桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アバター

昨日からチクチク・・・・桜ま
  ・
  ・
  ・


できた~♪

P1020172.jpg



桜のアバター☆
桜がやさしく強くなりますように☆

P1020175.jpg


「こわい事はみんな変わってね!」・・・・・・ビビリの桜より



P1020174.jpg



P1020163.jpg



似てるかな?
[ 2011/01/15 17:59 ] 桜だよ | TB(0) | CM(21)
じょうず~~v-426

もうすぐ卒業シーズンだけど・・・
びびりを卒業したいのがひしひしと伝わってきますョ~~^m^
[ 2011/01/15 18:20 ] [ 編集 ]
似てる!似てる!!

でも・・・・大切な部分がチョット。。。。。。

ミミズじゃないさくらなんて・・・
さくらじゃないもぉ~~~ん。(涙)
[ 2011/01/15 19:16 ] [ 編集 ]
いや~!おじょうず!
材料は何ですか?
ふっくら感がそっくりですね。
ミミズってなあに?
[ 2011/01/15 19:54 ] [ 編集 ]
すごい~!! 
白いところが真っ白ですっごくかわいい~♪

実は私も作ったんですよ~すべてJOYの毛を使ってJOYを。
でも頭が白じゃなくて、グレーになっちゃいました(泣)
[ 2011/01/15 20:43 ] [ 編集 ]
似てる~i-237
スゴイ上手ですねi-179
丸いお顔が可愛いi-176
[ 2011/01/15 21:49 ] [ 編集 ]
うまいっ!
[ 2011/01/15 22:34 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃそっくり~v-424

[ 2011/01/15 23:15 ] [ 編集 ]
すごいすごい、、!
桜ま~!、、すごいですよ。

次作は何かな?

桜ま~!、、美大入学可、、です。(笑)
[ 2011/01/15 23:16 ] [ 編集 ]
わ~ 桜ちゃんにそっくり
すごく可愛く上手にできています プロみたい
桜ちゃんのコートで作られたのですか?
[ 2011/01/16 09:12 ] [ 編集 ]
かわいいーーーー(^O^)
ポッケに入れでどこでも一緒におでかけできますね☆
[ 2011/01/16 10:41 ] [ 編集 ]
うわぁv-238桜ちゃんそのもの!!
ほんわか雰囲気。
桜ちゃんは今も充分に優しいワンだと思います(#^.^#)
[ 2011/01/16 10:52 ] [ 編集 ]
nomさん

なかなかうまく出来ました。

nomさんは今忙しいさなかですね。
がんばれー


みっくん。さん

そっくりでしょ。
みみず? 何のこと?(笑)


海ままさん

今までで一番上手く出来ました。
素材は羊毛です。

みみずって何のことですかね?
みっくんが多分詳しいと思います。(笑)


JOYママさん

JOYママも作ったのですか。
桜まは幾つも作っているうちに、だんだん上手くなってきて
早く作れるようになりましたよ。
桜の毛は心臓に一本だけ使ったそうです。
JOY君のアバターも見たいナー

Bajiru姉さん

有難う
似てるでしょ
顔はいつもよりまるーくしました。


瑠璃さん

ありがとう。


なつみさん

ね 似てるでしょ


トランプ母さん

喜んで頂けましたか?
次作はやはり多分オールド仲間でしょう?
ここ問題にでるかも?(笑)

美大入学OKですか。
考えておきます。


裏町のマリアさん

そっくりでしょ
プロになれるかなー?(笑)
羊毛で出来ています。

[ 2011/01/16 10:58 ] [ 編集 ]
KRFRさん

可愛いでしょ  良いできでしょ
でもポッケに入る大きさじゃ無いですよー
高さ長さ共15㎝ぐらいです。


のぶこさん

そっくりに出来ました。(喜)
まーるくほんわか、しています。
優しいのは良いのですが、もう少し強くても・・・
[ 2011/01/16 11:10 ] [ 編集 ]
すご~~いの一言です。

あまり欲張っては駄目ですよ、

今のままの桜ちゃんで、もう十分で~す。
[ 2011/01/16 14:09 ] [ 編集 ]
ラブパパさん

有り難うございます。
今の桜でも充分ですよね。

そちらは雪はどうですか?
[ 2011/01/16 14:19 ] [ 編集 ]
わ~ぉ!!

すごいですね~(^^)

似てるなんてもんじゃないですね(^^)
瓜二つって、感じですね!
[ 2011/01/16 20:32 ] [ 編集 ]
すごーーーい!!

桜ちゃんの実際の毛で作ったのかな?
と思えるくらい毛色もよく似ているし、表情も良く似ていますね。
売れますよ!(笑)


でも、背景の“HONDA”がそれ以上に気になったのは多分私だけですね(笑)
[ 2011/01/16 21:15 ] [ 編集 ]
可愛い~~~
まっちろな桜ちゃん。
汚したくなるわ(笑)
桜まーって器用なんですね。
[ 2011/01/16 21:45 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさん

瓜二つだなんて  有り難うございます
とても嬉しいです。


雷パパさん

売れますかねー(笑)

やっぱりバックが気になりましたか。
そろそろ商売替えですかね(笑)


蓮ままさん

真っ白だと汚したくなりますか?
やっぱりどSですか。(笑)

意外に器用です。
[ 2011/01/16 23:17 ] [ 編集 ]
お~~~すごい似てます似てますv-221
い・・・いつの間に腕あげたんですか~~い
おリボンコートの流れ具合い・・・う~~んすごいi-237

でも、やっぱりみっくんの言うようにミミズじゃない・・???
桜じゃ・・・・ないのか??(笑)
[ 2011/01/18 00:33 ] [ 編集 ]
Cookieママさん

似てるでしょ
人間日々努力じゃ(笑)

ミミズって何のこと??
[ 2011/01/18 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


