桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮えてマス・・・

しかし!

暑っついですね



ぼび家み~んなで煮えています



ぼびー君

みなさんから頂いた愛情と声援で
桜まーとケンカできるまでに回復しちょります

昨日あたりから食欲もでてきて、水もよく飲むようになりました

手術の後、立っているのが辛いとシーしてうんPしてさっさと寝床への
生活でしたが昨日の夕方はぼびぱぱと散歩にも出られるまでになりました

s-P1000957.jpg

s-P1000978.jpg

明日、抜糸の予定です
そして、検査の結果がわかります・・・ちとちと・・恐い



ぼびーがこの状態だから水曜日だけどどこにも出掛けられず・・・


先週の夏休みの続きをやる事にしました

つまり外でぐびぐび飲もうでぃですね


s-s-IMG_5883.jpg
s-s-IMG_5885.jpg


呑んで呑んで呑んで

s-s-IMG_5893.jpg

酔っぱらいオヤジのできあがりぃ


この後、桜とぼびー連れて散歩に行ってくるとのたまうので

お願いだから一頭づつにして下さいと懇願し・・・


1回目・・・ふらふらオヤジと猛突進(近所のwanに)wan娘
2回目・・・ふ~らふらオヤジと病み上がりwan男

2回に分けて楽しい散歩だったようです



早く、涼しくなりますように


[ 2010/08/19 14:26 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(17)
NoTitle
早くボビーが元気になりますように☆
[ 2010/08/19 16:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーは順調に術後を過ごしているようでなによりです。

あとは…あとは…結果が良い事を願うだけです。

エディの時のことを思い出してしまいました・・・
気が気じゃなかったこと等々。

エディもジュリアも念を送ってるよ~~~
[ 2010/08/19 18:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
回復に向かっているようで良かったです!

本当に暑いですね!
今日はマシですが今週この夏初めてクーラーを点けました

庭でBBQとは楽しそう~
パパさんも良い顔ですよ(^_^)v
[ 2010/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー君 回復されているようですね
結果を聞くのがドキドキでしょうがきっと大丈夫
私も祈っていますからねぇ
[ 2010/08/19 19:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
順調に回復している様で・・・・
少し安心しました。

暑い夏の休みは庭でBBQが最高だよね。
[ 2010/08/19 19:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
明日の結果までは不安だけど、

きっと大丈夫!

ボビー元気になってるんだもん。
[ 2010/08/19 21:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぃ…もひとつふぁいとっ!
[ 2010/08/19 22:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
びっくりしました。
どうか、早く良くなりますように・・・
[ 2010/08/19 22:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちめさん

ありがとう ぼびーは確実に元気になってます


nomさん

明日の検査結果がとても気になります。
でも食欲も出てきて、元気も有ります。

エディもスッカリ良いみたいで一安心
エディジュリの念を貰ったから大丈夫です。


ライ姉さん

今年初めてのクーラーですか。それはすごい
家も毎年年に1,2回しかクーラー入れないけど
今年はもう夜通し付けて寝ることが多いです

毎年恒例の家族BBQです(笑)


裏町のマリアさん

すっかり元気になっているようですが、結果を
聞くまでは不安です。
結果が出たらまた報告します。


みっくん。さん

まだ安心はできませんが、元気と食欲は有ります。

庭でプチアウトドアしました。


シャンママさん

大丈夫だよね。
すごく元気だもんね。


瑠璃さん

有り難う
もう大丈夫だよー


コタンママさん

明日結果が出ます
どうか良性で有りますように
[ 2010/08/19 22:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん、お散歩できるように
なったんですね~良かったi-184
食欲がでてきたのも嬉しいですね。
なんたって食べる事は、元気の源だからi-179
明日、きっと良い報告が聞けますよ。
[ 2010/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
ぼびーくんガンバ!
蟹まである!贅沢なBBQですね~
美味しそう!!軽井沢かのような雰囲気♪

ボビー君はどうなったか、ずっと気になって
ちょくちょく覗いていました。
手術の跡?は見えないし
写真では変わらず綺麗なボビー君でちょっとホッ。としました。
なんとなく、良性であるような気がします。
絶対大丈夫!

もうちょっと涼しくなったら
きっとまた元気なボビー君ですね。

酔っ払いパパさん、お散歩で転んで怪我しなくて良かったです。笑
[ 2010/08/19 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、元気までもうちょっとだね♪

かにの行方が気になる・・・・
家に届かないのはなぜ?
招待状待ってま~す♪
[ 2010/08/19 23:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーくん散歩に行けるまでに回復したんですねi-179
いつものぼびーくんまでもう少しかなi-228

お庭でBBQ美味しそうですねi-237
特にカニがi-278
[ 2010/08/19 23:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、散歩に行けるようになったんですね。
良かった良かったv-410

お水いっぱい飲んでね~
ポカリねぇ~(笑)
今日の結果。
みんなが、念を送っているんだもん!
きっと、絶対大丈夫ですよ~v-433
[ 2010/08/20 08:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

散歩も短いけどなんとか、食欲もだんだん出てきて
少しずつ食べるようになりました。
結果を聞くまでは不安ですけどね。


のぶこさん

豪華な蟹でしょ
ところが、豪華なのはここまでで
甲羅を開けるとなんかいやなにおいが・・・・
もうすでに酔っぱらっているので、返品にも行けず
悔しい思いをしました。

ぼびーは日増しに元気になってきています。
はやく涼しくならないかなー


琥珀ママさん

ぼびーはもう普通に生活してます。
相変わらず文句ばっかり言ってます。

蟹の行方はゴミ箱直行です。
送ればよかったかな?


Bajiru姉さん

短いですけど散歩も少しできます。

恒例の家族貸し切りBBQです。
蟹はまずかったよ(笑)
[ 2010/08/20 08:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

昨日から少し涼しくなったので、ぼびーも
楽そうです。

ポカリを飲ませてからは、普通の水は飲まなくなりました
ただの水をだすと、アレこれポカリ入ってないよー
て顔して見上げます  優しくするとドンドンつけあがります

みんなの暖かい念が伝わってきます。有り難う
[ 2010/08/20 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
すっかり出遅れました。
今頃は多分結果が分かったのでは?

大丈夫、日頃優等生のぼびー君、
絶対良いことがあるよ。

ぼびー君がんばれ~~
[ 2010/08/20 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


