桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールドのプレゼント

今日はクリスマスイブですね


でもいつも通り出勤・・・・


桜の出勤の様子

P1020072.jpg

いつも何にも変わらない出勤風景・・・

この頃、桜はお店が近づくとケージを出てこのぼびーの定位置をキープします
後は何の代わり映えのしない出勤風景・・・


でもね

昨日、出勤したら嬉しいプレゼントが届いたの


P1020078.jpg


欲しかったオールドのキャンドル!

サプライズのプレゼントを届けてくれたココ○ママ、ありがとう!


ぼびぱぱはキャンドル見ると灯をつけてみっか?と脅かします

オールドの貴重なキャンドルになんて事言うの

しばらく飾ったらぼびぱぱに灯を点けられる前に隠さなくっちゃ






さっ、うちも帰って一杯やりましょ


皆様もいろいろ楽しいクリスマスをお過ごしください
[ 2010/12/24 18:42 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(16)
No title
聖なる夜はキャンドルの灯りで・・・・ですよ!

早く!早く!!

オールドキャンドルの灯りが見たいから・・・
当然、炎の熱が伝わる様なステキな写真をお願いします。
[ 2010/12/24 19:35 ] [ 編集 ]
No title
嬉しいプレゼントですねi-179
是非火を点けて聖夜を過ごして下さい(笑)
[ 2010/12/24 21:03 ] [ 編集 ]
No title
よかったね~♪

ところで・・・・・・
火が灯ってないようですけど~~^m^

いつ点くのかなぁ~(笑)
[ 2010/12/24 21:04 ] [ 編集 ]
No title
メリー クリスマス ♪

このブログデザインも素敵ですね~
キャンドルもかわいい!

実はうちにもあるんですよ~ オールドキャンドル(^・^)
もったいなくて、もちろん灯はつけてませんけど。。

楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い!
[ 2010/12/24 21:04 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス♪
素敵なプレゼントですねぇ
もったいなくてやっぱり灯りはつけられませんよね(笑)
大事に飾ってくださいねぇ
[ 2010/12/24 22:11 ] [ 編集 ]
No title
Merry X'masv-314

こんな素敵なプレゼントが
クリスマスイヴに届くなんて羨ましい~
イヴもがんばって働いているご褒美ですね♪
[ 2010/12/24 23:41 ] [ 編集 ]
No title
可愛くいい~~~
火つけてi-179
やっぱりクリスマスはキャンドルだも~ん
まっ、火をつけたら
ぼびぱぱが炎上しちゃうかもね(笑)
[ 2010/12/24 23:45 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さん

火を付けてみたいけど、ガードが堅くて・・・・(笑)


Bajiru姉さん

とても有り難いプレゼントです
どこかに隠されてしまいました。


nomさん

嬉しいよー
このキャンドルには芯が無いみたいです。
まずnomさんの所で試しに点灯してみて(笑)


JOYママさん

メリークリスマス
ブログのデザイン良いですか  有り難うございます

JOYママさんの所にもオールドキャンドル有るのですか。
誰が最初に火を点けるのでしょうか?(笑)


裏町のマリアさん

メリークリスマス
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました。
大事にしまわれてしまいました(笑)


なつみさん

メリークリスマス
クリスマスプレゼントなんて何年ぶりに貰ったでしょうか
とても新鮮な気持ちになりました。


蓮ままさん

可愛いでしょー
やっぱりキャンドルだからねー

いつか点けてやるー(笑)
[ 2010/12/25 08:29 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマスv-255

良いな良いなぁ~~
う・・・うらやましい
[ 2010/12/25 09:45 ] [ 編集 ]
No title
cookieママさん

良いでしょう へへへ
もらっちゃいました
[ 2010/12/25 10:23 ] [ 編集 ]
No title
メリークリスマス☆

ぼびぱぱと、桜ちゃんのポジション、
ボス君&ふくちゃんとおんなじーーー。
お互い、、親子ですねーーーー。

オールドのキャンドル、炎もオールドの形だったとしたら、
すごいですよねーーー(笑)
[ 2010/12/25 14:36 ] [ 編集 ]
No title
KRFさん

やっぱりふくちゃんもソコですか。
夏場は襟によだれがタラタラです

灯がオールドだったらすごいねー
やっぱり点けてみたい  ワクワク
[ 2010/12/25 15:46 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
わーぉ!

素敵なキャンドルですね~!

しかし~、灯をともすことは、永遠に
できませんね~(^^)

よい、クリスマスを!
[ 2010/12/25 20:40 ] [ 編集 ]
No title
チョパポンパパさん

メリークリスマス

すばらしいキャンドルでしょ

いつか火を点けてみたいですね(笑)
[ 2010/12/25 21:27 ] [ 編集 ]
クリスマスな気品漂うオールドキャンドル!素敵ですね~☆

お上品な火が灯りそうですが・・
私だったら点せないですっっ^^;
[ 2010/12/26 18:33 ] [ 編集 ]
のぶこさん

素敵なキャンドルでしょ

やっぱり点火できそうに無いです
[ 2010/12/26 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


