桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が空いたから・・

休日・・・・


ぼびぱぱは用事があって3時位に終わった


さて・・・どうしよう・・・


で、やっぱり写真を撮りに海岸へ


いつも地上から撮っているので趣向を変えて天空から(^_^)v
(今回は桜にはちょっと車で待ってもらって)



s-IMG_8786.jpg

夕陽って海にポチャン!て落ちて行くようだね

s-IMG_8801.jpg

沈んだ後はちょっと空しさが広がって・・・

s-IMG_8809.jpg

夜のとばりが落ちて
一斉に漁船が海に向かってすべり出して行く・・・・光が散らばって綺麗!


s-IMG_8807.jpg

反対側では函館の夜景に負けない千葉の夜景が広がっていました・・
  ・
  ・
  ・







さあ、終わったよ。。。

桜、シーしよっか?

桜はテコでも出ようとしません。

此処、知らないとこだもんと頑固です。

自立じゃ!自立じゃ!と桜ま

口では厳しく言ってますが・・難しいなぁ~~~






そして、今日のこと

夜景とは全然、関係のない事ですが




桜のお尻の方からくっさい匂いが・・・・

鼻まがりそうです

多分、肛門線から勝手にでた液体だと思うのですが・・・

魚の腐ったような強烈な匂いです・・・

一生懸命フキフキしましたら鼻が慣れたのかはたまた匂いが薄らいだのか
匂いは消えました

本人さんは知らん顔で寝ています

[ 2010/11/14 15:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
すっげぇ~写真の数々ですね。
ぼびぱぱの気合を感じます!

それはそうと・・・
最後の千葉の夜景ですが・・・
空に散らばっている光はなに?
未確認飛行物体???

さくらちゃん。
かわいい顔して強烈な匂いを出すのね(笑)
[ 2010/11/14 17:33 ] [ 編集 ]
まるで日本じゃないみたいです!
何故か『千と千尋』を思い出しました。
夕暮れって何故、
あんなに寂しいのでしょうね。
[ 2010/11/14 19:54 ] [ 編集 ]
工業地帯と船の明かり、きれいですね~。
PCの壁紙にしたらいいだろうな。

お尻、臭~いのが出るだけいいですよ。
ウチのウィンクのように破裂すると本当に大変ですよ。。
(夜中に車をブッ飛ばし、ERセンターへ行きました)
[ 2010/11/14 20:00 ] [ 編集 ]
すごいですぅ~~!!
きれい☆きれい~☆
何でそんな風に撮れるのか修行に行かねば・・・(^_^;)

みっくん。同様空に散らばっている光は何?????

エディはクサクサいのが出たら自分でなめてます~(^_^;)
結構臭いですよね(*_*)
[ 2010/11/14 20:48 ] [ 編集 ]
千葉の夜景ってすごく綺麗なんですね~♪
ポストカードみたーい!

そうそう。強烈な匂いなんですよね。
仕事中、自分の髪の毛に思いっきり付いたことが有ります。
あまりの匂いに耐えられず、犬用シャンプーで自分の髪の毛洗いました(笑)
[ 2010/11/14 20:51 ] [ 編集 ]
幻想的~
千葉も負けないくらい
綺麗なんですねi-189
肛門腺は、この世の物とは
思えないくらい臭いですよね。
洗っても洗っても
鼻が匂いを覚えてるからねi-179
[ 2010/11/14 21:07 ] [ 編集 ]
すごい!
すごい!

沈んだ後の写真の色、、日本の色ですね。

この写真の後に、、
私は、、『においの事は考えない!』事にしました。(笑)
[ 2010/11/14 21:52 ] [ 編集 ]
漁船が海に向かってすべり出して行く写真、素敵ーーー。
こんな写真を見たあと寝たら、
素敵な夢がみれそうです。

ニオイの夢はみたくない~~(笑)
[ 2010/11/14 22:02 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

天気が良かったので綺麗な夕焼けがみれると思って準備していきました。
たぶんUFOだと思います・・・
うそ  カメラの前に有る窓に映り込んだ、光だと思います。
失敗作です。

強烈な臭いでした。
お嫁に行けないかも?


なつみさん

さすが、なっちゃん。
千と千尋ですか。
でも日本の象徴みたいな富士山が映ってるから日本ですよ。
夕暮れはやっぱり早く家に帰りたくなりますよね。


ボブ兄さん

たまに夕暮れの港も良いですね。
そちらは海まで遠いですよね。

破裂しちゃうんですか?


nomさん

修行だなんて・・・
三脚持って行けば撮れますよ。
ポートタワーおすすめです。

桜も舐めてました。
その口でぼびぱぱの顔を・・・


NEOままさん

高い所から見ると綺麗に見えますよ。

あの臭いが髪に付いたのですか。
それはきついですねー


蓮ままさん

千葉は周りが海ですからねー

桜は知らん顔して寝ていましたが、何だこの臭いはってうろたえました(笑)
洗ってもなかなか落ちないですよね。


トランプ母さん

夕日が落ちた後が綺麗ですよね。
でも運が悪いと雲が多すぎたり、逆に全く雲が無いのもいまいちですよね。

桜はドライシャンプーで臭いは落ちましたよ。


KRFRさん

こんなに船が一杯有るのは、暗くなるまで気が付きませんでした。
昨日はF1途中まで観て寝ました
興奮してなかなか眠れませんでした(笑)
[ 2010/11/15 08:53 ] [ 編集 ]
うわぁ~いいお写真ですね!!
どれもそれぞれ素敵で・・・何度も見つめちゃいます♪

さすが、ぼびぱぱさん♪
↓入賞も凄い~~おめでとうございます。
4姉妹♪ほんわか温かくて、好きです~私、こういうお写真!

りこも・・・時々ありましたよ~ぷーぅんと(笑)最近は、ちゃんとシャンプー時に絞るので(私が)滅多にありませんけどね~♪
キョーレツです。。ホント(笑)
[ 2010/11/15 22:58 ] [ 編集 ]
りこママさん

写真気に入って頂けましたか。
有り難うございます。

4姉妹良いでしょ。
実物はもっとほんわかしてます。

かなりきつい臭いですよね(笑)
[ 2010/11/15 23:11 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真ですね♪
ほれぼれ!
グランプリいけちゃうかも

[ 2010/11/16 08:00 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

有り難うございます。
グランプリいけそうですか?(笑
[ 2010/11/16 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


