桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足柄でオフ会だったよ~♪

昨日は水曜日で、そんでもって文化の日


水曜チームが日曜チームと一緒に遊べる日


ぼびぱぱはこの日を逃す手はない!とモサパパと相談・・・



そして



集まりました


総wan数 44頭


s-IMG_8177.jpg

まだまだ全員でない集合写真(1回目)


えっ?ぼびーがいる!って思ったらライアン君だった

やっぱり集合写真は苦手のようだ
この後も一箇所におすわりできずにウロウロ・・・ウロウロ・・・



s-IMG_8443.jpg

2回目の集合写真

やっぱり全員入っていない


楽しかったオフ会の内容はまたおいおい書いて行くとしまして


この日ぼび家は朝も夜も通行止めに悩まされた1日でした
朝は大黒JCから東扇島まで通行止め
夜は大黒JCでピタッ!と止まって大渋滞!

仕方無くPAに入り時間をつぶしていたら通行止めは解除されました

s-IMG_8534.jpg

時間つぶしでもやっぱり写真を撮ってるぼびぱぱでした

(つづく・・)




[ 2010/11/04 18:35 ] お友達だwan | TB(0) | CM(14)
えーー!そんなことになってたの!?

こちらは5時には帰宅しました。

ドッグランを一番最後に出たのに、
東名に乗ったのはみんなより早かったみたいです。
東名でみーーんなに追い越されました。
超安全運転のサラ号だから・・・♪
[ 2010/11/04 18:40 ] [ 編集 ]
普段は殆ど渋滞しない場所なのにね。
やっぱり休日って車の動きが違うよねぇ~

しかし凄い集まりだね。
[ 2010/11/04 19:36 ] [ 編集 ]
お世話になりました。
初参加を温かく迎えてくれてありがとうございます。
おかげで、楽しい一日が過ごせました。(*^^)v
今回頑張って撮った写真は、つまらないものばかり……(@_@;)
赤いカメラで、少しでも良い写真が撮れるように今度アドバイスしてください!
宜しくお願いします!
[ 2010/11/04 19:48 ] [ 編集 ]
たくさんですごいですねーーー。
ぼびぱぱの写真、どんなのがとれたのかなーーーー。
つづくがたのしみです。
 
普段、すいてる平日行動だと、
お休みの日の渋滞は苦痛ですね!!
[ 2010/11/04 20:17 ] [ 編集 ]
企画ありがとうございました。
またまた、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
ただ沢山のワンコが集まって、走ったり歩いたりしてるだけなのに、どうしていつもこんなに幸せな気分になれるのでしょうか!?

で、次はいつ・どこですか?(笑)
[ 2010/11/04 20:30 ] [ 編集 ]
ぼびぱぱカメラ持って写している姿が格好良いんだなぁ!
いやいや普段も良いよ(笑)

これからもいっぱい撮ってネ!

PM11:30に帰ってきたよ。
岡崎まで14k渋滞だったけど。
でもOFF会が楽しかったから、
それにしても沢山の参加すごいね。
[ 2010/11/04 20:47 ] [ 編集 ]
朝から楽しませてもらいました^m^
行きも帰りも…全く不思議なこともあるものですネ……

昨日は休日だったので帰りの首都高はスムーズに走れました~(^_-)-☆
[ 2010/11/04 21:18 ] [ 編集 ]
お世話になりましたm(_ _)m
お天気も良く、本当に楽しかった1日です。。

ひたすら走って走って、CJ満足~~♪
出不精のCJ家ですが、これからもよろしくお願いいたします。



[ 2010/11/04 22:33 ] [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました。

初参加で、すっかり安心したトラ父は『また行くぞ~!』と言ってます。
<前日まで心配していやのは誰?>(爆)

それにしてもワンワンワンと人人人、、でしたね。(笑)

*家は夕方16:30鎌倉着でした。

*参加費、、払ってきませんでした。すみません。お知らせください。
[ 2010/11/04 23:11 ] [ 編集 ]
いっぱい集まりましたね~
行きたかったなぁ。
天気が良くて暖かったから
うらやましく思ってました。
渋滞、お疲れ様でした。
何か事故あったみたいでしたよ。
[ 2010/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
楽しいオフ会でした。
本当にありがとうございました。

帰りは家に寄っていってくれたらよかったのにネ
そしたら渋滞にはまらなかったかも・・・
お疲れ様でした。
[ 2010/11/05 01:58 ] [ 編集 ]
NEOままさん

すごいことになってました。
ベイブリッジに入るところで、いきなり止まってしまいました。
でもラッキーなことに、すぐ解除になりました。

うちが先に出たはずなのに、サラ
号が前にいた時はガッカリしました(笑)


みっくん。さん

事故さえなかったら、それほどの
渋滞じゃなかったのに。

それでいつ頃復帰予定ですか?


マミーパパさん

初めてお会いしたのに、ブログの写真で分かって貰えて嬉しかったです。
つまらない写真でもとにかく一杯写真撮って下さい。
だんだん良くなってきます(笑)

今度講習会開きましょうかね


KRFRさん

この日は約400枚撮ってます。
選んで乗せていきますね。

休日は混みますねー
いやだいやだ


JOYママさん

楽しかったですねー
ただ集まってるだけなのにねー

JOY家も感染してしまいましたね(笑)

今度?  水曜ならいつでも
また声掛けますねー


シャンママさん

カメラ持ってると良いですか
どうも有り難う。
これからいつもカメラ持って歩きます。 あ大体持ってるかも

楽しかったですね。
徳島から来た甲斐あったでしょ


nomさん

行きも帰りもデッドヒートになりましたね(笑)
大黒パーキングではフェラーリを
数台ぶっちぎってきましたよ。
止まってたけどね(笑)


CJママさん

初めてお目にかかりました。
楽しんで頂けたようで良かったです。 今後ともよろしくお願いします。
またお会いしましょう


鎌倉トランプさん

初参加有り難うございました。
あんなに楽しいならもっと早く参加していれば良かったのに、と思ったでしょ。  そうなんです
もっと早く参加すれば良かったんです。(笑)
これからもよろしくお願いします


蓮ままさん

すごーーーく沢山集まりましたよ

墓参り終わってから来れば良かったのに。


Cookieママさん

こちらこそ有り難うございました

やっぱりCookie家に寄るべきでした。
[ 2010/11/05 08:55 ] [ 編集 ]
通行止めはキツイですねi-201
こちらも、行きも帰りも渋滞でしたけど…i-229

モコモコ沢山過ぎて写真がどとんど全体写真ばかりでした~i-181

ぼびぱぱの写真が楽しみですi-237
[ 2010/11/05 20:43 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん

やはり休日は渋滞しますね。
水曜休みで正解ですね。

写真撮っても名前と写真が一致
しません。(笑)
[ 2010/11/05 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


