桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜チームin那須お泊まりオフ会

一年に一回 恒例となったお泊まりオフ会

ぼび家も桜とぼびー(アルバム)を連れて行ってきましたよぉ

朝のお出かけ時もぼびーが居ないと拍子ぬけしそうにスムーズ
調子狂っちゃうよぉ・・・ぼびぃ・・


1日目は4時位までにお宿に集合だから
ぼび家はお友達犬と一緒に
マウントジーンズスキー場のゴンドラと紅葉を楽しもうと
行ってきました

s-IMG_7418.jpg
(ゴンドラに乗るオールド&ヒト)

s-IMG_7416.jpg
(なが~いエスカレーターに乗るオールド&ヒト)

エスカレーターもゴンドラも初めてのwan子も何頭かいましたが
全員、笑顔で初体験できたようです


ゴンドラから見る紅葉はイマイチで残念!って思っていたけど

頂上へ到着して森の中を散策していると結構、良い感じ

s-IMG_7440.jpg



s-IMG_7453.jpgs-IMG_7456.jpg

s-IMG_7670.jpg
                          


s-IMG_7452.jpg


森の中でお昼を頂き、
体力のあるヒト、wan は長命水とかいうお水を汲みに
長い散歩に出かけていき

s-IMG_7442.jpg
(ブナの木に聴診器を当てて水音を聴く森ガールのなっちゃん)


s-IMG_7499.jpg

もちろん桜まは体力ゼロなのでお留守番してました

クッキーままと楽しくお話しながらゆったりみんなを待ちました



s-IMG_7465.jpg
(大人しく?不安気に待つ桜)

s-IMG_7475.jpg
(メイちゃんとクッキーちゃんはお話中)

時間が過ぎ・・・・

それぞれにチョー名水?命水?を堪能され
ヘロヘロになりながらご帰還


そろそろ、下へ降りましょうとゴンドラ駅に向かう途中、

バジル姉さんとクッキー姉姉さん若いもんが遊び道具を見つけた!

即、遊ぶ・・

s-IMG_7505.jpg s-IMG_7511.jpg

              s-IMG_7515.jpg

うまくいったかな?若いの・・



s-IMG_7669.jpg

帰りのエスカレーターも笑顔のwan子



1日目は沢山歩いて沢山笑って、おしゃべりして・・・

s-IMG_7572.jpg
s-IMG_7573.jpg

疲れたかな?


また明日・・・・・(つづく)




[ 2010/10/21 16:09 ] お友達だwan | TB(0) | CM(13)
エスカレーターに美しい長毛が巻き込まれないか、ヒヤヒヤしませんでしたか?
那須はもう冬の気配ですね^^
それにしても皆本当に可愛いなぁ~~。
写真見るだけで とても癒されます。
[ 2010/10/21 17:53 ] [ 編集 ]
オフ会で紅葉見られるなんて最高ですね!
ワン達も色んな体験できましたね~
みんなのお顔を拝見してると、どれだけ楽しかったか伝わってきます♪

[ 2010/10/21 18:26 ] [ 編集 ]
いいな~
うちも今度は、ゴンドラデビュ~
したいな~(^^)
これからは、いい季節でみんな、笑顔でいいですね~
[ 2010/10/21 21:03 ] [ 編集 ]
私ものぶこさんのコメント同様に
、、永い毛がエスカレターにはさまれないかな?巻き込まれないかな?ってひやひや見てしまいました。

みんな良い笑顔。ワンもワン親も!笑
[ 2010/10/21 21:44 ] [ 編集 ]
上手にエスカレーター
乗れたようですねi-179
長命水の場所わかりました?
みんな着こんでるようだけど
寒かったですか?
紅葉シーズンもいいですねi-184
[ 2010/10/21 22:09 ] [ 編集 ]
長命水を求めて彷徨っている間
人もワンズもガールズトークに花
を咲かせていたんですねv-410

こうやって改めて見ると
色付き始めた山の景色がとても素敵でしたねv-34

ぼびぱぱの写真の腕がいいから?
[ 2010/10/21 23:04 ] [ 編集 ]
は・・・晴れてる(笑)
ぼびぱぱのアドバイスどうり、上着を着て行ってよかったです☆

(若い)私とみーちゃんも、ぶらさがって、
シューってする遊具で、しっかり遊んできました(笑)
[ 2010/10/21 23:36 ] [ 編集 ]
あはは~遊んでる写真しっかり映ってますねi-179

全体的な紅葉はまだでしたが、所々もみじがキレイでしたねi-266
お外で食べるおにぎりも最高に美味しかったですねi-237

Bajiruの写真とってもキレイに撮れてますねi-189
頂いて行きま~すi-179
[ 2010/10/21 23:44 ] [ 編集 ]
のぶこさん

エスカレーターに乗るときは
チョッと心配ですけど、桜は
ここのエスカレーターは慣れてるので大丈夫です

那須は紅葉は少し早かったですが
すっかり秋でしたね


パセママさん

紅葉若干早かったですが、まあまあ良かったです。
みんなホントに良い笑顔でしたよ
来年はパセ家も是非参加を


チョパポンパパさん

那須のゴンドラおすすめです
来週の水曜あたりは紅葉真っ盛り
でしょう。
日帰りでも充分行けますよ


鎌倉トランプさん

エスカレーターは海ほたるでも
乗ってるし、初めはどうかな?
と思っていましたが、ぼびーと
一緒だったから、わりと平気でした。

みんなニッコニコでした


蓮ままさん

みんなと一緒なら、結構乗れちゃうもんですね
ぼびー家は水くみはパスでした。
紅葉シーズンに是非行ってみて
下さい


なつみさん

みんな良い子で待ってましたよ
近くを通るおばさん達が時々
うるさかったけど(笑)

ぼびぱぱは、こういうところでは
景色しか見てないです


KRFRさん

駐車場に着いたときは山の上は
霧で見えなかったけど・・・
チームふくが上から霧をつれて
降りてきてくれたみたい
霧が出てると寒いよね

まだぶら下がって遊ぶ元気が
有るんだ(笑)


Bajiru姉さん

一杯歩いたのに、遊んでましたね
紅葉はチョット早かったね

写真はご自由にどうぞ
[ 2010/10/22 08:35 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
ぼび家のお陰でいろんな所へ行けてとっても充実した楽しい二日間でした。
桜まぁもとっても楽しそう
Cookieもなんとかエスカレーター乗れました。
若者もとっても嬉しそう~~

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
[ 2010/10/22 09:06 ] [ 編集 ]
Cookieママさん

楽しかったですね。
うちもCookie家の皆さんといると
それだけで楽しいですよ

また遊びましょう
[ 2010/10/22 13:10 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い
ちょっと目線が違う写真もステキ♪
那須も良い所ですね
人間もワンも笑顔がいっぱいで
楽しかった様子がよ~く判ります

あ~ 羨ましい
[ 2010/10/22 20:01 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさん

ただいまです
とっても楽しいオフ会でしたよ

写真は常に楽しい笑顔が有るところをねらっています

那須もとても好きな所です
来年はぜひ一緒に行きましょう
[ 2010/10/22 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


