桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスの集い

s-桜1



今年も水曜チームの恒例クリスマスパーティに行ってきました


まずは桜のコスチュームの確認・・・good!

まあこんなもんでしょう、入るというか身体の収まるケープがあって良かった

お友達も可愛くおめかし

s-s-IMG_9327.jpgs-s-IMG_9322.jpg

s-P1020028.jpg

この日、オロナ○○Cを飲んでしまったココシアンまま
休む間もなくハイテンションで・・・

s-s-IMG_9313.jpgs-s-IMG_9314.jpg

大人の皆様も仮装中
トナカイさんはトナカイらしく・・痛風のトナカイさんも登場・・・

s-IMG_9321.jpg

流し目が何とも色っぽい

s-IMG_9329.jpg
おしゃれなメイちゃん

s-IMG_9353.jpg

バウくんはこの日11才の誕生日
オメデトウ


s-IMG_9335.jpg

桜も楽しそう・・

s-IMG_9361.jpg

ジュリアは何処にいてもnomさん好き好き攻撃・・・
nomさんしっかり抱え込まれて・・・撃沈


ぼびぱぱは・・この日も1滴も飲んでいないのに
「顔が赤い~~!」と言われて
ひどい言われようだと(笑)


いつものメンバーさんと今年からのメンバーさん、みんなで和気あいあいで
楽しい時間でした

幹事を担当されたcookie家、NEOママ、nom家ありがとうございました


みなさんと駐車場で別れ


途中、海ほたるに寄ってみました

s-IMG_9395.jpg

海ほたるもクリスマスバージョンに変更中・・・

急に曇ってきて夕陽はどうかな?といつもの広場へ

やっぱり暗い夕陽でした
s-P1020061.jpg

所でみなさん知っていました?

あの広場にある半丸オブジェ

s-IMG_9408.jpg

これってアクアラインの海の下のトンネルを掘ったドリルだったんだね

今まで、ただ変わったオブジェと思っていたので何か得した気分


得したといえば

さあ、家に帰ろうと海ほたるの駐車場に行くと
そこにオールドのステッカーをたくさん貼った車が

これはちょっと探してみようという事に


1階上がった所で  「あっ!こんにちはぁ」

s-IMG_9420.jpg

キキちゃんとリンちゃん
木更津在住のとても楽しいオーナーさんでした

予期してないオールドとの出会いにとっても得した気分でした


そして


今日のぼびぱぱは忙しくお仕事中ですが・・・


朝起きた時、
あ~~頭がボ~っとしてる、クラクラする
風邪ひいたかな?って言ってたけど・・・

お昼過ぎに

「原因がわかったよ。ココシアンままのハイテンショントークにやられたんだぁ~」

ってさ。


-ひとりごと-

アルコール一切ダメな人にオロナ○○Cドリンクは危険だね
ココシアンママはね・・
普段、ゴージャスな人だけど安上がりで酔っぱらいができあがる~(笑)






[ 2010/12/16 18:50 ] お友達だwan | TB(0) | CM(14)
No title
昨日はお疲れ様でしたぁ~

あれれ??
呑んで無かったの?

赤い顔してたからてっきり。。。。。
珍しいなぁ~って思ってたんですよぉー(笑)

海ほたるで同じ千葉のオーナーに会えるなんて・・・
幸運なんじゃない?
[ 2010/12/16 19:18 ] [ 編集 ]
No title
わーー!リンキキパパだーwww

桜姫のケープかわいいですね。人間用ですか?
ふふ~たのしそう~。
[ 2010/12/16 19:31 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお疲れさまでした~i-179

楽しかったですねi-185
特にこちら側のテーブルは(笑)

海ほたるもクリスマスバージョンで素敵ですねi-189

偶然オールドを発見なんて、ラッキーな日でしたね!!
キキちゃんリンちゃん、可愛いi-176
[ 2010/12/16 20:03 ] [ 編集 ]
No title
今年のしめもまたまた楽しい時間でした~♪

ぼびーの思い出話でちょっと寂しく感じたりもしたけど・・・・・・

ぼびーもきっと話題になって喜んでくれているんじゃないかと勝手に思ってます。。。(^_^;)


海ほたるもXmasバージョンになってるんですネ!さくちゃんかわいい~♪
私もリンキキパパさん存じ上げてます(^_-)-☆
偶然に出会えるなんてすごい!!
[ 2010/12/16 21:19 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、ケープかわいい☆めちゃ似あってますねーーー)^o^(
ジュリア君のスキスキ攻撃、しっかり抱きついてますね!!
帰りもオールドに会えるなんて、すごーーーい)^o^(
[ 2010/12/16 22:13 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん本当にかわいい~v-10
ケープがとても似合っていましたねv-218

あぴみちゃんのママが近所に2匹オールドが居るって言っていたので
この子たちかな~?
2匹は兄弟ですか?似てますね!

[ 2010/12/16 22:55 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした~
ホントにまた楽しいひと時でしたね♪

痛風&腰痛のトナカイも、楽しくって、オフ会の時だけはどこも痛くないようです(笑)

また次回の新年会もよろしくお願いしま~す☆
[ 2010/12/16 23:23 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~~~楽しそう~
オロナ○○Cってアルコール入ってましたっけ??
オールドと出会えるなんて
神様からのプレゼントかしらi-179
明日も冷えるみたいだから気をつけてくださいね。
[ 2010/12/17 01:12 ] [ 編集 ]
No title
桜ちゃん、サンタケープお似合いですね!
みんな楽しそう~~~v-238

海ほたる行った事ありませんが飛行機から東京湾みたら海に穴があいていて・・・なんだろ・・・って

こんなドリルでほりほりしていたのですね~

[ 2010/12/17 06:35 ] [ 編集 ]
No title
みっくん。さん

なぜか一滴も飲んでないのに顔が赤いと言われ
すごく迷惑(笑)していました。

いったん帰ろうとして駐車場に行ったら、リヤウインドウの
大きなオールドのステッカーが・・・・
これは探しに行こうと思って会えました。



あきなさん

ご存じだったのですね。

ありがとう  桜似合うでしょう(笑)
もちろん人間用ですよ


Bajiru姉さん

うるさいけど楽しい席でしたね。

海ほたる久しぶりに寄ったらだいぶ、人も増えて
賑やかになってましたよ。

偶然オールドに会うと嬉しいですね。


nomさん

ぼびーが居るときは、ぼびーがうるさくて
落ち着かなかったけど、今年はすごく楽でした。
チョッとさびしいけどね
ぼびーが忘れられる事は一生無いと思います。

やはりリンキキぱぱさん知り合いでしたか
偶然ですけど、今まで会わない方が不思議ですね。


KRFRさん

桜似合うでしょ 可愛いでしょ(笑)
ジュリアはしっかりnomさんに抱きついていましたよ
とても微笑ましかった

初めて偶然オールドに会えました
新鮮な気持ちでした


なつみさん

桜のケープ好評みたいでした。嬉しかった

リンちゃんキキちゃんのお父さんもアピミちゃんを
知ってるって言ってました。
姉妹かどうかは聞かなかったです。


JOYママさん

もうすっかりJOY家はオフ会病に掛かってしまいましたね(笑)
トナカイさんも楽しそうで良かった

新年会もよろしく
来年はもっと密度が濃くなりますよ


蓮ままさん

楽しかったですよ  来ればよかったのに
オロナOO強烈です(笑)
帰りにオールドに会えて一日に2回オフ会したみたい

蓮ままも風邪ひかないようにね


ななさん

ケープ似合ってるでしょ
楽しかったですよ

でっかいドリルで掘ったんですよー


[ 2010/12/17 08:59 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
桜ちゃんとっても可愛かったのに写真撮ってなかったの・・・・

でも、ここで見れるからいっか (^_-)-☆
本当に可愛かったよ~~さくら~~

一人でも良い子でお座り出来るんだね 偉いよ
きっと、ぼびーが見ていてくれてるだよね

海ほたるのドリル知ってたよ~~ん
でもどうやってこんな ド・デカイ のが・・・・と不思議です。


オールドに会えるなんて、得しましたね

(*^。^*)
[ 2010/12/17 11:29 ] [ 編集 ]
No title
Cookieママさん

桜の写真撮らなかったのですかー

ぼびーがいないほうが、落ち着いて待てが出来ます(笑)

ドリル知ってましたか。
しょっちゅう見ていたのに、気が付かなかったです。

オールド千葉にもけっこういたりしてね。
あれから桜は疲れてるみたいで、あんまり動きません。
[ 2010/12/17 12:03 ] [ 編集 ]
No title
オールドってクリスマスの風景がとーーっても似合いますねv-354
もふもふクリスマス天国!いいなぁ~~!!
皆さん最高に幸せなのが伝わってきます^^

二頭のオールドちゃん、木更津の方なら
百目木のランで見かけた事あるワン’sかなぁ?^^
偶然な出会い嬉しいですね!!

桜ちゃん、そのコスプレは反則だよーv-238
[ 2010/12/20 23:55 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさん

どことなくサンタのような、雪だるまのようなオールド軍団
ですよね。 みんな毎年楽しそうに集まってます。

前にのぶこさんが、百目木公園にオールドが2頭来たって
言ってたのを思い出して多分そうだろうって、話していました。

桜サンタ似合うでしょ(笑)
[ 2010/12/21 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


