桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びびりんちょ

 そうだ!ふくちゃんに会いに行こう!



って事で行ってきました茨城へ



途中、あみアウトレットへ寄ってランチを食べました

平日だけど人出はまあまあ・・・
そこへおしゃれなお母さんとお嬢さん(親娘?)と思われる2人とwan

私達の隣のテーブルへ


お話していく内にナント!
Bajiru君ちのお知り合いの方でした

s-IMG_6758.jpg
(ロビー君・・・5才 おとなしく社会勉強中でした)


世の中、狭いですねぇ^^友達の友達でみんな友達だぁ


びびりんちょ桜は

ぼびーと一緒じゃないと恐くて恐くて・・・
早く車に戻りたくって・・・引っ張る、回る、震えてる・・

見る人はどんなに躾ができてない犬と思われたかもしれないけど

桜もこれから一人に慣れていかないとね

s-IMG_6755.jpg
(食事の間、テーブルの下で警戒中・・)


このレストランと歩道の仕切りはぼびーの誕生樹のオリーブでした
(先日、みっくん。にプレゼントして頂き知ったばかり・・)

桜の一人の船出にはぴったりの場所だったみたい

「ほら!この樹があるから、ぼびーと一緒だよ

s-IMG_6753.jpg

(オリーブの樹と心細くって仕方のない桜)


あみアウトレットは御殿場アウトレットによく似てた

お洒落だしまた時間が有るとき来ようって思った




・・・ひとりごと・・・・
それにしても・・・長柄アウトレットコンサートって何だったんだろう
お洒落度がまるで違ったし・・・ドッグランだけが良かったような・・・
勿体ない!


などと思いながらあみアウトレットを後にして


行ってきました ふくちゃんのところへ



なんとお正月会ったっきりのらくちゃんも居てくれた

らくちゃんはとってもすばしっこくてピョンピョン撥ねて、少しもジットしていない




s-IMG_6779.jpg

反対にふくちゃんはゆったり~

みーちゃんに新しい芸を特訓されてました

しっかり「パン」って言ってくれました(動画でないのが惜しい)
その後は「バン!」パンとバンは似ているけど違う!

パンは食べるパン!(ふくちゃんがしゃべる)

バンは撃つまねのバンで
みーちゃんが撃つまねするとふくちゃんが倒れて回転する~
反回転で帰って来ることもできる

s-IMG_6777.jpg
(回転の様子)


すっげぇ~・・・by桜



s-IMG_6782.jpg

最後に集合写真を撮らせてもらいバイバイしてきました

おいそがしい所、お騒がせしましたぁ~
また、桜の社会勉強にご協力お願いしま~す(ペコリ






[ 2010/09/30 15:10 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(17)
桜ちゃんの社会勉強には優しいふくちゃんが適任ですよね~

むくも協力したいけど、むくじゃぁ無理だよね。。。i-182
ますますびびりんちょになっちゃうね…v-12
[ 2010/09/30 19:14 ] [ 編集 ]
桜~!ぼびーはいつも一緒だから大丈夫だよぉ~~!

集合写真の桜さん、でかい!
姿勢がいいのかな??
[ 2010/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
Bajiru姉
ロビーくん、すっごい偶然ですねi-237
ぼび家がそんなに近くにいた事にもビックリですよi-179
あみのアウトレットもドッグランやワンOKのお店が出来るともっといいのですがi-229

ふくちゃんはますます芸に磨きが掛かってますねi-189
スゴイi-197
[ 2010/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
きのうはありがとうございました~~。
らくちゃんが一人でチョロチョロしてましたね^_^;
新たなお姉ちゃまの出現にハイテンションだったようで・・・^_^;

また、遊びにいらしてくださいねーー。
[ 2010/09/30 21:25 ] [ 編集 ]
そうだよね~
おうちに来た時から
ぼび兄ちゃんが桜ちゃんの
横に居たもんね。
桜ちゃん、寂しくなったら
お空をみてごらん。
ぼび兄ちゃんが道案内してくれるから。
[ 2010/09/30 21:36 ] [ 編集 ]
桜ちゃん社会勉強してきたのね
ふくちゃんは頼りになるお兄ちゃんだから適任ですね
ぼびー兄ちゃんも見守っているから
桜ちゃん大丈夫
[ 2010/09/30 22:21 ] [ 編集 ]
兄妹、、不思議ですね。
ずっとずっと一緒にいたんだものね。

<ワンではありませんが私も兄が突然亡くなったとき、、、「探しました!」笑>

桜ちゃん、、「お兄ちゃんいつも見てるから一人でも大丈夫。逞しい桜ちゃんになぁ~れ!」
[ 2010/09/30 22:27 ] [ 編集 ]
良いないいな~~♪

ふくちゃんとこは社会勉強のは持ってこいだよね
優しいふくちゃんと可愛いらくちゃんが癒してくれるしね

桜ちゃんどんどんお出かけ連れてってもらいなよ~~♪
家もいつでも待ってるからね (^_-)-☆

いつでもおいで~~☆
[ 2010/09/30 22:43 ] [ 編集 ]
桜ちゃんにとってお兄ちゃんは本当に大きな存在だったのですね。
でも大丈夫。パパとママがついているんだもん!

grezmがケーキになっている・・・。
今日は桜ちゃんの誕生日ですか?
[ 2010/10/01 08:33 ] [ 編集 ]
なかやま むくさん

やっぱりいろいろ、おしゃべり
出来るふくちゃんなら、楽しい
お勉強が出来ると思って。

むくちゃんの厳しい教えもたまには必要かも?


NEOままさん

いつでもぼびーが、いるどころか
両親が一緒なのに常にオドオド
してます。すぐ車に戻ろうとします。(笑)

隣にらくちゃんがいるから、大きく見えるのでは?
背の高さはふくちゃんを超えて
ました。


Bajiru姉さん

偶然隣の席にロビー君が来て、
近くに桜と同じ犬種飼ってる人
がいますよ。 
竜ヶ崎でって聞いた瞬間にもしかしてBajiru君ですか?って聞きました。さすが有名犬
その割には犬種はなんて言うのか
聞かれました(笑)

なまふくちゃんの技は凄いね


KRFRさん

遅刻してすいませんでした。
あみインターからもっと近い
と勘違いしていました。

とても楽しい待ち時間でした。
また遊びに?行きます。


蓮ままさん

桜は知らないところは怖くて
どうしょうも無いみたいです。
ぼびーに頼りっきりでしたからね
そのうち慣れてくれるかな?


裏町のマリアさん

これからは一人で何処でも行かないといけないので、今更ですが
社会勉強しています。
世間知らずで困ってしまいます


鎌倉トランプさん

片時も離れず一緒だったので
まだまだ時間がかかりそうです

そうですか、お兄さん無くされたのですか。それは寂しかったでしょう。

なるべくいっぱい、連れて出歩く
つもりです。


Cookieママさん

行ってきましたよー
桜は結構おとなしーくしていました。
ふくちゃんと、らくちゃんが優しく迎えてくれました。

有り難うございます。
またすぐCookie家に行きますよー
[ 2010/10/01 08:40 ] [ 編集 ]
なつみさん

桜にとってぼびーは親以上だったかも?

ホントだケーキだ
でも誰も誕生日では無いです(笑
[ 2010/10/01 08:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
あみアウトレット~ここから大仏様見えたでしょ~~?
我が家も、そこの帰りに1度寄ったことがありますよん。

桜ちゃん。。ぼびー君の存在はとても大きかったのですね。
りなもそうです。。一緒じゃないと超ビビリ^^;
なので、りなも頑張っていますよ~私とだけの散歩(笑)
[ 2010/10/02 22:26 ] [ 編集 ]
りこママさん

こんばんは
大仏さんそびえていましたよ。

桜はホントにチョービビリです。
ぼびーがいれば、怖いもの無し
でしたが(笑)
りなちゃんもですかー
やっぱりお兄ちゃん、お姉ちゃん
は最高の味方なんでしょうね。
[ 2010/10/02 22:45 ] [ 編集 ]
桜ちゃん、お洒落な場所にお出掛けしてきたんですね~♪
何処へ行ってもお友達いっぱいだから楽しいね!桜ちゃん!!♪

あみ、一度人間だけで行きました。
広すぎず狭すぎず買い物し易かった記憶あります。
こんな素敵なオリーブもあったんですね^^
[ 2010/10/03 14:08 ] [ 編集 ]
のぶこさん

ついでに寄ってみました。
以前通ったときはまだ建設中でした。

ワンコに優しいレストランでした
先着10名にデザートサービス
でした。
でもかるーく、10名以上中に
いたはずなんですが、どういう
10名だったのでしょう?
[ 2010/10/03 16:11 ] [ 編集 ]
そうかあー桜ちゃんの自立には、お姉さんの自覚が必要かも!(o^∀^o)桜ちゃんの弟が出来れば!ばっちりかなあ?(o^∀^o)
[ 2010/10/05 10:49 ] [ 編集 ]
マリンパパさん

そうかもしれませんね

でも当分弟も妹も出来ませんよー
[ 2010/10/05 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


