桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査結果

 ぼびーのお友達の皆さんへ



ぼびーの検査結果を聞きに行ってきました

結果はリンパ腫でした。残念ですが受け止めるしかないです・・

今後、どうすればぼびーが一番幸せなのか良く考えたいと思います


今のところ、食欲もあり、元気でふてぶてしい態度も変わりません

もうちょっと涼しくなったらまた今まで通り遊んでやってください



暗くなってしまいましたが

ぼびーの事、気にかけて下さってる皆様にまずはご報告まで・・・


           -ぼびぱぱより-
[ 2010/08/20 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)
NoTitle
そうでしたか。。。。

でも・・・諦めないよ!
きっと大丈夫!ぼびーならきっとね。
[ 2010/08/20 18:05 ] [ 編集 ]
お大事に
良性を願っていましたが・・・
諦めるのはまだ早いのでは
でも美味しい物いっぱい食べ様ね
         ==Ryuu
[ 2010/08/20 18:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
う~~ん…何と言っていいのやら。。。。。。

無性にぼびーに会いたくなりました。
早く涼しくなって遊びたいよ~~~~~~
[ 2010/08/20 18:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
リンパ腫だって頑張っているワンコたくさんいます
ぼびー君 諦めちゃだめだよ~
涼しくなったら皆とたくさん遊んで元気をもらおうね
頑張れ~
[ 2010/08/20 19:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
良性であることを願っていましたが・・・
でも、ボビーなら、きっと乗り越えてくれると信じています。
うまく病気と付き合って行く方法もあるのでは?と思います。

ボビーにも頑張って貰いたいし、パパさん、ママさんも頑張ってください。
また、ボビーと桜ちゃんに会える日を楽しみにしています。
[ 2010/08/20 20:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくんは病気に負けないと信じてるよ!
早く涼しくなって欲しいね…
いっぱい遊ぼうね!!
[ 2010/08/20 20:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
みんなで必死になって、
良性であること願っていたんですが・・・・・

でもまだまだ諦めないで、毎日を元気に乗り越えること信じてますよ。
[ 2010/08/20 20:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
言葉がうまくでてきませんが・・・・・。

ぼびーには応援してくれる友達がたくさんいるし、
パパやママが、ぼびーのために考えることは、
ぼびーにとって一番いいことだと思います。

涼しくなったら、たくさん遊べるよね。
[ 2010/08/20 21:34 ] [ 編集 ]
ぼび君・・・
病は気から、

まだまだ、頑張ろう!
ぼび君!!

また、チョパポンと遊んでやって!!

こいつら、良くなるように!って、パワー(気を)
送ってます!頑張れ!!
[ 2010/08/20 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、今まで通り集合写真は脱走して、その辺のサラダバー(草)食べて、みんなと一緒に遊ぼうね♪
[ 2010/08/20 21:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
もうすぐ涼しくなるから
そしたらいっぱい遊ぼう!!
楽しいこと、いっぱいしようね!!
[ 2010/08/20 22:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかなかコメントを送れずに、
はなの顔ばかり見ていました・・・

できるだけ一緒にいたい・・・
悲しい顔は封印ですね!
[ 2010/08/20 22:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
リンパ腫だって、その後ずっとずっと元気なワン君います。

パパもママもホビー君も、、↑に↑に気持を、、。(希)

*ワンではありませんが、私今年2月に喉に肉腫が見つかり手術しました。結果は悪性でしたが、初期段階でしたので完治しました。
「絶対に治らない!」と思わないでくださ~い。
[ 2010/08/20 22:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーに会いたいな。
涼しくなったら、遊ぶ!!
[ 2010/08/20 23:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

残念な結果になりました。
今は何も考えられません。


RYUUさん

とても残念です
あきらめてる訳では無いのですが・・・
食欲は有るのですが、いっぱい食べると
すぐPです


nomさん

念をもらってたのに・・・
しばらく会ってないですね


裏町のマリアさん

そうですかリンパ腫でも元気ですか
ぼびーにも頑張ってほしいです。


そら兄さん

応援有り難うございます
そうですね病気とうまくつきあう方法探します
宇宙君とも久しぶりに会いたいなー


Bajiru姉さん

今のぼびーを見てると大丈夫な気になるんですが・・・
涼しくなったらまた遊んでください


ラブパパさん

ご心配かけてすいません。
ぼびーは結構人気者ですね。
今年の暑さはぼびーに効いたのかも


KRFRさん

ぼびーは友達沢山ですね(笑)
ぼびーにとって、何が良いのか一生懸命
考えます。

はやく涼しくなってほしいです


チョパポンパパさん

有り難う
チョッパ、ポンちゃんまた遊ぼうね。
幼なじみだもんね。


琥珀ママさん

集合写真はどうも苦手だー
サラダバーは菜の花が一番


NEOままさん

はやく涼しくなってみんなとあそびたいよー


コタンママさん

はなちゃん、しばらく会ってないけど元気ですか
バーニーズはいろいろ、病気の多い犬種なので
気を付けてあげてください。


鎌倉トランプさん

そうですか 励まされます
前向きに明るくぼびーと接して行きます

早期の発見でよかったですね。
有り難うございます。
[ 2010/08/20 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
あきなさん

ぜひぼびーと遊んでやってください。
暑いのはもういいよ
[ 2010/08/20 23:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
・・・・・そうでしたか
でも、きっと奇跡をおこしてくれます。
ぼびーならi-179
だって、ぼびーには
いっぱいの友達がいるんだもん。
ひとりじゃないからね。
[ 2010/08/20 23:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー。
何も力になれなくてごめんね・・・。
でも負けないで!
みんながついているよv-91

ぼびぱぱも元気出して下さいね。
桜ままが心配してたよぉ~v-409
[ 2010/08/20 23:50 ] [ 編集 ]
心配ですね・・・でも・・・
ぼびー隊長!!
ぼびーなんだから!!
いっつもみんなを笑わしてくれなきゃダメだぞ

家も落ち着いたらまたマザー牧場まで押しかけるから!!
一緒に遊んでネ
みぃ~んな ぼびーのこと大好きなんだから。
[ 2010/08/21 08:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

残念ながら悪性でした
でも病気とは思えないほど毛艶が良いんです

みんなが応援してくれて、とても心強いです


なつみさん

みんなすごく心配してくれるのが、とても嬉しいです
いまのところ食欲も有り元気です。


Cookieママさん

またみんなでマザー牧場で遊びたいナー
はやく涼しくならないかナー

ぼくはあそこが一番好きだよ
  BYぼびー
[ 2010/08/21 10:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
そうか。。おかしな話ですね!!
バカいってんじゃないよー!って感じだ。

みんなに愛されてるボビー君ですね^^
私もぼびーくん大好きだよ~
今までもこれからも幸せ生活に変わりなしですね♪
[ 2010/08/21 11:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

やんちゃなぼびーですけど、どこか憎めない
やつなんです。
みんなに愛されて幸せ者です。
[ 2010/08/21 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


