桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬の桜

真っ白な場所で走ってきました

s-IMG_0556.jpg



さて何処でしょう?


s-IMG_0724.jpg


去年の暮れから雪が大好きな桜です

つづく・・・
[ 2011/01/27 18:52 ] お友達だwan | TB(0) | CM(9)
寒い、寒い!

風邪ひいちゃうよ!早く家に入りなさい!!

寒がり宗純には行く事の出来ない場所ですね。

どこかって?
難しいけど・・・・遠くにテント(?)が見えるけど・・・
ワカサギ釣りの・・かなぁ?

このさびれた感じと雪の量から考えると
福島県の五色沼でしょ!

正解者に何かあるの??
[ 2011/01/27 19:38 ] [ 編集 ]
わ~ぉ!!

桜ちゃん、広~い雪原も似合いますね~

そこはどこかな~!ちょうどいい積り具合ですね~
新潟?東北?
[ 2011/01/27 20:18 ] [ 編集 ]
後ろのあんよがズボっとハマってますけど・・・・・・・^m^
桜ちゃんのあんよには雪玉ができてなかったの?????

新潟かと思いましたが。。。違うのかなぁ~???
[ 2011/01/27 21:26 ] [ 編集 ]
ワカサギ釣りのテント・・・!!
もしかして・・・もしかして・・・・\(◎o◎)/! 

良いないいなぁ~~e-343
[ 2011/01/27 22:41 ] [ 編集 ]
いいなぁ~
一面の雪、雪♪
雪玉できなかった?
[ 2011/01/27 22:51 ] [ 編集 ]
桜ちゃんも、雪が似あいますねーーー)^o^(
[ 2011/01/27 23:06 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

寒いけど楽しい所ですよ。
宗純は子供なのに寒がりですか?

五色沼 おしいいいとこ突いてます(笑)
正解者には勿論すてきなプレゼントが有りますよ。


チョパポンさん

雪の桜似合ってますか?
楽しそうに走っていました。
ふかふかの雪が降ったばかりでした。
東北ですね。


nomさん

桜の膝までふかふかの雪が積もっています。
でも気温が低くてサラサラ雪でほとんど足には付きません。

新潟では無いですよ。


Cookieママさん

テントでピンときましたか。(笑)
そうです多分あたりです。


蓮ままさん

すごーい広い雪のドッグランでした。
この時点ではサラサラ雪で足には付きませんでした。


KRFRさん

雪も楽しそうでしたよ。(笑)
[ 2011/01/28 08:34 ] [ 編集 ]
えっ もしかしてふくちゃんと一緒ですか?
そういえば雪遊びしていないなぁ
我が家の周りには雪無いのですよ…
日陰は凍っているので私はよく転んでいます(笑)
[ 2011/01/28 11:13 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

もしかしたらそうかもよー。
[ 2011/01/28 13:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


