桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛いよぉ~

桜の事とは関係ないけど・・・・

s-_MG_7460.jpg
(桜1才の写真・・・記事と何の関係もなし)




桜まは久々に指切りました




昨日、兄からカニが届きまして

大きくって美味しそうで・・・ぼびぱぱと大喜びしました・・



で、夜 
 
ぼびぱぱは自治会の会議があって帰ってきたら一緒に食べようと・・・


そろそろ帰ってくるなぁ・・・準備しましょ・・

出刃包丁でガッサッ!バッッッコン!とカニさん捌き始め・・・


(普段、包丁の扱いは慣れている桜まです)


集中しなければと思っていたのに・・

外で話し声が聞こえてきて・・

集中しなければと思ってたのに・・・

気がそれた

「うっぎゃん!痛った~~~~い!」


見れば
出刃包丁の先が
   親指の中へめりこんでる
ではありませんか!!


うっ・うっ・うううう(呻いてる声)



たいそう痛く、のたうち回った桜までございました

ず~と遠くで見てた桜は何も役に立たなかったのは言うまでもございません


あ~~痛  油断しちまったぜぃ!

みなさん、出刃包丁の取扱はくれぐれも気をつけましょう(涙)


[ 2010/12/06 11:43 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(7)
桜は可愛いけど・・

親指大丈夫?

痛い思いをして食べたカニは美味しかった?
[ 2010/12/06 19:09 ] [ 編集 ]
うわ~

痛そう~!!

桜まま、大丈夫?

気をつけてください!(^^)
[ 2010/12/06 20:41 ] [ 編集 ]
うわーーーんi-240
痛そう・・・
油断大敵ですね。
桜まー、しばらく家事できないね。
ぼびぱぱ!出番ですよi-179
[ 2010/12/06 22:56 ] [ 編集 ]
縫うほどまでではなかったのでしょうか?

医者に行きましたか?

バンドエイドや包帯で済ませていませんか?

縫った方が治りが早い事もありますよ。

抗生物質のゲンタシン(Gentacin)を塗っておくと一日or二日でキズが治りますよ。
[ 2010/12/06 23:19 ] [ 編集 ]
イタタタタ・・・・ッ;;;;;
かなりの流血だったのでは?;
想像したらクラクラしました。
お大事に!!

あどけない桜ちゃんv-238
[ 2010/12/07 00:16 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、お顔痩せた?と思ったら1歳の頃の写真でしたかi-179

桜まー痛そ~i-201
お大事にして下さいi-238i-201
[ 2010/12/07 01:05 ] [ 編集 ]
シャンママさん

指はまだ付いてます。(笑)
有り難うございます。

かには大変美味しかったです。


チョパポンパパさん

かなりの出血でした。
でも大丈夫です。
有り難うございます。
気を付けます。


蓮ままさん

やっちゃいました。
ほんの一瞬気がそれたらグサって

ぼびぱぱは家事はやりません
こまったもんだ(笑)


トランプ母さん

縫う程では無かったです。
ご心配有り難うございます。
でも大事には至らなかったです


のぶこさん

痛いのには、からっきし駄目な
桜まですが、かには大好きなので
血を垂らしながらおいしいおいしいと言ってかにを食べました。
有り難う気を付けます


Bajiru姉さん

やっぱり幼い顔していますね。

痛かったけどもう大丈夫です
有り難う
[ 2010/12/07 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


