桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽぺこハウスに突撃だぁ

箱根のぽぺこちゃんハウスが完成したというので
水曜チームの悪友達と押しかけて勝手にBBQして遊んできました


足柄SAで待ち合わせ

お久しぶりの一休家、いつもお世話になってるnom家
賑やかココシアン家と落ち合った所でイザ出発!

とその前に・・・


桜を連れて新しくなった足柄SAのドッグランをちょっと覗いて見ることに・・・


扉をあけて入ろうとしたら
レンズが20㎝もあるカメラ(肩に担ぐヤツ)を持ったオニイサン、オネエサンが・・

「すいません!撮影して良いですか?」って

「どうぞ、どうぞ・・可愛く撮ってくださいね~」とぼびぱぱ


s-IMG_8844.jpg

s-IMG_8845.jpg

     *******



何と!今日(25日)、起きてぼ~~としてたら
朝ズバで足柄SAの改装オープンの特集で
桜がテレビの中で走っているではありませんか!

おおぉ!!!



この後、お昼の番組ひるおび!でも桜がいい顔で走っていました

TBSは良い放送局だぁ~

 

      *******




そして24日の続き-----ぽぺこちゃんハウスへ


途中、雪化粧した富士山を見て(写真撮らなかったぁ・・残念)

どんどん山を登りそして紅葉の美しさに見とれている内に

別荘地に入り到着


s-IMG_8904.jpg

ぽぺこちゃんハウスドッグラン、下から撮影

s-IMG_8881.jpg

BBQ、、、やきものがかり


s-IMG_8893.jpg

肉欲しいのエディ&ジュリア

s-IMG_3453.jpg

桜追いかけたい!イチロ

s-IMG_8900.jpg
こちらBBQ会場・・・ひろ~~~いドッグラン(庭とも言う)のほんの一部
食べ物がでてくるまでじっと待つのココママ

s-IMG_8858.jpg

広~いぽぺこちゃんハウスのドッグランで走る桜




たくさんおしゃべりして食べて、話して、話して、食べて・・・

楽しかった・・・ぽぺこ大家さん!賑やか過ぎてごめんねぇ~

大好きな仲間で笑って飲んで(麦茶&コーヒー)幸せな時間でした



s-IMG_8895.jpg

最後に集合写真を撮って名残惜しいけどぽぺこちゃんハウスを後にして


御殿場アウトレットへ

s-IMG_8936.jpg

s-IMG_8937.jpg

お疲れモードの桜さん
いつものびびりは何処へやら^^

静かなもんです





元気印のぽぺこちゃんとも会えたし
ひさしぶりにみっくん。○恵さんともお話できたし
nomさんにはまた買い物の変な所見られて大笑いできたし
賑やかなココママのおしゃべりも聞けたし
ハイになりかけのトナカイさんにも会えたし


楽しい1日でした・・・・ありがとう











[ 2010/11/25 15:32 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(18)
昨日はお疲れ様でしたぁ~

しかし凄い写真だなぁ~

まだまだ足元にも・・・です。
勉強しようっと。。。

でも被写体がなぁ~~
○恵さん撮るしかないね!(笑)
[ 2010/11/25 17:15 ] [ 編集 ]
凄〜い(゜o゜)

桜ちゃんTV出演おめでと〜オメデト(^_^)∠※PAN!
TVなんて凄〜い!

ぼびぱぱさんの写真も凄〜い!
ウサギみたいに撮れてる(^O^)♪

そして
ぽぺこさん家のドックラン凄〜い(@_@;)
自宅ドックランなんて羨ましすぎる〜(;一_一)
[ 2010/11/25 18:01 ] [ 編集 ]
お昼は観られなかったけど…
朝はしっかりみましたョ!!
もしかして夕方もやってたのかな~???

久々に皆さんの顔がみられて楽しかったです~♪
ありがとうございました。

帰りは渋滞…渋滞…で、超安全運転でした~^m^
[ 2010/11/25 21:04 ] [ 編集 ]
え~桜ちゃんTVデビューですか~i-179スゴイ
見たかったなぁi-181

ぽぺこハウスは素晴らしいですね~i-189
みっくん。さんも一休Mも変わらずで良かったですi-237
[ 2010/11/25 21:58 ] [ 編集 ]
そうそう、テレビで足柄の事
やってたけど、
桜ちゃん見逃した~~~
ちゃんと見てれば良かったi-195
[ 2010/11/25 22:32 ] [ 編集 ]
桜ちゃんのTV、見たかったな~!
<12inchの小さい小さいテレビあるんだけど全然見ないんです。笑>

ぼびぱぱの走る桜ちゃんの写真すご~い。

庭がそのまま私設ドックランってすごすぎますね。
[ 2010/11/25 23:07 ] [ 編集 ]
1枚目の桜ちゃんすご~い
ぼびぱぱの写真はすごいです!!

結局夕方のTV連絡戴いたのに・・・お散歩にでてしまって・・・見れませんでした。
TV出演の桜っち見れなくて残念無念(--〆)


それにしても、ぽぺこハウスすごいですね~~
みんなでBBQなんて・・・羨ましい~~♪

御殿場はイルミネーション綺麗でしたか~?
まだ行ったこと無いんですよね・・・涙
[ 2010/11/25 23:37 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

久しぶりに会えてとても楽しかったですよ。

被写体は0恵さんに一生懸命走ってもらうとか・・(笑)


マミーパパさん

ちょうどドッグランに行ったとき
TVカメラを持った人たちが居たのでもしかしたらと思っていたら
バッチリ映っていました。
なんか嬉しいものですね。

久しぶりに走り回る桜をカメラに納める事ができました。

ぽぺこハウスはもうびっくりです


nomさん

お昼はもう少し長かったそうです
夕方は見てたけどやりませんでした。残念

楽しい一日でしたね。

帰りはインター入ったところが少し混んだだけで、後はスイスイでしたよ。


Bajiru姉さん

ついにTV出演しました(笑)

生みっくんも久しぶりに会ってきました。 相変わらず元気でした


蓮ままさん

サービスエリアのことやってたのに、桜を見なかったの?残念
すごく可愛かったのに(笑)


トランプ母さん

TV見た人はラッキー?だったです。ほんの少しの人です。

走ってる所をうまく撮れました。

広いドッグラン憧れますね。


Cookieママさん

桜が嬉しそうに飛びながら走っていました。影がおもしろい感じに入りました。

夕方はTV観てたけどやりませんでした。散歩に行って正解です。

ぽぺこハウスすごいですよー
今度行きましょうね。

ついでにイルミも
[ 2010/11/26 07:39 ] [ 編集 ]
桜ちゃんTVデビューですか?
すごいすごい!v-424

楽しかったみんなの様子が伝わってきました。
みんな元気で良かった~v-410
[ 2010/11/26 09:02 ] [ 編集 ]
なつみさん

バッチリ写ってましたよ。

ちょっと寒かったけど楽しかったです。
[ 2010/11/26 13:38 ] [ 編集 ]
朝ズバッ 見ましたよ~
桜ちゃんだったのですね
あっオールドと思ったらもう消えちゃって
桜ちゃんデビューおめでとう♪

みんな元気だし写真はすごいし
ドッグランはあるし
楽しいオフ会でしたね
[ 2010/11/26 19:08 ] [ 編集 ]
凄いですね!

桜ちゃん、TVデビューなんて!!
それにしても、走る桜ちゃん、凄いと言うか、迫力もんですね!
[ 2010/11/26 20:19 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、TVデビューおめでとーーー。
残念ながら見逃しました(T_T)
でも、ぼびぱぱの写真をみれば、
桜ちゃんの快走、わかりますねーーー)^o^(

お家でドックラン&BBQ、すごいですねーーー。
[ 2010/11/26 21:50 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

観ましたか。
桜でした。
楽しそうに走り回っていました。

とても楽しいオフ会でした。


チョパポンパパさん

TVデビューしました。
2日続けて出ていました。

桜はすごく楽しそうに走り回っていました。
ドッグランに行くと嬉しくて飛び回っています。


KRFRさん

観なかったですか。残念でした。

写真から嬉しそうな桜がわかって貰えましたか。良かったです。

すごい庭ですよ。
[ 2010/11/26 22:20 ] [ 編集 ]
残念だった、桜のデビュー映像見逃しちゃって。
ま、生桜に会えるからいいけどね(笑)

ほんとっ楽しかったね。
出不精ぽぺこはとっても幸せでしたよ。
また、よろしくね!

いろいろありがとっ
[ 2010/11/29 22:04 ] [ 編集 ]
ぽぺこさん

桜はよーく考えたらTVデビュー
じゃなかったよ。2回目だった。
前に千葉テレビに出てました。
それから、次の日も朝出てましたよ。 すごく可愛かったよ(笑)

また行くからね。よろしく
[ 2010/11/29 22:45 ] [ 編集 ]
コメントだいぶ遅くなったのですが…
ひるおびリアルタイムでみていました!!!
「あーオールドだ!!
 見たことがある子だなぁ…
 この子は…
 桜ちゃんだ!!!」
って桜ちゃんのこと分かっちゃいました♪
近くに居た人にも
今のは桜ちゃんなんだよって教えてあげました!笑
可愛く映っていましたね♪
コートの色と髪飾りと首かけは桜ちゃんですもんね!
見られて嬉しかったです(^_^)
これを機に桜ちゃんマニアに認定して下さい♪
[ 2010/12/03 17:28 ] [ 編集 ]
ayaさん

お久しぶりです。
見てくれましたー

偶然SAが明日リニューアルて言う日に行ったらTVカメラを抱えた人たちが居ましたのでバッチリ写っちゃいました。

了解しました。
桜マニアに認定いたします。(笑

しっかりお友達に教えまっくって下さい。
[ 2010/12/03 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


