桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊まりオフ会 つづき

お泊まりオフ会というからには

やっぱり夜の事も書かなきゃ・・・ネ☆




実をいうと
お料理のお写真はありませんの

resize9029.jpg


一品づづテーブルに出てくるでしょ。。。
お話に夢中になっている内にもう次のお皿を自然とパクついていまして


resize9024.jpg


なんか夢心地で食事が済んでしまったような・・・

もちろん、みなさん、盛り上がっていましたよ~

resize8653.jpg resize8655.jpg

resize9043.jpg







次の朝

s-IMG_7672.jpg

お宿、森のコテージ くるみの木さんの前で・・・ちゃんと待てできました


さぁ~今日も走ろうね!


そして・・・



ラリュールさんにてオフ会が開催されました



今回は初めましてのwanちゃんも何頭かいまして

その中でもみんなをメロメロにしていた仔がこの『アロ』ちゃん

resize8709.jpg


すべての仕草が可愛いったらなかったな

20101023-140431-81532100.gif

チーちゃん目がけてちょっかい出して自爆

s-resize8968.jpg

勝手にのびてる・・・・

s-IMG_7998.jpg


ラブパパさんがアロちゃん抱っこ 宇宙君、少しやきもち焼いている・・・

この他にも沢山のヒトが抱っこしてふわモコ堪能

ちびちゃんはもう一人

s-resize8966.jpg

可愛い・・・





かと思えば・・・・

wanに転がされてるお姉さん発見!

s-resize8878.jpg
s-resize8879.jpg

お姉さん!wanに無視されてる?(笑)


resize8835.jpg

桜もたくさん走って
楽しかった!とっても満足

また来年、お泊まりオフ会しましょうね



nomさん幹事お疲れ様でした

そして、企画してくれたみっくん 会いたかったよぉ~
今度は絶対一緒にだよ








[ 2010/10/23 18:04 ] お友達だwan | TB(0) | CM(15)
楽しかったです~♪
ドッと疲れましたけど…(^_^;)

たくさんのワン達にパワーもらってすっかり体調も戻りました(^_-)-☆
[ 2010/10/23 21:34 ] [ 編集 ]
広くていい所ですね~
それにしてもアロ君、可愛いいi-184
自爆してのびのーびになってるのが可愛すぎるi-179
みんな楽しそうだけど、
いつものみっくんがいなくて
探しちゃいました。

[ 2010/10/23 22:26 ] [ 編集 ]
うちも、ご飯の写真、全滅です(笑)
たべるのとおしゃべりが楽しすぎて、写真は二の次でした☆
ちびちゃんず、とってもかわいくて、
たのしかったですねーーーーーー。
[ 2010/10/23 22:53 ] [ 編集 ]
楽しそう~♪
桜ちゃんが両手を揃えて待てしている姿
ほんとに可愛いです(*^_^*)
ゴンドラに乗れるなんて素敵ですね!
しおんはエレベーターはおんぶしないと無理でした(^_^;)
みんな凄い!!!!!
ぼびー君も一緒に連れて行って貰えて良かったね♪
桜ちゃんも心強かったはずです♪
お泊まりには違う楽しさがありそうですね!!!
[ 2010/10/23 23:23 ] [ 編集 ]
アロくんはホントに可愛くて、連れて帰りたくなりましたi-237
みんなにも、こんな時があったんですよね~i-278
もう忘れちゃったよi-229
[ 2010/10/24 02:13 ] [ 編集 ]
お陰様で楽しい一時を過ごせました。

やはり写真見事ですね。

私も勉強勉強・・・・・・

また会える日を楽しみにしてます
[ 2010/10/24 11:21 ] [ 編集 ]
nomさん

幹事さんお疲れ様でした
でもみんなすごく楽しめましたよ
もうからだは、大丈夫ですか


蓮ままさん

広々してましたよ
アロ君最高でした

みっくんねー 早く復活してくれないと・・・


KRFRさん

食事の写真はすぐ忘れちゃいますね  だいたい酔っぱらってるしね(笑)

ちびっ子には勝てません


ayaさん

楽しかったですよー
桜のお座りは姿勢が良いと評判
です(笑)
みんなでいればエスカレーター
もゴンドラもたぶん平気だと思いますよ。
桜にはいつもぼびーが付いてます


Bajiru姉さん

アロ君可愛かったねー
みんなこんな時期有りましたよ
でも今でもみんな可愛いヨー


ラブパパさん

こちらこそ誘いに乗ってくださって有り難うございました
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
写真良いですか
他にもラブパパさんの写真いろいろ有るので後で送ります

千葉も意外に近いですよ
那須まで行きも帰りも3時間
でした
[ 2010/10/24 13:43 ] [ 編集 ]
アロくん やばッ
お世話になりました。
また、遊んでやってください。
[ 2010/10/24 18:40 ] [ 編集 ]
桜ちゃんとランランできる貴重なチャンスだったのに彩愛ってば・・・・

マー牧でリベンジだわ!

また一緒に遊んでください!
[ 2010/10/24 20:27 ] [ 編集 ]
抜け殻のような?
伸びきったアロ君に目が釘付けになってしまいました!
可愛すぎて笑っちゃいます~!

皆さんとても良い笑顔ですね♪
[ 2010/10/24 21:06 ] [ 編集 ]
メイパパさん

でしょ アロ君反則でしょ
今度はメイパパも是非ご一緒に


琥珀ママさん

彩愛ちゃん結構走ってた気がしたけど?
琥珀ママが走ったらきっと一緒に走ると思うよ


のぶこさん

そうなんです  アロ君には全員釘付けでした

みんなとても楽しいひとときでした
[ 2010/10/24 21:45 ] [ 編集 ]
うひょーヽ(^。^)ノ
アロくん可愛すぎぃ~~~
自爆して勝手にのびっちゃって最高に可愛すぎる~~~

wanに無視されているお姉さん
バッチリ撮れてますね(笑)
[ 2010/10/25 00:06 ] [ 編集 ]
アロ君最高でしたね

Cookie姉もよく転がってましたよ
[ 2010/10/25 08:31 ] [ 編集 ]
チーちゃんにとや~!って・・・
目測誤ってるし・・・自爆・・・
バチが当たったんですね!

ぼびぱぱさんの写真のわんずはみんな生き生きしていますね^^
[ 2010/10/26 19:05 ] [ 編集 ]
ななさん

アロ君何をやってもOKです
完全に主役でした

楽しそうな写真撮ることに燃えてます
[ 2010/10/26 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


