桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのワン抜きデート

訳あって桜は横浜お泊まりデー




何年ぶりだろう?ワンの居ない二人っきりの時間を過ごすのは・・・


以前にも確か、二人っきりの時間は有るにはあった・・・


ぼびーを家に迎える前・・・
バーニーズのバニーちゃんが亡くなった時、二人っきりだった・・

けど、

その時の桜まは毎日、毎日泣いて暮らしていて
ぼびぱぱと外に出てデートする気にもならず・・・




それから2週間後、ぼびーが家にやってきた!



桜まは泣いてる暇が無くなった

奴は殆ど、チビデビルだったから・・・


あれから5年・・・

ぼびーは私達に桜を預けて旅立って行っちゃった・・



桜はぼびーに比べて本当に手の掛からない子だ

クッキー家のあられといたら私達を忘れて楽しく過ごしている


私達も安心して・・・
ついでにクッキー家に甘えて二人っきりでデートしてみた

IMG_8821.jpg


話すことはやっぱりぼびーの思い出と桜の事ばかり・・・

IMG_8814.jpg


APECも終わり静かな横浜でした

クッキー家の皆様、いつもありがとう!

[ 2010/11/17 18:01 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(12)
デートは楽しめましたか~^m^
桜ま、美味しいものたくさん食べましたかぁ~???

カメラ雑誌「夜景を撮る」みたい~~♪

確か去年は夜景を見る会ってあったなぁ~~~

[ 2010/11/17 18:11 ] [ 編集 ]
我が家もワン無し旅行中です!

しかしキレイな写真だなぁ~
[ 2010/11/17 18:59 ] [ 編集 ]
横浜でデートなんて、素敵ですねe-420

夜景の写真は流石です~i-179
[ 2010/11/17 20:10 ] [ 編集 ]
桜は、cookie家で本当にリラックスしていたように見えましたよ!
サラに「遊ぼ♪」って桜パンチをたくさんしてましたよ!

サラはかわいそうに今日からトレーナーさん宅にお泊り・・・
「また置いてくの??」って顔されました。

さてと、そろそろ出かけまーーす。。。
[ 2010/11/17 21:24 ] [ 編集 ]
久しぶりの二人の時間、、
素敵ですね!

ボビー君はチビデビル!だったんですか!!
<会えなかったけど、、なんとなく分かりま~すね。笑>

Cookie家に甘えて(笑)時々デート楽しんでくださ~い。

*写真素敵!
[ 2010/11/17 21:47 ] [ 編集 ]
デートなんて久しくないなぁ。
蓮が来てからは、
考えもしなかったし。
きっと今デートしても
お留守番の蓮が気がかりで
そそくさと帰ってきそうだ。

[ 2010/11/17 22:09 ] [ 編集 ]
デートは楽しかったですか?
いつまでもラブラブな秘訣を今度教えてください!
[ 2010/11/17 23:05 ] [ 編集 ]
いつでも甘えてくださぁ~い
今度はもっとゆっくりデートしてくださいね

今日は雨で残念でした。
[ 2010/11/17 23:49 ] [ 編集 ]
すてきな夜景(*^。^*)
こんな夜景のデート、いいなぁ。

桜ちゃんが楽しく過ごしているのを知っているからこそ、
二人の会話も弾む、たのしい時間ですね☆
[ 2010/11/18 00:16 ] [ 編集 ]
nomさん

2人きりで横浜の夜を歩くのは初めてなのですごく新鮮でした。
美味しい物は車の中で走りながら鳥の唐揚げ食べました(笑)

最近首都高から横浜の夜景を見ることが多いので、写真撮ってみたかったのですが、あたりまえすぎてつまらないかも?やっぱり桜が入ってた方が良いみたい。


みっくん。さん

たまにはワン無しも良いけど、やっぱり物足りないですね。

実際に見た目より海に映った色は綺麗な色が撮れました。


Bajiru姉さん

横浜はしょっちゅう通るのに、滅多に寄る事が無いのでたまには良いですね。寂しいぐらい人が少なかったですよ。

デートと言っても写真撮りに行っただけですけどね。


NEOままさん

いつも桜を綺麗にしてくれて有り難う。しかもサラにパンチまで食らわせていたなんて・・・

桜はCookie家が大好きで我が家みたいにくつろいでいます。

ところでNEOままは今頃どこに居るのかな?
今度出かけるときはサラを預かっても良いよ。


トランプ母さん

ホントに2人きりは久しぶりでした。
ぼびーは家に来た日から常に全快でした。(笑)
会えなかったのは残念でした。

Cookie家は桜は安心して預かって貰えるので思いっきり甘えさせてもらってます。


蓮ままさん

そうですよね。
どうしてもワン中心ですよね。
でもCookie家はホントに桜も大好きで安心出来るのでちょっとだけデートの時間貰いました。


琥珀ママさん

楽しい時間でしたよ。

今度秘訣教えてあげるね。(笑い


Cookieママさん

いつも桜の世話してくれて有り難うございます。
ゆっくりデートするよりCookie
家が一番楽しいです。

一日雨でしたね。
家でごろごろしてました。


KRFRさん

確かに綺麗でした。

そうそう桜はCookie家がとっても
楽しいらしいです。
[ 2010/11/18 08:54 ] [ 編集 ]
うぁ~お!!

横浜デ~ト(^^*
羨ましい!
[ 2010/11/18 20:26 ] [ 編集 ]
チョパポンパパさん

そんなに羨ましがってないで、橋を渡ればすぐ横浜じゃ無いですか

家から1時間掛かりませんよ。
[ 2010/11/18 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


