桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかさま体験

冬の女、桜でございます

雪玉がと~~~ても似合います

足に雪玉付くと「ブチッ!」ってかみちぎってます

s-IMG_0766.jpg




この冬、桜はワイルドな女でござりんす・・・


なーーーんてね




実はね

s-IMG_0795.jpg



檜原湖にわかさぎ釣りに行ってきました

前日から宿泊組のチームふくのみなさんと合流し


何から何まで・・・お世話になり・・

手ぇとり~足ぃとり~わかさぎ釣りを初体験してきました
(だって、チームふくのボス君はわかさぎ釣り名人みたいなんだよ)


s-P1020180.jpg




とっても丁寧に教えてもらって大名気分で「餌付けてぇ~」だの「糸絡まった~」だの
チームふくのボス君に面倒みてもらって

s-P1260077.jpg
(ボスくん写)

初めてなのに沢山釣れてほっくほくな桜までした





もちろんボス君の指導のもと、ぼびぱぱも沢山釣れて
「オレは天才かも・・」と  言ってろ


テントの中は暖かいのね!

外は晴れていたかと思うと急に吹雪いてきたりですごく寒いんだけど・・・



山の夜は結構早くてーーー


楽しいのに、まだまだ釣っていたいのに

午後3時にはもう陽がおちかけて、寒~~~い!




けど、楽しい~~!

s-P1250025.jpg
(ボスくん写)


仕方なく撤収してお宿へ


s-IMG_0753.jpg


ふくちゃんらくちゃんはお部屋でお利口にお留守番してました
桜は車の中で・・・


s-IMG_0636.jpg
ハイテンションで遊ぶお二人さん

s-IMG_0667.jpg


みんな揃った所で集合写真

s-IMG_0673.jpg



そんなこんなでわかさま釣りは

筋肉痛がおきるほど夢中になれました

s-IMG_0875.jpg




楽しかったぁ  また行きたいな

チームふくのみなさま お世話になりました




-最後に-


s-IMG_0616.jpg

☆釣りたてのわかさまの美味いこと、美味いこと☆
[ 2011/01/28 11:58 ] お友達だwan | TB(0) | CM(14)
もしかして・・・合流?
とも思ったけど。。。

不正解だから何も貰えないね(涙)

でも・・・・・

思いで話位は来週聞かせてね。
[ 2011/01/28 15:07 ] [ 編集 ]
寒そう~! 雪景色綺麗~~!
うお~~っ! 大漁~~!
おいしそ~~~っ!!
 すごーい!すごーい! 声が出ちゃいます
[ 2011/01/28 15:09 ] [ 編集 ]
やっぱりチームふくの皆さんと一緒だったのですね♪
それにしても雪もつららもすご~い
わかさまは指導者が良いと初心者でも釣れるのですね
やみつきになってまたまた合流してしまうかもしれませんね(笑)
[ 2011/01/28 19:23 ] [ 編集 ]
寒そうだけど楽しそうですね!
集合写真 あら?らくちゃんは??よーく見たらいました
居ました居ました真ん中にちょこんと!
わかさぎおいしそうv-218

[ 2011/01/28 20:12 ] [ 編集 ]
うぁ~楽しそう~!!

僕もやってみたい!!
寒そうだけど、釣れれば楽しい(^^)

そして、スノーシューですか?履いてるのは?
う~ん、いいな~(^^)
[ 2011/01/28 20:23 ] [ 編集 ]
やっぱり桧原湖でしたね
いいないいなぁ~~

いっぱい釣れましたね
さすがボスくんの指導のたまものv-392

桜とふくちゃん仲良く遊んだんですね
可愛いお二人さん  羨ましい限りでぇ~~すv-221
[ 2011/01/28 21:54 ] [ 編集 ]
たのしかったですねーーー。めちゃおいしそうなワカ様写真☆
またの参加をお待ちいたしております☆

ふくちゃんと桜ちゃんに挟まれたらくちゃん。
かわいいーーー(親バカ)
[ 2011/01/28 22:26 ] [ 編集 ]
桧原湖、小学生の頃(気の遠くなるような昔?/爆)、毎年ワカサギ釣りに行きましたよ。
*母が会津若松出身で!*

埋まってしまうほど雪が深かった様に思います。(私が小さかっただけ!/笑)

こんなに釣れたなんて、、『天才!』、、(かも?????)

桜ちゃん、オールドの雪だるまにならなくって良かった~!
[ 2011/01/28 22:26 ] [ 編集 ]
寒そうだけど、とっても楽しそうですねi-237
いっぱい釣れると嬉しいですねi-189
桜ちゃんとふくちゃん、二人して鼻の頭に雪付けて可愛いi-176
この雪の中走って転がったら、Bajiru綺麗になりそうi-278
[ 2011/01/28 23:24 ] [ 編集 ]
えっ、雪玉をブチッって・・・・
何てワイルドなんでしょーi-179
いいなぁ~
私も行きたかったなぁ~~~
新鮮なわかさまは美味しいだろ~な
でも、きっと今頃、筋肉痛で苦しんだるんだろうな~(笑)
[ 2011/01/28 23:43 ] [ 編集 ]
おいしそぉ~~~♪♪
わかさまデビューおめでとうございますっv-314

桜ちゃん、ちょっと会わないうちに雪が似合うオンナになったのねっv-218
[ 2011/01/28 23:55 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

おしかったね。 五色沼とは目と鼻の先だったけどね。
土産話はたっぷり聞かせてあげるね。(笑)


のぶこさん

寒い 綺麗 大漁 旨い 楽しい 眠いでした。


裏町のマリアさん

そうです チームふくと一緒でした。
ボス君の完璧な指導と言うよりおんぶにだっこで、楽しく釣れました。
またぜひ行きたいです。


海ままさん

外は寒いけどテントの中はポカポカでした。
集合写真のらくちゃんは、白い大きなのに挟まれて黒くて小さくて
チョット目立たないでした。
わかさぎはとても美味しいですよ。


チョパポンパパさん

実に楽しかったですよ。
ここのペンションにはわかさぎプランというのも有って、道具もテントも
貸してくれますよ。
スノーシューもペンションの物です。


Cookieママさん

檜原湖正解でした。
ふくちゃんと雪の中で楽しくデートしてました。

ワカサギ釣りは楽しいよー
ボス君が仕掛けを用意してえさまで付けてくれてました。


KRFRさん

ホントに有り難うございました。
なにから何までおんぶにだっこで、すいませんでした。
おかげで思いっきりたのしめました。

らくちゃんには雪は寒かったみたいですね

また行きたいです。


トランプ母さん

そうですか 檜原湖は懐かしい場所なんですね。

前から穴釣り一回やってみたかったです。
チームふくに連れて行って貰ってとても楽しく釣りができました。
いっぱい釣れて素質が有るのかと勘違いしてしまいました(笑)

気温が低くて雪がサラサラで桜の身体には殆ど付かなかったです。


Bajiru姉さん

寒いけどテントに入れば暑いぐらいでしたよ。
一杯釣れて楽しかったですよ。
ふくちゃんと遊んで楽しそうでした。
Bajiruも雪の上で例の体操すれば良いよー(笑)


蓮ままさん

足の裏は体温で雪がくっついた様で一生懸命取ってました。
いきたいでしょー  楽しいよー おいしいよー

一杯歩いたけど筋肉痛にはなりませんでした。


なかやま むくさん

ついに行きました。ワカサギ釣り
美味しかったよー

桜はついに雪女になりました(笑)

[ 2011/01/29 08:57 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱも桜ままももしかして寒さに平気な人v-361
何より寒さに弱い私は絶対無理だ~v-393
でも・・・楽しそうだな~
わかさぎも美味しそうだな~
[ 2011/01/30 11:11 ] [ 編集 ]
なつみさん

ぼびぱぱは寒さは平気ですよ。
南極でも多分OKです(笑)
桜まは寒さ暑さにはぜんぜんダメです。
外は寒いけどテントの中はぽかぽかでしたよ。

あんなに楽しいウインタースポーツ?は他に無いです。
ワカサギも釣り立て揚げたては最高でした。
[ 2011/01/30 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


