桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋桜

桜です 今日もホケっと元気です



秋桜見てきたよ

s-IMG_7383.jpg

s-IMG_7400.jpg

家から車で10分の所
14㎞に渡ってコスモスだらけなんだって

沢山のおじちゃん、おばちゃんが花見に訪れていたよ(笑)
なぜか道端には枝豆売りの人が数人・・・

桜をみて

これ、なんですかぁ?犬ですかぁ?
ほんとにいぬぅ?(犬でなかったら何に見えるんじゃい?)


お仲間どうしで・・小さな声で

「パンダかと思った・・」って



桜は珍獣らしい・・ヾ(・・ )ォィォィ




s-IMG_7380.jpg

桜と秋桜どっちが美人ですか


s-IMG_7377.jpg

へへ・・・(笑)

あんまりちゃんと待てできません

すぐ走ってチチの所へ行きたくなります




ここに向かう車の中でぼびーの声が聞こえてきたよ

「花見なんてやだよ~ 走れる所に行こうよ~ 」  って


あいつ!姿見えないけど、
車に乗ると自分の席で相変わらず言いたいこと言ってる・・・


ぼびーといえば

新潟のぼびーの眠っている所にお参りに行ってきたよ

ぼびーが亡くなってちょうど1ヶ月・・・

離れた地で淋しがっていないか心配だったけど
新潟の家族が毎日見ていてくれるようで大丈夫だね



この頃、桜をあられっちょの所にお泊まりさせて
チチとマー、2人で遠くにお出かけしてるんだよね

ぼびーがいた時はそんな事、絶対なかったのに・・・

今度は桜も一緒に連れてってね~~~

[ 2010/10/14 15:02 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(18)
早いですね。
一か月なんて。
ボビーがいないなんて本当に信じられないです。
タオル飲みこんで出産しての思い出しちゃいました。
新潟で安らかにね。
[ 2010/10/14 16:58 ] [ 編集 ]
本当に早いよねぇ。

姿が見えなくてもぼびーの声は聞こえますか。

もともと一休は声を出さないので
毎日、足音だけ聞こえます。

[ 2010/10/14 17:54 ] [ 編集 ]
今度は桜も一緒に
ぼびーの眠る場所に連れて行ってもらおうね


うちはこの前、
「これ、犬じゃないでしょ?」
と、本気で聞かれましたよ…
[ 2010/10/14 20:31 ] [ 編集 ]
パンダですか~?

確かに犬のことあまり知らない人が見たら、パンダかも(^^)

ぼび君は、花より団子ですね!
[ 2010/10/14 20:51 ] [ 編集 ]
パンダに熊に… いろいろ言われますね
ぼびー君は大好きな新潟の土にかえるのですね
今度は桜ちゃんも是非一緒にね

暑い暑いと言っていたのに
秋桜に紅葉の季節ですね
[ 2010/10/14 21:56 ] [ 編集 ]
すっごい綺麗なコスモスi-184
あんなに暑かったけど
秋は忘れず来るのね。
確かに本気で聞かれますよね、
これは何ですか?っとi-229

[ 2010/10/14 22:06 ] [ 編集 ]
コスモス、とってもキレイですねi-189

きっとぼびーくんも一緒に見てるよねi-179
[ 2010/10/14 22:19 ] [ 編集 ]
コスモスいっぱいですね。
桜ちゃん、、勿論コスモスより綺麗ですよ。
ボビーお兄ちゃんも「桜が一番!」と言ってます、、ね。

9日のボビー君の目が忘れられません。大好きな桜の木の下で眠ってますね。

*登場人物の
、、世界を旅行中の三男坊
、、ぼびー
<ぼびぱぱ、桜ま、最高に素敵>
[ 2010/10/14 22:21 ] [ 編集 ]
こんなかわいい子に出会っておいて、
種類はなんですか?ならともかくも、
なんですかはないわよねーーー。

新潟のみなさんにみてもらって、ぼびーも安らかに眠ってますね☆


[ 2010/10/14 22:37 ] [ 編集 ]
そんな近くにコスモス見れるんですね
綺麗だな~~e-266
桜っちも、もちろん綺麗だよv-410

桜っち
ぼびーのいる新潟に行く時はあられも一緒に連れてって~~
[ 2010/10/14 22:53 ] [ 編集 ]
ぼびーならコスモス食べたね笑
綺麗なコスモス・・・
[ 2010/10/15 00:22 ] [ 編集 ]
ちめさん

早いような、ズーと前の事のような・・・・
なんでも好き嫌い無く(笑)食欲
旺盛なやつでした


みっくん。さん

みっくんにとっては、ぼびーも
一休も一気にいなくなってしまったよね
やっぱり足音は聞こえるよね

そろそろ元気出さないとね


NEOままさん

桜も一度墓参り行かないとね

たまに犬?って本気の人いるよね
何にみえるのかなー?


チョパポンパパさん

パンダに似てない事も無いですね

ぼびーは花も団子に見えるらしい
ですよ


裏町のマリアさん

あんまり犬らしくないそうです

ぼびーは幸せそうでした

いつの間にか秋ですね
ちょっと遅かったですけど


蓮ままさん

ホント忘れずに来てくれて良かったです。
あんなに沢山のコスモス見たのは
初めてです。
なかなか見応えが有りましたよ

やっぱり犬だと解らない人多いですか(笑)


Bajiru姉さん

コスモスすごい沢山でしたよ

ぼびーも一緒でしたよ



鎌倉トランプさん


川沿いに12KMもコスモス続いているそうですよ
コスモス見に来ている人も桜に
釘付け?目が点?でした

旅行中のぼびーもちゃんと登場
しますよ(笑)


KRFRさん

ねーこんなに可愛いワンは他に
いないからねー(笑)

ぼびーは気持ち良さそうに眠って
いましたよ


Cookieママさん

こんなに近くに有るのをついこの前知りました。見事でしたよ
来年は一緒に行きましょうか?
桜も綺麗ですか。有り難う

今度あられも一緒に墓参り行こう


あきなさん

ぼびーなら食ってるね
って言ってたところでした(笑)

綺麗でしたよ
[ 2010/10/15 08:54 ] [ 編集 ]
ぼびーは世界旅行に行っているけど、いつもぼび家の中心に居ますよねv-410
桜ちゃんの横には、ちゃんとぼびーの姿が見えますよ~v-398
近所にこんな素敵な所が在るんですね~v-352
[ 2010/10/15 10:19 ] [ 編集 ]
なつみさん

そうそうぼびーはいつも一緒に
いますよ。
桜のことを見守ってくれてます

近所に良いところ見つけました
[ 2010/10/15 10:29 ] [ 編集 ]
凄く綺麗ですね!今が見頃ですね

桜ちゃんのフワ白の毛にピンクは映えます
最近はオレンジも見かけるけど
やっぱりコスモスはピンクですよねぇ

パ・パンダ・・・桜ちゃんは国民の人気者ですね(#^.^#)

そうそうYhoo!で見たんですけど
オラクルの社員は桜ちゃんと同じ犬種だったんですね
子犬が凄く可愛いですよ
桜ちゃんもあんな感じだったんでしょうねぇ

[ 2010/10/15 18:33 ] [ 編集 ]
ライ姉さん

コスモス見頃ですよ
近くですから、ライ君連れて
行ってみたらどうですか?

オラクル社はず~~と
桜と同じオールドが社員ですよね♪

[ 2010/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
桜ちゃんが一番綺麗にきまってるよv-238
秋桜が添えられて、桜ちゃんもほんのりピンクに染まって可愛いワv-238
[ 2010/10/16 11:02 ] [ 編集 ]
のぶこさん

やっぱりそう思いますか
実はぼくもそう思います(笑)

ところでコスモスロード行って
みましたか?
[ 2010/10/16 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


