桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

               



                         


            きのうシャンプーカットしてきました



s-s-IMG_2666.jpg

カット前の桜



                             そして




               カット後
                 カット後の桜


                          どう可愛いかしら?

                     後姿はスタンプーに似てるかも・・・・

                         うんと涼しくなったよ~





                                                                   
[ 2009/08/16 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
わぁ~~~とうとうしちゃったんですね(^O^)/

なかなか似合ってますョ(^^)v

何だかヘアースタイルが桜ままと同じに見えるのは私だけでしょうか・・・?
[ 2009/08/16 18:03 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ可愛いv-344
なんとなく幼くなった感じ
v-410
サラも来年の夏はサマーカットする予定ですv-354
[ 2009/08/16 18:47 ] [ 編集 ]
桜ちゃん可愛い~ とっても似合っています♪
カット上手ですね
大きな声ではいえないけれど、セエラのトリマーさん
新人さんで下手なの… 羨ましいな~
[ 2009/08/16 19:42 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、かわゆくなったね~♪
モデルさんみたいだね。
[ 2009/08/16 20:55 ] [ 編集 ]
思い切って切ったねぇ~

この位の長さ、可愛いよねぇ~
一休もしようかなぁ。。。

本当だ、さくらままさんと同じヘアースタイルだね!
[ 2009/08/17 08:22 ] [ 編集 ]
かわいい長さにカットできましたね~。
伸ばしっぱなしだと、どうしても毛先が細くなっちゃうから、
こんな風にカットして整えるのもいいですね~。
ポーズもかわいく決まったね☆さくらちゃん☆
[ 2009/08/17 11:48 ] [ 編集 ]
nomさまe-192

切ちゃいましたよ バッサリと・・
2日経ってやっと見慣れてきましたe-317

え~ヘアースタイルにてますかぁv-405


NEOままさまv-278

確かに幼くみえますね
本当は毛の長いの好きだけど
桜が暑がってて可哀想だったから
思い切ってカットしたの

やっとショートの桜に慣れ始めてます
サラちゃん、おっきくなったんでしょうね 会いたいなぁ


裏町のマリアさまv-254

えへっv-290短くしちゃいました
短くすると今度は
早く伸びないかな~と思ってしまいます
桜は涼しいと言ってマスe-343


琥珀ママさまe-328

ありがとe-343
モデルなんて恥ずかしい・・・


みっくんさまv-275

なぜかみっくん不在の時に
桜ままは新しい事やってる気が・・・(ブログ始め、ショートカット・etc,,)
なぜだろう?偶然かなぁ

一休ちゃんもショートにすると涼しいかもよぉ


[ 2009/08/17 11:49 ] [ 編集 ]
たしかに!桜ママと髪型そっくりi-278
短すぎず良い長さだね☆
ちょっと涼しげe-486
でも桜ちゃんならあっといぅ間にまた伸びちゃいそうだね!
[ 2009/08/17 12:13 ] [ 編集 ]
KRFさまe-507

ふくちゃんにもチームふくのみなさんにも会ってな~い
10月になったら会えますね
そんときまですこ~~~し伸びてます

ポーズきまった?
実は台所で桜のご飯用お肉を焼いてたので
写真どころではなかったようです(においを嗅いでるポーズです)


cookie姉々さまe-266

え~~?
そんなに髪型似てるかなぁ

そういえば、cookieちゃんの笑顔は
姉々ちゃんの笑っている顔そっくりだよぉ

日本酒ドロップごちそうさま(*^_^*)
[ 2009/08/17 13:50 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、とうとうサマーカットしたんですねi-237

ホントだ!
お顔が桜ママに似てる~i-176
可愛くなりましたねe-343
[ 2009/08/17 14:12 ] [ 編集 ]
可愛いよ!! 次回はママとツーショットにしたら どっちがどっちか解らないかも???
スタンプー?? ココの勝ちだね
[ 2009/08/18 20:14 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さまv-345

可愛くなったかなぁ?
ちょっと見せたくない程短くなちゃったとこもあるんだな
しばらくBajiruちゃんやBajiru姉さんママさんに会ってないね
会いたいなぁ~

ココシアン ママさま

そりゃ~ココちゃんのスタンプーカットには
遠く及びませんダス。

だって桜は雪見大福が目標なんですモン!
桜ままは桜みたいに3等身ではないから
多分、見分けはつきますよんe-343
[ 2009/08/18 23:55 ] [ 編集 ]
うんうん、かわいい~v-10
桜ちゃんは毛のボリュームがあるから
カットすると丁度良い可愛さになるんですね。
益々自慢の娘さんですねv-238
[ 2009/08/20 12:11 ] [ 編集 ]
良いね・・・・雪見大福・・・・ッカーーー

     似てる!! しかも旨そう!!
[ 2009/08/20 23:06 ] [ 編集 ]
なつみさまv-525

カットした当初は切りすぎたよな~って
思っていたんですが
手入れしやすい!桜は涼しそう!で
みんな幸せな夏を過ごしてますよ~
随分、会ってませんね~
会いたいなぁ~


ココシアンままさまv-284

似てる?
雪見大福に?それとも私の髪型に?
[ 2009/08/21 11:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわい~い!
鼓太郎も来年の夏は、カットしようかなぁ~

ぼびーくんは、
「ぼくは?」って言ってませんでしたか?

はなの毛は(鼻毛じゃありませんよ!)
暑いとあんまり伸びないような気がします・・・
[ 2009/08/22 21:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
コタンママさまv-354

桜はヒート後、食欲無く心配でしたが
カットしたときから少しずつですが食べるようになりました。
カットして良かったです。

こたちゃんも挑戦してみてね。

ぼびーは歴代のバーニーズの中で一番ショートヘアーです。
全体3㎝位の長さですもの。

毛を伸ばしてショーに出すときなどクーラーで涼しい所で管理するとかあるようですよ。
花ちゃんは今のままでとても可愛いですv-344
[ 2009/08/23 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


