桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

養老渓谷の紅葉をみた後はやっぱり・・・

s-IMG_9093.jpg

久々にマザー牧場へ行ってみました


ぼびーが旅に出てからめっきり行かなくなっていたマー牧

到着が3時過ぎだったためか人は疎らで・・さみしい

あんずちゃんと遊ぶ

桜はあんずちゃん大好き

s-IMG_9073.jpg

大きな体とちっちゃな体

すっごく上手に遊ぶ・・・

s-IMG_9035.jpg

こうやってミミズっ子をつくるのよ~とあんずちゃんに見せてるとこ

s-IMG_9105.jpg

そんなのやんないよ~とジデジカ状態のあんずちゃん

s-IMG_9037.jpg

40分間フルに遊んで陽がおちて・・・・帰ってきました

家に帰る前に

s-IMG_9179.jpg

これを見て帰ってきました

可愛いでしょ 蝶々



[ 2010/12/03 15:49 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(8)
みっちり1日たのしめましたね(^。^)
桜ちゃん、遊ぶの上手ですねーーー。
今度らくちゃんと遊んでーーー☆

最後の蝶々はイルミですか??きれいーーーー。
[ 2010/12/03 18:18 ] [ 編集 ]
KRFRさん

思いっきりはしご、しました。
あんずちゃんとは、ぼびーの幼なじみです。
今度らくちゃんも走ろうね。

ちょうちょは、ドイツ村のイルミ
です。
綺麗なのがいっぱいありましたよ
[ 2010/12/04 08:16 ] [ 編集 ]
桜ちゃん楽しそうに走っていますね
走るには良い季節ですよね
イルミの季節になりましたね☆
[ 2010/12/04 12:46 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

久しぶりにマザー牧場に行ったので、喜んで走っていました。
この日は暑いぐらいでしたね。

近くにイルミの綺麗な所があるんですよ。
[ 2010/12/04 13:29 ] [ 編集 ]
あんずちゃんと上手に
遊ぶんですね~
見てる方はヒヤヒヤだけど(笑)
ドイツ村のは、いつも綺麗i-189
ワンコNGなのが寂しいです。
[ 2010/12/04 23:37 ] [ 編集 ]
蓮ままさん

あんずちゃんは走るのがものすごく速くて桜も全然追いつかないよ。細いのでぶつかったら恐いとおもうけど、お互いうまくつきあってます。

ドイツ村はやっとドッグランが出来たけど、それ以外の場所では、歩く事さえ出来ないなんてねー
[ 2010/12/05 08:16 ] [ 編集 ]
マー牧に地デジカが居たなんてv-237 笑いました^^

ミミズ製造過程・・・とんかつの衣つけと同じ要領だったとは。笑

ふわデカとつるチビで正反対な二匹なのに、ほんとに上手に遊びますね♪
桜ちゃんが体いっぱい表現してアンズを誘う仕草がプリプリプリティv-238です^^

綺麗なイルミ・・・こんな蝶のブローチがあればいいなぁ。
[ 2010/12/05 22:25 ] [ 編集 ]
のぶこさん

地デジカ君いましたねー(笑)

トンカツの衣つけとは気が付きませんでした。

あんずちゃんとはホントに対照的ですね。
桜はでかいけどまだまだガキンチョですので、これからも仲良く遊んでやって下さい。

あれからドイツ村に行って来ました。人が一杯でしたよ。
[ 2010/12/05 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


