桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足柄オフ会 パ~ト2

s-IMG_8488.jpg

はいっ!ブレブレの写真で始まりましたが・・・

この方、モサパパです。
何かが変です・・・なんでしょう? 分かった方は偉い!
(オールドとは何の関係もございません)

s-IMG_8253.jpg

ただただゆっくりと過ごす・・モコモコだらけで至福の時間・・

s-IMG_8264.jpg

s-IMG_8265.jpg

s-IMG_8283.jpg

s-IMG_8157.jpg

s-IMG_8167.jpg

s-IMG_8445.jpg

s-IMG_8451.jpg

s-IMG_8493.jpg

s-IMG_8347.jpg

s-IMG_8216.jpg

s-IMG_8252.jpg

s-IMG_3442.jpg

s-IMG_3445.jpg

みなさん、良いお顔・・・
載せきれない分はまた今度・・・・

[ 2010/11/05 19:03 ] お友達だwan | TB(0) | CM(5)
やっぱりオールドは可愛いなぁ~
大きくても・・・小さくても。。

モサパパの何が変??
分かりませんよぉ~
[ 2010/11/06 07:56 ] [ 編集 ]
モサパパの?
周りや身体はブレているのに、頭部はブレていない?

写真見ていると、周りが全然見えていなかったと反省!
ゆったりとしていたのよね♪
私は舞い上がっていたのか!?・・・
[ 2010/11/06 20:25 ] [ 編集 ]
いい写真ばかり、、。

家は怪ブレ、ワン静止画像ばかりでした~!

*カメラが違いすぎ。
*腕が違い過ぎ、、ですね。笑

モサパパ、、何にも変ではありません、、が。(???)笑
[ 2010/11/06 22:20 ] [ 編集 ]
素敵な写真ばかり~ウットリ・・・

2枚目の後ろ姿の男性はCJパパ♪
足元に注目下さい!!
オールドがいるんですよ♪
[ 2010/11/06 22:38 ] [ 編集 ]
みっくん。さん

可愛いでしょー(笑)

モサパパ 写真じゃ当然分からないですねー
実はねココだけの話、スエットシャツが前後ろ逆にきているんですよー


シャンママさん

確かに写真ぶれすぎです。

シャンママに会えて結構みんな
嬉しかったみたいですよ。


鎌倉トランプさん

なるべく多くの人やワンの写真
撮っているつもりですが、まんべんなくというのは、難しいですね

モサパパはもちろん変ではないですよ。(笑)


CJママさん

CJパパさん 絵になりますよね

また参加して下さい
[ 2010/11/07 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


