桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出せない・・





写真を眺めては想い出に浸る


3年前、まだ桜が家に来る前の事・・・


那須マウントジーンズスキー場にぼびーと行った写真

s-IMG_0016.jpg

見た目より軟弱だったぼびー

そんなに歩いてないのに、この時は足のパッド擦りむいてたっけ・・


ここはロープーウエイを降りるとすぐドッグランがあり

ぼびーはぼびぱぱがトイレに行ったのを見て
柵越えして(柵壊して)ドッグランを出て追ったんだよね

あんたはすごいヤツだったよ・・

回りの人の感嘆!いやいや呆れた表情は思い出せるんだけど・・




「思い出せない・・」こととは・・

同じ日のフォルダーにオールドらしきwanの写真が・・・




s-IMG_0019.jpg

ぼびーがパッド擦りむき
じゃあ帰ろうかとドッグランの前で会った子



オールド?かな

ビアテッドコリー?かな     どっちだと思う?




写真撮らせてもらったんだからお話したとおもうんだけど


思い出せない

今だったら絶対忘れないでいたでしょうに・・・


もしかして もうお友達の子だったりして・・


この子のことが思い出せない・・・

記憶にない子の写真が紛れ込んでると気になってしょうがない

そんな事って私だけかな・・

[ 2010/12/10 16:33 ] できごと | TB(0) | CM(13)
ぼびー君 ぱぱの事本当に好きだったのね
こうしてぼびー君を毎日思い出してあげるって事は良い供養ですね

でも思い出せないって気持ち悪いですよね
何となくビアっぽい感じがしますが…?
何処の仔かしらねぇ
ちょっとMAX君にも似ていますね
ってことはセエラにも似てるってことかな
誰か名のりをあげてくれると良いですが…

[ 2010/12/10 19:43 ] [ 編集 ]
そのときのボビー君、
あっけにとられてるぼびぱぱ、ままさん、
見たかったです(笑)

あのドックランですから無理もないですがね。

チョット見るとMAX君によく似てますね。
[ 2010/12/10 20:16 ] [ 編集 ]
う~ん、
思い出せない・・・
すぐ忘れる・・・う~ん、

僕も、かなりやばいです(^^)
やっぱり、ハイパーぼびー君ですね~(^^)
[ 2010/12/10 20:39 ] [ 編集 ]
う~ん・・・
この子は多分ビアディでしょ。

ぼびーはパパが大好き!だったのね♪
[ 2010/12/10 21:51 ] [ 編集 ]
パパの横で
『バニーズの干物!』状態になっているぼびー君、最高。

大好きで大好きで柵を飛び越え&壊し、、パパめがけてまっしぐらだったんですね。

誰か名乗りをあげてくれますように。
[ 2010/12/10 22:43 ] [ 編集 ]
MAXに似たビアディだと思います。
隣に写っている人の足と比べると余り大きく見えないし・・・。
(・・・ってパパの意見です)

ぼびーと登ったマウントジーンに今年行った時、
ぼびぱぱと桜ままはどんな気持ちだったのかな~・・・
考えてちょっと切なくなりましたe-259
[ 2010/12/10 23:10 ] [ 編集 ]
ぼびーって、めちゃめちゃパパっこだねーー。
どこの子かなーー。
だれかが知ってるどっかの子だといいなーーー。

ママさん、手の傷、よくなりましたか???
痛みがひいてますように・・・。
[ 2010/12/10 23:16 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

ぼびーは何処でもぼびぱぱの隣にいました。

たしかにMAXにも少し似ているような・・・
ビアディっぽいですね。


ラブパパさん

あのときはドッグランから離れて別の場所に写真を撮りに行ってたのですが、それを追ってフェンスを壊したみたいです。
ぼびぱぱはその時のことは知らないのですが、桜まはとてもあわてたみたいです。(笑)

やっぱりMAXに似てますよね


チョパポンパパさん

どんどん忘れます。(笑)

ぼびーは何でも壊していました。


シャンママさん

やっぱりビアディですかね。

ぼびーはそばにくっついてるのが
大好きでした。


トランプ母さん

両手を大きく開いてくつろぐ
ぼびーの得意のポーズです。

ぼびぱぱが何処かへ行くとズーと
目で追っていました。

何処の誰だか分からないでしょうねー(笑)


なつみさん

やっぱりMAX似のビアディですか  鋭いところに目を付けましたね。さすがです

ぼびーのことは思い出すけど
それほどつらくなることは無いですよ。楽しい思い出です。

時々写真を見て思い出しています


KRFRさん

ぼびーはホントにぼびぱぱが大好きでした。
この写真によく表れてますよね

手の傷はだいぶ良くなりました
有り難うございます
[ 2010/12/11 08:58 ] [ 編集 ]
No title
思い出せない事なんて
数え切れないほどありますよ(笑)
それと同じくらい
忘れたい事も・・・
昨日、散歩で会ったワンコの名前、
3歩、歩いたら忘れちゃったi-201
[ 2010/12/11 23:05 ] [ 編集 ]
No title
ぼびぃ~ デっかいなぁ~

やっぱ、可愛いぃなぁ~~

年々、思い出したくても思い出せない事も多くなるけど
忘れたくても忘れられない事も多くなりますね。(ちょい涙)

[ 2010/12/11 23:54 ] [ 編集 ]
No title
蓮ままさん

見事に記憶が無い時あるよね。
もしかしたら、飲み過ぎ?(笑)


みっくん。さん

このころは、ぼびーが一番大きかった頃だね。
確か44KGだったかな

人間くさいやつだったね。

[ 2010/12/12 09:08 ] [ 編集 ]
No title
ぼびー君の武勇伝は数知れず。。ありそう^^
想像するだけで、笑っちゃいます。

わたしもどんどん忘れます。
「のぶこさんも行ったよ!食べたよ!・・・」
いつも陶芸教室の平均年齢65歳の面々に指摘されます。

一緒に脳トレがんばりましょう!
[ 2010/12/13 10:02 ] [ 編集 ]
No title
のぶこさん

ぼびーにはホトホト手を焼きました
でも今となっては楽しい思い出です。

のぶこさんは若そうに見えるけど、実は結構年食ってたりして(笑)
でものぶこさんは、いろいろ趣味が多いから大丈夫
ぼびぱぱも色んな事に興味を持たないとね。
[ 2010/12/13 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


