桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ~ねぇ~ねぇ

桜さん


遊びましょ



IMGP1699.jpg


無視しないで   ね~

IMGP1706.jpg


目を開けて    ね~

IMGP1707.jpg


桜ままはひまだよ~

白いのは朝からず~とこの姿勢で寝てます

何かに似てると思ったらなまけものにそっくりだ・・・


しかし

梅雨でも梅雨明けしてもえらくひまな桜ままでござる


ね~桜 あそぼ!


IMGP1708.jpg




[ 2009/07/14 14:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(19)
暇なの?

暇だよねぇ~

暑いからねぇ~~こんな時は・・・ビールだよ。
[ 2009/07/14 18:45 ] [ 編集 ]
おおお!桜ちゃん きれい
…口以外は(笑)
[ 2009/07/14 20:04 ] [ 編集 ]
せんぱ~いv-237

しっかりミミズってますねv-218



眠そうな桜ちゃん、可愛いv-238
[ 2009/07/14 20:46 ] [ 編集 ]
最近Bajiruはきちゃないお口の毛切ったので、桜ちゃんよりキレイかも~i-278

お口以外はBajiruのがばっちーけどねi-229
[ 2009/07/14 21:43 ] [ 編集 ]
みっくんさまv-275

桜ままはひまじゃv-7

今日はぼびぱぱ一人で有楽町まで行ったから
もしかしてあっそぼ!って顔だすかもe-454
[ 2009/07/15 09:39 ] [ 編集 ]
瑠璃さまv-354

美毛のプロの瑠璃さまにお聞きします
茶ミミズを白ミミズにするにはどげんしたらよかと?
[ 2009/07/15 09:43 ] [ 編集 ]
NEOままさまv-354

ハイッ!ミミズってござりますv-290
寝てばかりの桜e-261
寝息の湿気とヨ~ダで口元ぐっちゃぐちゃです(可愛くありません)

ど暇な桜ままです (見方によると可愛いかもですv-344
[ 2009/07/15 09:55 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さまv-354

シャンプーにだしても茶ミミズのままお帰りあそばしますe-443
そして手足もすぐにヨ~ダで黄色くなっていきまする・・・(困)

今度、Bajiruちゃんのその白さを保つ秘訣を伝授してくださいねv-267
[ 2009/07/15 10:11 ] [ 編集 ]
この暑さだとさすがに散歩も行きたがりませんよね。
メイもクーラーの下で寝てばかりです。
お互い暇ですね~v-390
[ 2009/07/15 14:05 ] [ 編集 ]
今日は暑かったですね~
昼間は暑くてどこにも行けませんよね
お口まわりはどうしてもね…
セエラもただいま汚れております

今日は仕事が忙しかったで~す(笑)
[ 2009/07/15 19:46 ] [ 編集 ]
なんだか、楽しそう?
   ・・・・・
気のせいですか?
[ 2009/07/15 22:18 ] [ 編集 ]
なつみさまv-354

なっちゃん、この頃お仕事一段落したの?
働き過ぎだからたまに暇位がちょうどいいんじゃない?

メイちゃんも
なっちゃんがお家にいてくれたら安心して寝ていられますねv-290

[ 2009/07/16 13:25 ] [ 編集 ]
コタンママさまv-354

桜に相手にしてもらえず
全然、楽しくないです・・・・

そう・・・・気のせいですv-292
[ 2009/07/16 13:32 ] [ 編集 ]
裏町のマリアさまv-354

今日もあっついですね
セエラちゃんのお口のよごれなんて桜の茶ミミズに比べたら
流しそうめんみたいなものですよ(笑)

桜は今日も写真の通りの姿で爆睡中です
[ 2009/07/16 13:37 ] [ 編集 ]
暑い間はだらだらだらだら・・・・。ですよねぇ。
ふくちゃんも寝場所を変えるときだけ動きます^_^;
まだ若いのに。これでいいんかい??
[ 2009/07/16 21:59 ] [ 編集 ]
有楽町って・・・もしかして。。。
キャノンのショールームですかぁ??
[ 2009/07/17 08:01 ] [ 編集 ]
みっくんさん

キャノンはついでに行きたかったけど、あまりの暑さに
断念しました。
[ 2009/07/17 15:00 ] [ 編集 ]
KRFさま

今日も気持ちよさそうに同じポーズで寝ています

ブログに書く材料が寝てばかりじゃね(^^)ゞ ほんとにつまりませぬ

[ 2009/07/17 15:23 ] [ 編集 ]
遊んできたでしょ?
桜さん、遊んで来たでしょ?

楽しい写真が沢山あるでしょ??

早くしないと次のお休みになっちゃうよぉ~
[ 2009/07/26 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


