桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人面犬?と招き犬?

もうすっかりお正月気分も抜けて
それぞれの方が企業戦士、家業戦士に戻っていらっしゃる頃かと思いますが・・

桜まはブログの書き出しが遅かったもので
まだお正月ネタです

s-IMG_9916.jpg



1月3日はマザー牧場、オフ会初めでお友達wan達と楽しく遊びました

s-IMG_9926.jpg



そこでサラちゃんよりすごい「人面犬」古っ!を発見してしまったよ(@_@)


s-IMG_333.jpg

だ~れだ?




みんな 知ってるよね




そう  らくちゃん! 可愛い顔して後姿で凄んでいるんだね~(笑)



楽しい様子の写真を少し・・

s-IMG_9849.jpg

s-IMG_0046.jpg
(Bajiruはcookie家の人を見るとおんぶ~♪とせがむ)

s-IMG_9997.jpg
(とっても久しぶり~パセ・バジちゃん)

s-IMG_9947.jpg
(呼んだぁ?)





オフ会の模様はもう参加された皆さんのブログで沢山紹介されているので

桜まは「カメラは見た!衝撃の真相!」とかいうのをば・・・


桜はお友達wanがたくさんなので気持ち良く走っていたの

s-IMG_0072.jpg


そしたらいきなり後から背中をわしづかみされた!

「あ~~~~またあられの姉ちゃんだ~~

あの~~毛抜かないでねぇ~~~お手柔らかに~~~」
と言ったとか言わなかったとか・・・


Mファミリー2wanと馬さんの超接近!

s-IMG_0144.jpg
ここのお馬さんは犬にも慣れてます

でも、
馬房で一緒に生活してる中型犬の子と
乗馬クラブ会員ののぶこさんがいつも連れてくる
イタグレのアンズちゃん位しか見ていないので
モフモフ犬が側に来たのでお話したかったのかな?

楽しく遊んで解散となり

駐車場で話をしているうちについでに近くの神社に初詣に行くことに


昔、トラが逃げた寺で有名な神野寺へ

ここでもモチロン、集合写真を

s-IMG_0165.jpg


桜ぁ~ 何で左手上げてるの?

招き犬みたい!


後の本堂からは法螺の音が---

ふくちゃんも桜もこの音が恐くて恐くて・・・びびりNO1とNO2

じゃあ・・奥に行ってみましょと奥へ奥へ



そこにさっきまで本堂でホラふいてた坊さん達が
よりによって一番怖がっていたふくちゃんの所へ
ホラふきながら集まってきちゃった!

s-IMG_0172.jpg
(緑の法衣をきたお坊さんの視線の先にあられ!お坊さんの立ち位置となりにふくちゃん!)

なんで集まってくるのぉ~~~

パニくるふくちゃん 絶体絶命!

実はふくちゃんやナナちょ、cookie、あられっちょ、そして桜と
人混み避けて裏の庭で休んでいたの

そこが!ちょうど、
坊さんの休憩所の入り口だった!

災難だったね ふくちゃん 桜



そして   祈る娘ひとり・・・(モゴモゴ・・)


s-IMG_0170.jpg


良い年でありますように

[ 2011/01/09 16:10 ] お友達だwan | TB(0) | CM(11)
オフ会初め楽しかったですね~♪
4枚目の写真特に楽しげ!!
4wanの表情がイイですね☆

って!!最後の写真は何ですかぃe-260

みんなの分も健康・安全・世界平和と
たっくさんの楽しいオフ会を祈願しましたよ~☆笑
[ 2011/01/09 21:34 ] [ 編集 ]
cookie姉姉さん

みんな楽しそうに爆走してましたね。
最後の写真はカメラを向けるといつもポーズを
取ってくれるおもしろい可愛いお姉さんです。(笑)

みんなのお祈りしてくれたんだ。 有り難う
[ 2011/01/10 08:21 ] [ 編集 ]
どの写真も良いですねぇ こんな写真を撮ってみたいです
ほのぼのと楽しさと やっぱりぼびぱぱさんは上手です♪
マザー牧場も一度は行ってみたいなぁ
そういえばうん十年前に一度行った事あるの思い出しました(笑)
[ 2011/01/10 09:06 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

有り難うございます。
やっぱりホノボノした場面に多く出くわす事が
まず第一条件ですね(笑)
大勢集まると楽しい事が一杯です。

マザー牧場は暖かいですよー
[ 2011/01/10 11:12 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
 あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

みんな一緒に遊んでイキイキした顔をしてるよね。
ぽぺも桜に福を招いてもらいたいよっ!
[ 2011/01/10 14:17 ] [ 編集 ]
ぽぺこさん

明けましておめでとうございます。
新年そうそう風邪ひいたんだって。 気を付けてね。

お正月から集まって楽しかったよ。
また桜連れてお邪魔します。
[ 2011/01/10 15:51 ] [ 編集 ]
かわいいらくちゃんのおちり☆
にこんなものが隠れていたとは!!\(◎o◎)/!
ぼびぱぱのカメラは何でも写っちゃいますね(笑)

ホラ貝のお坊さんパニック。笑っちゃいましたね。
警備員のおばちゃんがちょっと怖かったけど^_^;
[ 2011/01/10 16:43 ] [ 編集 ]
KRFRさん

らくちゃんすごいねー
びっくりしたよー こんな子いたっけ?(笑)

すごい鮮やかな坊さん軍団でしたね。
[ 2011/01/10 17:08 ] [ 編集 ]
盛りだくさんすぎて、どこからつっこんでいいやら・・・

らくちゃんの隠された裏の顔には大笑い!まさしく衝撃写真!!
Bajiru君のおんぶの写真・・・犬には見えないし・・・^^;

どのお写真もTVや雑誌に投稿できる衝撃度です!!

お坊さん達は休憩しにいったら可愛いワン達がいて
幸せだったでしょうね。笑
正月らしい派手な着物がかっこいい。。

あ~ぁ、ほんと、マー牧モフモフ天国♪
合流させていただきたかったです!
私もBajiru君に襲われてみたい・・・
実家で「食っちゃ寝」しすぎた事 後悔~^^;
[ 2011/01/10 18:39 ] [ 編集 ]
みんなで走ってる写真、いいですね~i-237

あぁBajiruの悪い癖がばっちり映っちゃってるi-204i-229

お坊さんにビクビクの桜ちゃんとふくちゃんの姿が目に浮かびましたi-278
ホントにカラフルの法衣ですねi-179

Cookie姉々みんなの分まで祈ってくれてありがとうi-184i-237
[ 2011/01/10 20:24 ] [ 編集 ]
のぶこさん

つっこみどころ満載でしょ。
らくちゃんの後ろの顔すごいでしょ。
Bajiru君でかいでしょ。

神野寺の初詣なかなか良いですよ。
来年は行ってみては?
マー牧来れば良かったね。


Bajiru姉さん

みんな楽しそうで良い絵が撮れました。

Bajiruが姉姉襲ってるシロクマみたいだよね。

カラフルなお坊さん見られたのはラッキーだったよ。
[ 2011/01/10 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


