桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられた誕生日

ぼびーでやんす



おいらは毎日グダグダ寝て暮らしているよ


父ちゃんは「散歩に行こうか?」っていつになく優しく聞いてくれるんだけど
おいらはあんまり歩きたくないから、速攻、メシ食ったら寝床にまっしぐらさ


ここ数日~随分前から

何でも我が儘許してもらっているような気がするけど・・・

多分、気のせいだよね(*^_^*)


やさしくなったようなのは良いんだけどさ

おいらの誕生日忘れてたみたいなんだよね

いつもだったら「ぼびー、誕生日だからどこかへ連れってあげるよ」とか言ってくれるのにさ
何にも言わない 何処にも出掛けない!何で~~~?


まあ、おいらもメシ食ったら寝床に直行してたしな
父ちゃんもそんなおいらを見てそれなりに気を遣ってくれたんだろう



おいらぼびーは8月18日に5才になったよぉ

s-IMG_3633.jpg





5才だかんね!

父ちゃんはぼびーは6才になったかとかとんちんかんな事言ってたけど

こんな年寄りっぽい顔してるけど


おいらは5才だかんね!


5才のぼびーもよろしくね





[ 2010/08/22 14:26 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(21)
NoTitle
お誕生日おめでとぉ~

お誕生日が水曜日なんて凄いラッキーだったのに・・・
どこにも行けなくて残念だったけど
来年のお誕生日は盛大にお祝いしようね。

ちなみに・・・・
来年の8月18日は木曜日なので
前日にお祝いするぞぉー!!
[ 2010/08/22 14:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君 5歳おめでとうe-398
まだ5歳これから楽しい事いっぱいあるねv-315
今年は暑かったら大変だったけれど
来年は今年の分までお祝いしてもらおうね
涼しい所でお祝いできたら嬉しいね
信州は涼しいよ~(笑)
5歳の一年も楽しい事いっぱいして思い出たくさん作ろうね
[ 2010/08/22 16:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君、お誕生日おめでとう♪
こんなに暑い季節に生まれたんだね!
お母さんは、大変だっただろうなぁ~

これからも、たくさん笑顔を見せてね♡

[ 2010/08/22 17:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
おめでとうボビーちゃん!マリンは8月13日に6歳になりました~只今ヒート中です~この後に避妊手術がまってます。ボビーちゃんもガンバです~(^^)
[ 2010/08/22 18:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
五歳だもんね!ぼびーおめでとう!!
これからも、もっともっと楽しい日が続くんだよ!
毎日、楽しくすごそうね!!
[ 2010/08/22 19:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
お誕生日おめでとぉ~~~~~~♪

一緒にお祝いしてあげること出来ないけど琥珀家の楽しさの念を贈って置きま~す。
受け取ってね!
[ 2010/08/22 19:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぃ!おめでとっ!
まだまだ先は長いのだからがんばるんだよ
[ 2010/08/22 20:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー!
お誕生日おめでとう~♪
ぼびーは、夏男なんだね☆

全然 年寄りっぽい顔じゃないと思うよ~♪
小さなおめめがかわいいんだよね!!

[ 2010/08/22 21:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ホビー君、お誕生日おめでとう。

来年は今年の分もまとめて盛大に盛大におめでとう!してもらおうね。
まずは、食っちゃ~寝~、、から、、元気~元気~、、に早くな~れ。
[ 2010/08/22 21:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、
お誕生日おめでとーーーi-183
5歳か~男盛りだねi-179
父ちゃんのトンチンカンは今、始まった事
じゃないから許してあげて。
み~んな暑さのせいじゃ。
[ 2010/08/22 22:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー。お誕生日おめでとう。
どこにもいかなくったって、家族がそろっていれば
幸せな誕生日だよね☆
食っちゃあ寝ーして、体力たくわえてね☆
[ 2010/08/22 23:35 ] [ 編集 ]
おめでとう~~☆
ぼびー5歳になったんだねお誕生日おめでとう
とってもハンサムだと思うよ~~

とんちんかんなパパを許してあげてね(^^
[ 2010/08/22 23:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

有り難う
今年は誕生日どころじゃ無かったからね
誕生日のプレゼントが手術なんて・・・


裏町のマリアさん

有り難うございます
ホントにこの夏は暑かったですね
今は体力回復の為一生懸命食べて寝てます


コタンママさん

どうも有り難う
夏に生まれたけど、ぼくは夏は苦手です
はやく涼しくなってほしいよー

 BYぼびー

マリンパパさん

ありがとう
マリンちゃんも誕生日だったんですね
おめでとう
避妊手術頑張ってね


アキナさん

有り難う  まだまだいっぱい遊ぶよ
今度一緒に遊んでね


琥珀ママさん

どうも有り難う
みんなにお祝いの言葉貰って嬉しいです


瑠璃さん

ありがとう
頑張って元気になります


NEOままさん

どうも有り難う
夏男って言われても、夏はきらいだよー

生まれて半年ぐらいで、おっさんくさい顔って
言われ続けてます。
小さい目は気にしてるのにー(笑)


鎌倉トランプさん

有り難うございます
今一生懸命食っちゃ寝してます。
早く元気になって、みんなに顔見せなくっちゃね


蓮ままさん

ありがとう  そうなんだよ男盛りなんだ
うちの父ちゃんいつも、僕の年を1歳多く言うんだよ
暑さのせいだけじゃ無いみたい

 ぼびーより


KRFRさん

有り難うございます
そうなんだ、何処も行かなかったけど
3連休はズート家族で一緒に過ごしたからね

  BYぼびー


Cookieママさん

どうも有り難う
そう ぼくってハンサム?嬉しい

ほんとトンチンカンな父ちゃんだよ(笑)


[ 2010/08/23 08:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君、5歳おめでとう!!
りこと同じ、5歳だよ~(^^)
りこも7月だから、同じ夏生まれですよん。
まだまだこれからいっぱい楽しいことして、美味しいもの食べて
いろんな事、家族一緒に乗り越えていく日が続きますよ~♪
楽しまなくっちゃね♪
しかしこの暑さは、いい加減にしてって思いますがね。。
ばびぱぱ&ぼびーくん、ファイト~!!
[ 2010/08/23 10:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
りこママさん

どうも有り難うございます
りこちゃんも5才ですか

涸沼のドッグラン涼しくなったらまた行きたいですね

ホントに今年は暑いですね
もう一息ですお互い頑張りましょう
[ 2010/08/23 10:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
5歳おめでとう~

早く元気になって!水曜休み取れたらマー牧場に行くから
遊んでやってね!
[ 2010/08/23 10:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

どうも有り難う
元気になったらまた遊んで下さい
[ 2010/08/23 17:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
遅れを取っちゃったけど、
ぼびーお誕生日おめでとう~v-314

これからも、楽しい事、嬉しい事、美味しい事・・・
いっぱいありますようにv-352

ゆっくりでいいからちゃんと治してね。
又元気なぼびーに会いたいからねv-410


[ 2010/08/23 23:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

ありがとう
楽しいこといっぱいしたいね。

又遊んでね
[ 2010/08/24 13:07 ] [ 編集 ]
おめでとう!
ぼび君、5歳のお誕生日おめでとう!

また、涼しくなったら、チョパポンと遊んでね!
こいつらも、楽しみに待ってるよ~!!
[ 2010/08/24 20:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョパポンパパさん

どうも有り難うございます

はやく涼しくなってほしいです
[ 2010/08/24 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


