桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼびー隊長 元気です

水曜日


すいらんにて


ぼびーを元気づけてくれる為、仲間のみんなが集まってくれた

s-IMG_6106.jpg



前日までの体調の悪さは微塵も見せず、はしゃぎまくるぼびー


ドッグランを見たら走りたくってムズムズするらしい
が、外はすごく暑かった


s-IMG_5991.jpg
[親愛]そんなタイトルが似合いそうなメイちゃんとなっちゃん




みんなでエアコンの効いた室内ドッグランへ移動

s-IMG_6023.jpg

一休・・・・暑かったぜぇ~ 何で外なんだよ 

s-IMG_6024.jpg

ぼびー・・・・やっぱり暑かった? 一休は都会っ子なんだよ

s-IMG_6028.jpg

一休・・・・ぼびーもここでガマンしなよ
ぼびー・・・うん!


以下、室内であまり動かないwan友達です

s-IMG_6013.jpg

美しいエディちゃん

s-IMG_6019.jpg

Bajiru君にはちょっと弱いジュリア君


s-IMG_6036.jpg

かわいい顔して大人しそうなのに
ジュリア君にはちょっときびしいBajiru君

s-IMG_6090.jpg

すごくひさしぶりなココアちゃん&チーちゃん
お父さんの側から離れません

s-IMG_6021.jpg

NEOくんとチーちゃん可愛く遊んでいました


s-IMG_6029.jpg

サラちゃんはより一層、桜のそっくりさん
そして仲良しさん

s-IMG_6060.jpg

いつもいつもくっついて遊んでるサラと桜


s-IMG_6044.jpg

ぼびーはというと・・・いつも愛しのみっくんの側を離れようとしない


お陰でぼびぱぱは写真をいっぱい撮れました



今日のぼびーは

はしゃぎすぎたのかずっと寝たままです(加減というものを知らないぼびーです)








ボクを元気にしようと集まってくれたみんな


すっごく楽しかったよ ありがとう!


また元気になって会おう!


        ぼびーより


[ 2010/08/26 17:59 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
いっぱいの友達と遊んで”ぼびー”楽しかったのね。

長い夏でバテしないように・・

桜&サラが そっくりだわ! 可愛い~♪
[ 2010/08/26 19:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんなから元気をいっぱいもらったね♪
[ 2010/08/26 20:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちと・・・・・・いやいや、すっごく暑かったけど
楽しかったョ~~♪

久々に会えて嬉しかったョ~~~(^_-)-☆

ぼびぱぱにきれいな写真を撮ってもらえたのですっごく嬉しい私でした(^_^;)

もうちと涼しくなってくれるといいんだけど・・・また遊びましょう~~
[ 2010/08/26 20:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
久しぶりにぼび-くん桜ちゃんに会えて嬉しかったよ~i-237
ぼびーくん、はしゃぎ過ぎちゃったのかなv-362
ゆっくり休んでねi-179
また遊ぼうねi-185
[ 2010/08/26 21:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーーー!
元気なぼびーに会えて嬉しかったよ♪

また、皆からいっぱい元気もらって
たくさん遊ぼうね!

とにかく、早く涼しくなってほしいですね。。。


昨日は、帰り道、案内してくれてありがとうございました!
何度も行ってるのに、行きは問題ないけど
帰りがいまだによくわかりません(笑)
[ 2010/08/26 21:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボビー君、元気そうで何より。

今日はぐっすり、、だったかな?

涼しくなったら、今度こそ会いに行きたいな~!
[ 2010/08/26 21:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
元気そうで良かった♪
まだまだ暑いから、
無理しないでね!
[ 2010/08/26 22:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーーーーみんなに会えてよかったねe-266
う~~ん逢いたかったよ~~

涼しくなったら遊んでネ(^^
[ 2010/08/26 22:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、みんなと会えて気合いばりばりもらえたねーー。
お友達って、本当にいいねーーー。
[ 2010/08/26 22:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当に暑かったけど・・・・楽しかったし
とっても嬉しかったよ。

さぁ~これからも気合を入れて行くぞぉー!!
[ 2010/08/27 08:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
どれもみんないい写真ですね~♪
桜ちゃんとサラちゃんのおしゃべり・・・
私には気付かないワンたちの会話を
ぼびぱぱはいつもちゃんと感じているんですねv-398

メイと私の2ショット。
戴いていきま~すi-239

ぼびー今朝はご飯を食べましたか?
いっぱい食べて元気を取り戻したら、
又みんなに会えるからね~
がんばるんだよ~ぼびーv-91

[ 2010/08/27 08:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
シャンママさん

大好きな仲間と遊んで楽しかったみたいです。

桜とサラはホントにソックリで仲良しです。
シャンママ桜を生んでくれて有難う。


瑠璃さん

みんな優しく遊んでくれました。(笑)


nomさん

なんでこんなに暑いのでしょ?
今のぼびーにはいじめです。
こんなに暑いのに、ドッグランを見ると
走ってしまうバカなうちの子達です。

写真は気に入ってもらえましたか?


Bajiru姉さん

ホント久しぶりでしたね。
やっぱりBajiruはデカイね(笑)

ぼびーは嬉しくて調子に乗りすぎたみたいです。


NEOままさん

ウソみたいにぼびーは元気でした。
よっぽど嬉しかったみたいです。
みんなに感謝です。

はやくすずしくなれー

千葉の道は解りにくいですよね。
でも普通行きは解らなくても、帰りは何となく
帰れるもんですけどね・・・
NEOままには帰巣本能が無いのかも(笑)


鎌倉トランプさん

沢山の友達が集まってくれて、ぼびーはとても
嬉しかったみたいです。
いつも散歩も行かないのに、家を出るときから
テンション高かったです。不思議ですね。

はやく涼しくなって欲しいですね


コタンママさん

いつもは考えられない位に元気でした。
ホントに昨日はグッタリでした。
無理は禁物ですね。


Cookieママさん

Cookie家のみんなにも会いたかったです。
でも、しょうがないですね。

また会えることを楽しみにしています。


KRFRさん

ホントにみんな良い友達です。
ぼびーはホント嬉しかったみたいです。


みっくん。さん

ホントに暑かったね。
でもクーラーの効いた場所が有って良かったです。
ぼびーはやっぱり、みっくん命です
幸せな1日だったみたいだよ。

なつみさん

写真気に入って頂いて良かったです
いつもワン達の可愛い瞬間を狙って逃さない
様にしています。

ぼびーはグッタリしていてもご飯は食べます(笑)

また会える日を楽しみにしています。
[ 2010/08/27 11:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
楽しさがヒシヒシと伝わってきます。
ぼびー君元気の様子、嬉しくなりました。
いつまでもいつまでも嬉しくさせて下さい。

桜ちゃん、サラちゃんホントそっくり。
[ 2010/08/27 15:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

この日はぼびーはホントに楽しかったみたいです。
みんなに会えると嬉しいみたいですね。

桜とサラはよく似てるでしょ
[ 2010/08/27 16:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君 皆から気合たくさんもらって
元気になれるよ~ 
元気そうなぼびー君を見て安心いたしました
良い写真がいっぱいですね
[ 2010/08/27 20:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

ホントにいっぱい気合い頂きました。
信じられないぐらいの元気を発揮していました。

たまに室内の写真も良いですね。
[ 2010/08/27 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


