桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔&顔





ぼびーの幼友達アンズちゃんのママから

ぼびー5才の誕生日の記念にと
うれしいプレゼントが届きました


s-P1000994.jpg


なんでしょう?


この段階で解った人は偉い!



包みを開くよぉ~




s-P1000996.jpg



ほらほら・・もう解った人いるよね


s-P1000997.jpg


プレゼントはぼびーと桜のキャンディポットでした




桜のポットの後には桜の花びらが描かれてて可愛い
ぼびーのやんちゃな時にみせる表情がそっくり!

お二人さんにとても似ててほっこりします


世界に1つづつしかない桜&ぼびーのキャンディポット


また宝物がふえました   大切にします




[ 2010/08/28 18:14 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(13)
両方特徴をとらえててとっても可愛いですねi-179
[ 2010/08/28 19:09 ] [ 編集 ]
プププッi-179
可愛くって、笑えて、心が温かくなりました。
ステキなプレゼントですね。
ぼびー、これは食べ物じゃないからね~
[ 2010/08/28 19:43 ] [ 編集 ]
2ワンの特徴をよくとらえていますね
にっこり 微笑ましいお顔です♪
世界に一つ これが嬉しいのですよね
[ 2010/08/28 20:03 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼント!
ボビー君、来年はもっと素敵なものが届くよ。
早く元気、元気になろうね!

*アンズママさんのこれって手作りかな?
焼き物やってるのかな??素敵ですね。
[ 2010/08/28 20:33 ] [ 編集 ]
すてきなプレゼントが届きましたねーーー。
ぼびーのお目目が、ぼびーそっくりだぁぁぁ☆
[ 2010/08/28 21:48 ] [ 編集 ]
ぼびーくんに桜ちゃん・・・
手のひらにピッタリおさまりそう♪
あたたかいね♡
[ 2010/08/28 21:57 ] [ 編集 ]
うわ~~~可愛い可愛いそっくりだ~~
宝物がまた増えて良かったですね

アンズママさん すご~~い
[ 2010/08/28 22:34 ] [ 編集 ]
凄い!凄い!!

ステキなプレゼントだね。
[ 2010/08/29 07:59 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん

ね 特徴出てるでしょ


蓮ままさん

心温まるでしょ
可愛いでしょ

ぼびーもさすがに食べないですよ


裏町のマリアさん

全然違う形なのに、明らかにぼびーと桜ですよね。
どこにも無いです


鎌倉トランプさん

素敵でしょ
アンズママさんは、趣味で何年も焼き物をやってます。
他に乗馬もやってます。
しかも美人です(笑)


KRFさん

ぼびーの目が良いですよね。
とても嬉しいです


コタンママさん

手のひらサイズでほんわかします。


Cookieママさん

アンズママすごいでしょ
大事な宝物です


みっくん。さん

とても可愛いプレゼント頂きました
[ 2010/08/29 08:25 ] [ 編集 ]
ぼびー、素敵なプレゼントで又元気になちゃいますねv-10
・・・って元気になるのは桜ままの方かな?v-290
[ 2010/08/29 10:58 ] [ 編集 ]
なつみさん

素敵なプレゼントですけど、ぼびーの興味は
ジャーキーだけです。
[ 2010/08/29 11:35 ] [ 編集 ]
綺麗に写真撮影してもらって
手元にあった時より断然素敵に見えますー!!^^
なんだか嬉しいです。

ジャーキーをこねて、ぼびー君型に作った方が
ぼびー君は嬉しかったでしょうねー笑

でも、森尾由美♪が作ったと思って勘弁してね!笑!!

(ほんとは松井 稼頭央似 より・・)
[ 2010/08/29 22:10 ] [ 編集 ]
のぶこさん

いえいえ とっても素晴らしいプレゼント大変
喜んでいます。
ぼびーおかげで、元気が出てきました。

松井 稼頭央似???  考えもしなかった
[ 2010/08/30 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


