桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさしぶり~

今頃、みんな江ノ島に集まっているんだろうなぁ~ って思いながら

予定していた用事をすませた

時計をみると午後2時


じゃあ、やっぱりあそこに行ってこよう!


ってことで  マザー牧場

s-IMG_0412_20110120180841.jpg

受付を済ませテクテク歩いていたら

バンジージャンプの飛び込み台から黄色い声が・・

桜まは絶対飛び降りたいとは思わないけど見るのは好き!

多分、今飛び込もうとしている人は
すごい緊張感と押し寄せる恐怖感とたたかっているんだろうなぁとか

地上にいた時のわくわくした大きな期待は
上に登って下を見た途端握り拳ほどにしぼんでいるんだろうなぁとか
想像してしまいます

だから・・・
躊躇している人の後から人差し指でチョンと後押ししてあげたくなっちゃいます


そんな事を考えながら歩いていたら

前方に乗馬を終えたのぶこさん(アンズまま)が!
あそぼ!あそぼ!ってことで一緒にドッグランへ

s-IMG_0452.jpg


途中からのぶこさんの友人夫妻(ラブのパッチちゃん)が加わり、
s-IMG_0472.jpg
パッチちゃんは結構、やんちゃだけど
桜はぼびーで鍛えられてるからなにされてもへっちゃらさ!


そして、初めましてのてまりちゃん(シェトランドシープドッグ)も加わり

s-IMG_0389.jpg
(アンズちゃんとてまりちゃん、速度が一緒?)

s-IMG_0476.jpg
(パッチママとお話中の桜)

s-IMG_0409.jpg

とても閉園時間間近とは思えない賑やかなまー牧ドッグランに

s-IMG_0496.jpg
(集合写真・・・うまくいった!)


楽しい1日になりました

s-IMG_0474.jpg


一緒にあそんでくれてありがとぉ~~


そしてやっぱり最後に・・


          -夕陽- 

s-IMG_0514.jpg
マザー牧場、駐車場から   
[ 2011/01/20 18:30 ] お友達だwan | TB(0) | CM(13)
集合写真のさくらの後ろに
“毛者”が見えますが・・・・(笑)

しかし夕陽の写真キレイだなぁ~~

[ 2011/01/20 18:58 ] [ 編集 ]
桜ちゃんが嬉しそう~♪

それにしてもぼびぱぱの写真は格が違いますね・・・
我が家絶賛!!!!!
[ 2011/01/20 20:56 ] [ 編集 ]
色々な犬種が集まりましたね
写真から楽しさが伝わってきますよ~
夕陽もすごく綺麗
本当に素晴らしい写真です☆
[ 2011/01/20 21:20 ] [ 編集 ]
ホント!!
シャッターチャンスは絶対、逃さないって感じi-184
躍動感に満ち溢れてる。

桜ちゃん、お口が・・・・
[ 2011/01/20 22:36 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、元気いっぱいですね~
またうちのアルバとも遊んでね!
夕日が焼けるような赤でキレイ・・・i-189
[ 2011/01/20 23:03 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

あれは桜の背後麗(霊)です
夕日は実際はあんなに赤くは無いですけどね


nomさん

やはり桜はマザー牧場が、一番楽しいみたいです
格がちがうだなんて、チョット褒めすぎ
これからも精進してnomさん家に喜んで頂ける写真撮ります


裏町のマリアさん

犬種が違っても大きさが違っても楽しく遊んでいました
とても見晴らしが良くて夕日が綺麗に見える場所です。


蓮ままさん

シャッターチャンスは逃さないようにカメラは常に手放しません(笑)

マザー牧場の草はとても美味しいらしくて、口が・・・・


アルバママさん

ここは広くて大好きなんです。
また一緒に遊びたいですね。
最近夕日が綺麗な日が多いですね。
アルバママも一度夕日撮って見て下さい。
[ 2011/01/21 08:37 ] [ 編集 ]
急に押しかけた上に桜ちゃんの水飲み入れを奪い取ってしまい本当にすいませんでした
v-436

まだまだやんちゃざかりなものでi-230しつけ必須ですね~i-199

写真めちゃめちゃすごいですねe-94v-352

躍動的な写真有り、和み系の写真有りと
全ての写真においてセンスと技術が凄すぎでびっくりですe-420

あの後カメラを見に電器屋に寄り道しちゃいましたi-201
もちろんただの下見で終わっちゃいましたけど…

機会があったら是非アドバイス宜しくお願いしますv-237
[ 2011/01/21 16:31 ] [ 編集 ]
みんな江の島だぁって思いながら、仕事してました。
バンジージャンプ、やってみたいなぁ。
でも、固まってできなさそうだなぁ。。。。。

さくらちゃん、たのしそうですね。
マー牧場なら、たくさん走れてサイコーだね。
[ 2011/01/21 16:47 ] [ 編集 ]
桜にも会えるかなぁ~~て思って、
江の島へ行ってきましたよ~~ん i-236

いつもながら、素敵な写真ばっかりですねi-189
さくちゃんいっぱい走れて良かったネ

[ 2011/01/21 17:57 ] [ 編集 ]
パッチ家さん

コメント有り難うございます。
楽しい1日有り難うございました。
桜も沢山仲間がいた方が、喜びます。

写真そんなに褒めて頂いて有り難うございます。
チョット褒めすぎでは・・・・

カメラは電気屋よりカメラ屋の方が絶対安いですよ。
キタムラなら中古も結構有りますよ。
いつでも相談に乗りますよ。
また遊んで下さい。


KRFRさん

江ノ島には午前中用事が有って行けませんでした。
今度バンジージャンプやってみて下さい。
後から押すぐらいなら手伝いますよ。

桜はマー牧が庭ですからね。
[ 2011/01/21 18:02 ] [ 編集 ]
Cookieママさん

行けなくて残念
今だ宗純に会えていません。

有り難うございます
やっぱり休みの日は、思いっきり走らないとね。
[ 2011/01/21 18:05 ] [ 編集 ]
幻想的な夕陽!!きれい。。不思議。。
額にいれて飾ったらお洒落っ。売れますよ?

賑やかなマー牧ランとても楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございました!
桜ちゃんも楽しそうに走り回って元気がつきない感じでしたね♪

しかし、ぼびぱぱにかかると
誰もがスーパーモデルですね。キラキラ眩しすぎ☆

桜まはいつバンジー挑戦されるのですか?
ちょん。って押す係いつでもやります。笑
[ 2011/01/21 20:48 ] [ 編集 ]
のぶこさん

売れますか? のぶこさん、いくらで買います(笑)

短い時間だったけど、充実した時間でしたね。
桜はあんずちゃんと結構気が合うみたいですね。

みんなそれぞれ、スーパーモデルですよ。
楽しく走ってくれればいつもシャッターチャンスです。

バンジージャンプは一生無いです。あり得ない。
[ 2011/01/21 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


