桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関西のオフ会

え~

お正月も7日も過ぎて・・・・

やっと正常にもそもそ動き始めた桜までございます


きょうはすっごく寒くなるって天気予報で驚かされていたのに

随分と暖かいではありませんか!


寒いって言ったら あなた! 関西の寒さは千葉の比ではありませんよ


すっごく、強烈に寒いの

s-IMG_9598.jpg
(途中、富士川SAにて・・・富士山と桜の背中富士♪)




その極寒の中、暮れの31日にオフ会に参加してきましたよ
そん時の模様をば・・・



よりによって大寒波の影響

雪の中でのオフ会

関東だったら雪というだけで中止になるんでしょうが

そこは浪花っ子のOES達

楽しく遊んできました

s-IMG_9732.jpg

地面は雪が少し積もって・・でもお陰で激しく汚れないという利点付き

s-IMG_9694.jpg

人間はさすがに寒そうで

P1020104.jpg
P1020113.jpg

wanはみんな笑顔で楽しそう

s-IMG_9767.jpg

αちゃんはパパと何やらお話中

s-IMG_9764.jpg

あやともさんは美味しいパエリアまで作ってきてくれました
とくママさんに頂いたケーキも美味しかったぁ
ごちそうさま

s-IMG_9765.jpg

集合写真 オラフちゃんはこの後、登場でした


寒さの為、2時間位でお開きになりましたが
名前しか知らなかった方々にお会いできとっても嬉しかったです
また是非遊びましょう


s-P1020112.jpg
桜はここで生まれて初めて足に雪玉を何個も付けて走っていました

このドッグランは
温水のシャワーも完備してありタオルも使い放題?で難なく取れました
とても良心的な所でした


遊んで下さった関西の皆様
今度は関東のオフ会に来てくださいね~
待ってますよ~

[ 2011/01/07 14:20 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(10)
雪の中でのオフ会なんて・・・・・
凄いなぁ~やっぱり浪花のパワーを感じるなぁ~

[ 2011/01/07 16:57 ] [ 編集 ]
寒そうーーーーー。茨城より寒そうだーーーー。
でも、パエリアおいしそうだーーーー。
たのしくてよかったね。桜ちゃん☆
[ 2011/01/07 18:00 ] [ 編集 ]
寒い寒いと言ってもまだこちらは雪積もってないですもんねi-229
とっても寒そう(人間が)i-183
ワンたちはとっても楽しそうですねi-179
みんな足先汚くなってるけど、温水の足洗い場があれば思いっきり遊ばせられますねi-185
Bajiruだったらもっとドロドロになってますよi-278
[ 2011/01/07 18:34 ] [ 編集 ]
富士山と桜ちゃん絵になっていますね♪
関西は雪があるのにセエラ地方… 日陰にちょこっとです
足洗い場は便利ですよねぇ
雪玉付けても桜ちゃん楽しくて良かったね
[ 2011/01/07 19:46 ] [ 編集 ]
富士山と桜ちゃんの写真良いですね~~☆

みんなの笑顔もステキ・・・寒そうだけど楽しそう
パエリア最高ですね
心から、暖かくなったことでしょう

関西でのオフ会に参加出来るなんて羨ましいです
それも、ホワイトオフ会だったなんて

忘れられない思い出になりましたね~~☆
[ 2011/01/07 22:57 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

雪の中のオフ会もいいもんですよ。(笑)
今までで一番寒かったけど。


KRFRさん

寒いけど楽しかったよー
わざわざパエリア作ってきて下さったのには、びっくりでした。
美味しかったよー


Bajiru姉さん

そうそう関東の寒さなんて、むしろ暖かいです。
気温が低いから雪も解けずにドロドロにならなくて良かったですよ。
温水シャワーは嬉しかったです。


裏町のマリアさん

富士山と桜は後ろから見ると配色が同じでした。(笑)
大阪に雪が積もることは珍しいのにこの日は特別でした。
やはり誰かさんが・・・・
でもみんな楽しそうに走ってました。


cookieママさん

どことなく富士山に似ているでしょ(笑)

みんな寒いけど楽しそうでした。
あつあつのパエリア最高でした。

関西の人たちに暖かく迎えて頂きました。
とても楽しかったです。
[ 2011/01/08 08:31 ] [ 編集 ]
遠い中、寒い中、お疲れ様でした。

実はあの日、大阪・兵庫方面の方からは、中止か決行かっていうお問い合わせは1件もありませんでした。みんな、何の疑いもなく集まってくれたみたいです。
関西人、恐るべし…
(京都方面は豪雪だったみたいですけど…)

集合写真、綾乃もちゃんと写ってますよ~
桜ちゃんの隣が徳くん、その斜め前に綾乃がいます。
オラフくんは、この時まだ到着していませんでした。

今回の件で関西の方とも新たな交流が増えたので、今年は関西オフが頻繁にありそうかも…
関東方面にも、是非でかけて行きたいので、その時はよろしく!
[ 2011/01/08 09:17 ] [ 編集 ]
あやともさん

その節は大変お世話になりました。
誰も中止を疑わなかったのですか? すごいです
恐るべしです(笑)
でも宇治辺りはすごい雪でとても無理だろうと思っていました。

名前間違えてゴメンナサイ
あと2,3回会えばハッキリするのですが・・・・

これを機会に関西方面でもオフ会頻繁に開催して下さい。
しかし千葉は暖かいとつくづく思う今日この頃です

パエリア美味しかった。  ご馳走様でした
[ 2011/01/08 10:40 ] [ 編集 ]
会えてうれしかったです
大晦日はお会いできて嬉しかったです。
ぼびー君のアルバムも見せていただき、アイスの事を思い出したり、あやともさんの手作りパエリヤをごちになったり、とくさんから美味しいパイをいただいたり・・・
とにかく楽しさてんこ盛りでした~
うちのアルバは帰りの車中で爆睡i-196
そりゃ、あんだけ遊んでいたら無理ない?
またお会いできることを楽しみにしていま~すe-266
[ 2011/01/08 23:47 ] [ 編集 ]
アルバママさん

その節はお世話になりました。 有り難うございました。
ぼびーは沢山の人の心に思い出として残っているのが、とても嬉しいです。

またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2011/01/09 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


