桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んっ?

先日、桜がクッキーちゃんちにお泊まりだった日

桜のお迎えの前に横浜港象の鼻パークにて写真をパチリ☆

この日11月16日



IMG_8820.jpg

IMG_8823.jpg



そして今日、

11月20日発売のフォトコンを買いました

家に帰ってきて あれっ?どこかで見たような・・・

IMG_8826.jpg


桜ま・・・・・「何か似てるね・・」


ぼびぱぱ・・・「ん~ん・・・・・」


偶然に見つけたので載せてみました



                
[ 2010/11/21 23:02 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(7)
ぼびぱぱの写真の方が好きだぁ~~(^_-)-☆
[ 2010/11/21 23:32 ] [ 編集 ]
しかしキレイな写真だなぁ~

しっかり三脚立てて・・
寒さにも負けずに・・・
じゃないと撮れないよねぇ~
[ 2010/11/22 08:02 ] [ 編集 ]
1枚目の写真が すきだぁv-10
[ 2010/11/22 08:57 ] [ 編集 ]
同じだ~v-405
これは何ですか?
[ 2010/11/22 13:02 ] [ 編集 ]
私もーー。1枚目に1票~~ヽ(^o^)丿
[ 2010/11/22 14:10 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真ですね
一枚目 本の写真より良いですよね(お世辞抜きです)
グランプリこれもいけそううですねぇ☆ 感嘆!
[ 2010/11/22 19:41 ] [ 編集 ]
Cookieママさん

やっぱりそう思いますか(笑)


みっくん。さん

ありがとう
夜景にはどうしても三脚が必要ですね。
それほど寒くは無かったですよ。


バウくんちさん

やっぱり一枚目ですよね


なつみさん

これは象の鼻パークに最近出来た
(多分)みたいですよ。
光るついたて?です。


KRFRさん

有り難う
やっぱりそうですか。


裏町のマリアさん

どうもお褒めの言葉有り難うございます。
グランプリ行けそうですか?
[ 2010/11/22 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


