桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客さんが来た!!

桜まは 時々、

桜をトリミング台に乗せて念入りにブラッシングします

s-P1020206.jpg



今日、見知らぬ上品そうな奥さんがオズオズとお店にいらっしゃいました


桜ま・・・・・・・・・・「いらっしゃいませ~♪」

上奥(上品奥様略)・・・「ちょっとお聞きしますが・・・」

桜ま・・・・・・・・・・「はい。」

上奥・・・・・・・・・・「こちらはトリミング始められたって本当ですか?」

桜ま・・・・・・・・・・「??????」
            「いいえ、家の犬の手入れはしますが・・そんな技はありませんよ」

上奥・・・・・・・・・・ 疑わしそうに中を見渡し・・眠っている桜を見つけ
            「そうですか・・・知り合いが教えてくれたから聞いて来ようと・・・」


残念そうに帰っていかれました

お役にたてなくってすみません・・・

桜を台の上に乗せてブラッシングしていたからだ・・
この辺では小型犬ばかりでこんなテーブルに乗せてる家ないもんね
私は素人ですよ~

知らない所で何を噂されているのかわかりませんね

そう言えば、
この間は可愛い女子高生?中学生?2人で突然、店に入ってきて
桜可愛がりしてったなぁ

その前はおじさんが・・・


結構、桜は人の目をひいているようです(^o^)



[ 2011/01/31 18:57 ] できごと | TB(0) | CM(13)
桜ちゃんが、お店のテーブルに乗ってたりしたら
目だちますよ~(^^)

しかも、お伺いに来るなんて、桜まーさんよっぽど
綺麗にしてたんですね(^^)
[ 2011/01/31 20:13 ] [ 編集 ]
桜ちゃんは ふくちゃん会うたびに 営業心得を伝授されてるのかな?
りっぱな 看板犬ですね。
[ 2011/01/31 20:37 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、立派な看板犬ですねーーー。
道から見たら、たしかに目立つかも(笑)
家も、まえーーーーに、トリミングやってますか??
って、お客様がきたことあります。

お店の名前のMの字を見ないで、ZOOって名前だと思ったみたい(笑)
よぉぉく話を聞くまでは、からかわれているのかと思いました(笑)
[ 2011/01/31 20:53 ] [ 編集 ]
お店で台に乗せて桜ちゃんをブラッシングしてるなんて、美容院に間違われても仕方ないですねi-278
桜ちゃん目立つもん!
看板犬も頑張ってるんですねi-179
[ 2011/01/31 20:58 ] [ 編集 ]
桜ちゃんっ家って『なに屋さん?』
          『なに商会?』
          『なに店?』
          『なに会社?』

フムフム??
クンクン??    (爆)
[ 2011/01/31 21:44 ] [ 編集 ]
桜ちゃんクラスになるとどこにいても目立っちゃうよね~
ご近所じゃ相当な噂になってますよ、きっと!

むくも桜まーのゴットハンドでブラッシングしてもらいたいな~
ちょっとはフワになれるのかしらん・・・
[ 2011/01/31 23:24 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさん

やっぱり目立ちますよね(笑)
桜のブッラシングは時間が掛かるので余計に・・・


バウくんちさん

ふくちゃんと何やら話してると思ったら、営業の話だったのかも?


KRFRさん

うちに来るくらいだから、ふくちゃんとこなら来てもおかしくない(笑)
でも笑っちゃいますよね。


Bajiru姉さん

確かに目立つかも知れませんが、前にバイク並んでるんですよ。
バイク買いに来る人はいませんけど(笑)


トランプ母さん

うちの商売はバイク屋ですよー
最近全然売れませんけど(笑)


なかやま むくさん

桜クラスって・・・・
確かに目だつんですよね
この人も人から聞いて来たらしいんです。
と言うことは、やっぱり噂になってるのかな?
[ 2011/02/01 08:42 ] [ 編集 ]
みんなよく見てますよね~
お店だから入りやすいし。
この際だから、トリミング始めましたって
書いちゃったりしてi-179
[ 2011/02/01 10:58 ] [ 編集 ]
蓮ままさん

実はそろそろ商売替えしようと思ってたりして(笑)
[ 2011/02/01 11:21 ] [ 編集 ]
あはは!そりゃ目立ちますよね♪

家もたま~みパパの事務所に出勤するんだけど、
ガラスのドアの向こうから女子高生や外人さんが
一生懸命、相手してくれるそうです(笑)
[ 2011/02/01 16:50 ] [ 編集 ]
spankmamaさん

やっぱり目立ちすぎですよね。

うちは興味有るお客さんにも、桜が吠えるので
せっかく来たお客さんも帰らせてしまいます。(笑)
こまったもんです。
[ 2011/02/01 18:03 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱさんのお店はガラス張りなのですね♪
こんな可愛い桜ちゃんがトリミングしていたら皆さん興味津々ですよね
商売替え良いかも~(笑)
ちなみにセエラが行っている美容院は人間とワンコと
両方やっているのですよ
だからセエラと私はいつもきれいになる日が一緒です
でも~セエラの方がお高いのですけれどね
[ 2011/02/01 18:44 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

そうですガラス張りです。
外から丸見えです(笑)
セエラちゃんと一緒に出来て良いですね。
セエラちゃんの方が高いのは仕方が無いですね。
チョット悔しいような(笑)
[ 2011/02/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


