桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避暑




s-IMG_6143.jpg







涼しい所を求めて富士山に行ってきました


地上36℃・・・・富士山(標高1500M)24℃

涼しい!幸せ!ず~~~とここにいたい!と思うほど


s-IMG_6162.jpg



普段、ぼびぱぱは40℃位の所で仕事だからこの涼しさは最高の贈りもの!


s-IMG_6172.jpg



ぼびーも幸せそうでした(涼しいのと愛しのみっくん。にまた会えたから)


s-IMG_3258.jpg

s-IMG_3255.jpg

s-IMG_3261.jpg

こんなに涼しい所でもwanズはみ~んなベロ出し中




約半年ぶりにあうココシアン家とぼびーの心の恋人一休家で
こころゆくまで色んなものを満喫してきました





s-IMG_3274.jpg

狭いところでもみんな仲良く遊びます

s-IMG_6179.jpg

s-IMG_6209.jpg
トナカイ君はここに住むと言いだし心配する桜


s-IMG_6194.jpg

寝てるおっさんはおいといて集合写真

半日、涼しさを満喫して・・・後髪ひかれる思いで山を下りてきました


足柄SAでお茶してバイバイしようと車に行くと・・・


素敵なそして不思議な富士山が目の前に・・・


陽が沈み・・・


s-IMG_6219.jpg








そして






なんとも言えない不思議な模様を映し出しました

s-IMG_6236.jpg




きっと良いことの前触れだね ぼびー

[ 2010/09/02 18:45 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
そうです。
間違いなく良いことが起きる前兆ですよ。

ねっ ぼびー君。
[ 2010/09/02 19:33 ] [ 編集 ]
いいお天気で涼しいってサイコーーー。
富士山からぼびーに、すてきな贈り物だね☆
ぼびーがいい子だからだねーーー。
[ 2010/09/02 21:17 ] [ 編集 ]
富士の、、大きな大きな「富士の影!」

スゴイですね。

いいことあります、、ボビー君!
[ 2010/09/02 21:44 ] [ 編集 ]
青空が眩しいですねi-179
富士山はそんなに涼しいんですねi-259

富士山の影、スゴ~イi-237
[ 2010/09/02 21:47 ] [ 編集 ]
写真綺麗ですねぇ
ぼびー君も元気そうだし富士山も素晴らしいし
涼しいし 最高のオフ会になりましたね
もっともっと良い事ありますね
[ 2010/09/02 21:59 ] [ 編集 ]
最高の気温だi-204
30℃きるだけでも幸せなのに
24℃なんてi-197
富士山、きれい~
きっと神様に願いが届いたのねi-199
[ 2010/09/02 22:15 ] [ 編集 ]
やっぱり写真が違うねぇ~
上手い!って言ったら怒られそうだけど・・・キレイだなぁ~
同じ日に同じ場所で・・・なのに。。。。。。

ぼびーの病気はきっと良くなると思うよ。
[ 2010/09/02 23:03 ] [ 編集 ]
素敵な写真ですね~~☆

うんうん良いことの前触れですよ!!
[ 2010/09/02 23:24 ] [ 編集 ]
最高のオフ会でしたね。
やっぱり、ここまで行けば涼しいんだ~
ぼびー、又元気いっぱい充電してきましたね。
[ 2010/09/03 08:22 ] [ 編集 ]
ラブパパさん

とても良いことが有りそうでした。



KRFRさん

とても良い場所ですよ。
しかもタダですから(笑)
やっぱり富士山はすごい


鎌倉トランプさん

あんな不思議な富士山初めて見ました。
ぼびーも喜んでました


Bajiru姉さん

すごい青空で涼しくて風が気持ちよくて
最高の一日でした。

富士山の影すごいでしょう


裏町のマリアさん

絶好の写真日よりでした。
やっぱり富士山は最高の被写体ですね。
ぼびーもまだまだ元気です。


蓮ままさん

ほんとに信じられないぐらい涼しいですよ。
涼しいだけで最高の贅沢ですね。

あんなかっこいい富士山見たこと無いです。



みっくん。さん

ホントに良い日だったね。
でもみんなあんまり動かなかったから
二人とも同じアングルの写真が多かったね。
みっくんの写真も、充分綺麗ですよ。 画素数がチョット違うかな

ぼびーも嬉しそうだったね


Cookieママさん

綺麗な写真が撮れる良い日でしたよ。
今度はCookie家も行けると良いですね。
[ 2010/09/03 08:35 ] [ 編集 ]
なつみさん

ここまで来ればって言うけど、なっちゃんの所から
すいらんに行くよりよっぽど、早いと思いますよ。
みんなすごく遠いと思ってるかも知れませんが、
足柄ドッグランからすぐですよ。

今度行きましょうね。
[ 2010/09/03 08:39 ] [ 編集 ]
NO TITLE
うわ~~
すごく気持ち良さそうな所ですね!
遠くのヘリコプターの音がかすかに響いてきそう・・・・^^
ぼびぱぱの写真はいつも音まで聞こえてきます。
私もそこに住みたいです。
でも公園の住人になるのは嫌ですが。笑

ワン達もみんなプリティ~~!!
[ 2010/09/04 10:19 ] [ 編集 ]
NO TITLE
のぶこさん

とっても気持ちの良いところですよ。
今度一緒に行きましょう。

自衛隊の演習場が近いので、空砲の音が
時々聞こえて、桜は初めはびびっていました。
今は良いけど、冬は寒いですよー

そうですか、写真に音が入ってますか。 
最高の褒め言葉ですよ。 有難う
[ 2010/09/04 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


