桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わかった!

お休みの水曜日

あられっちが遊んでくれるという

ヒートの終わったむくちゃんも遊んでくれるって!


やったね


ってことで遊んできたの

ひさしぶりのむくちは真っ白でそんでもって時々、ニヤッって微笑むの・・・

s-IMG_6965.jpg



まだガキンチョのあられっちも桜もむくちゃんの妖艶な頬笑みの意味もわからず・・・

時々、逆鱗にふれるのかガウられる(@_@)


桜はむくちゃんをじ~~~って観察したの


s-IMG_6911.jpg



でもさすがお姉さまで
桜がじ~~~と見てるとなかなかあの妖艶な笑みはみせてくれないんだな



でもね


1つ重要な事発見したんだよ



すごいことだよ



大発見だよ



聞きたい?聞きたい?聞きたい?




じゃぁ教えてあげよう(エヘン!)




むくちゃんがなんでガウるか?ってことではなくって


むくちゃんがなんで美白の女王様かということよ


それはね


s-IMG_7019.jpg


むくちゃんの綺麗な顔の毛の生え方だね

つまり毛の流れ!これがミミズっ子の桜と全然違うだよ


よ~~~く見て!
むくちゃんは毛がお口からみんな外側に流れているでしょ
お鼻の上のお毛毛までみんな外側にピ~ンって

s-IMG_7041.jpg

お口の中に一本も毛が入らない構造だ~~


それにひきかえ


桜は

s-IMG_7001.jpg

みんなお口に向かって毛が流れこんでる・・・



もうみんなわかったよね!


って事で桜教授の授業はおしまい



桜は・・・

明日からお口まわりのお毛毛の流れを強制的に!
            しっかり外側へ・・・です



s-IMG_6807.jpg


あられっちは半分お外に向かっているね

桜のそっくりさんのサラはどうだったかな?

早速、確かめなくっちゃ!

[ 2010/10/07 14:42 ] お友達だwan | TB(0) | CM(18)
確かめるまでもなく、桜と同じに決まってるじゃないですか!!
それが、ミミズっ子の条件なんですから・・・

美白女王様とは、構造上の大きな違いがあるってことなんだね!
じゃあ仕方ない・・・(笑)


昨日もミミズ全開だったのね!
さ・す・が♪♪

[ 2010/10/07 20:25 ] [ 編集 ]
そうだったんだ~
ミミズ先輩になる理由!

でも、強制してなるものなの?
テープでも張りますか?(^^)

いいんだよね~ミミズでも、桜ちゃんは桜ちゃん!かわいいもんね!
[ 2010/10/07 21:23 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、すごい発見したね!
むくちゃんの美白の秘密はこれだったのかぁぁ。
外向きブラッシングの効果、たのしみだねーーー。
[ 2010/10/07 21:31 ] [ 編集 ]
みんな負けちゃ駄目駄目
ドライヤーとブラシング&ケミカルを利用して毛を外側に向かって!
セットしてください。v-7
シャンプーさぼるとダンダン茶色に変化するから!
困ったチャンだよ。
[ 2010/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
桜教授!、、スゴイ!

家もミミズの極上!、、です。

外向きブラッシングの効果!
「ご一報ください。」
それまではミミズトランプでいます。笑
[ 2010/10/07 21:43 ] [ 編集 ]
口白いけどガウで腹黒…
性格よくて優しいけどミミズ…

どっちがいい?
やっぱ性格いい子が一番だよ~
ガウは一生治りそうにないし…(^_^;)




[ 2010/10/07 21:45 ] [ 編集 ]
ほ、ほんまや~!!
[ 2010/10/07 21:49 ] [ 編集 ]
なるほど~ 
外側に向かってですね
妙に納得です(笑)
[ 2010/10/07 22:01 ] [ 編集 ]
昨日は楽しかったです
ありがとうございました。

むくちゃんは、本当に真っ白だもんね

桜まー頑張ってネ!!
[ 2010/10/07 22:25 ] [ 編集 ]
NEOままさん

だよねー ミミズっ子だもんねー
構造上の問題だったんだよ。
仕方ないんだよ。

構造上の問題にさらに草に口を
こすりつけて真っ黒です(笑)


チョパポンパパさん

横向いてなきゃいけないんですよ

テープねえ

ま可愛いから良いですよね
完全に親ばかです


KRFRさん

大発見でしょ。
むくちゃんずるいよねー(笑)
横向きブラッシング効果有るかな?


マリンパパさん

もう手遅れかも?
茶色なんてとっくに通り越して
黒くなってますけど


鎌倉トランプさん

トランプ君もミミズっ子ですね
チームミミズにようこそ
外向きブラシ どうかなー?


なかやま むくさん

白いけど腹黒い?
まあたいした問題にならなかった
から良いんじゃ無いですか
あられは相当ビビッたみたいだけどね(笑)
でもむくちゃん桜には、ドス効かさないよね。
ぼびーがバックに付いてるのかな


αママさん

ね ね解ったでしょ
そういうこと


裏町のマリアさん

納得しました?
外側に向いてです。


Cookieママさん

久しぶりに走りましたね
こちらこそ桜の相手して貰って
有り難うございました

白くなるかな?

[ 2010/10/07 22:52 ] [ 編集 ]
ひょえーー
蓮も思いっきり
お口にインしてるーーー
汚くなるわけだ
あと、むくちゃんって
ヨダレも少ないよね~

[ 2010/10/07 23:00 ] [ 編集 ]
蓮ままさん

やっぱりインしてるでしょ(笑)
あがいても無駄かも

むくちゃんはよだれも少ないし
舌も出てないし

条件がそろってるんだよね
[ 2010/10/07 23:16 ] [ 編集 ]
そうだったのか~
なるほど!
勉強になりましたv-410
桜ちゃんすごい観察力!
原因が解ったから
もうチームミミズから脱出だねv-391
[ 2010/10/08 08:31 ] [ 編集 ]
なつみさん

そうなんですよー(笑)

でもミミズ先輩がいなくなったら
困る人がいるんじゃないかなー?
[ 2010/10/08 08:59 ] [ 編集 ]
お口の毛を外側に、なんて無理だよ~i-240
Bajiruはずっと、ばっち~まんまですぅi-278
桜ちゃんは頑張って~i-237
でみ、ミミズが無くなったら寂しいんじゃないかなぁ(笑)
[ 2010/10/08 21:24 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん

やっぱり無理だよねー
Bajiruもチームミミズで頑張ろう
[ 2010/10/08 21:54 ] [ 編集 ]
むくちゃん、まさに「妖艶な頬笑み」オトナの色気v-238ですね~
桜ちゃん、スタイが可愛く似合っているから、ミミズのまんまでよいよ~^^
[ 2010/10/09 14:26 ] [ 編集 ]
のぶこさん

むくちゃんは、ニッコリ笑って
人を切るってやつです。

桜はスタイが似合うかも知れないけど、口の回りはできれば綺麗に
なりたい。
[ 2010/10/09 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


