桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手術

ぼびーが手術しました




お盆休暇が明日からという8月9日

ぼびーのシャンプーをしておきましょうと
ぼびぱぱがシャンプーしていました


そこで手に触れたもの



胸ににわとりの卵大の固まりが

 何?これ!



毎日、結構、長い間、なでなでしてるのに気が付かなかった様・・


すぐに乾かして獣医さんへ


11日に手術になりました


P1000951.jpg

取り除いた腫瘍は生検査へ出されました(結果は10日後位にわかるそう・・)




血液検査もしました

腎臓が悪く、黄疸が出ていて脱水症状だとか・・・



ぼびー すぐに気づいてあげられなくってごめんね 





息がとても荒かったのですが
今は薬と点滴とマッサージですやすや?と寝ています


ぼびー はやく元気になろうね


[ 2010/08/13 17:52 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(25)
NoTitle
さっき帰ってきてビックリ!!

まずは、無事に手術が終わって良かったね。
後は良い知らせが届くことを祈るだけだね。
[ 2010/08/13 17:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
無事に手術終わり本当に良かった。本当に腫瘍は心配の種です~良性である事願ってます~
ぼびー君頑張ったね~v-221
[ 2010/08/13 18:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
ビックリしましたが無事手術が済んだようで安心しました
心配でしょうが早く回復する事をお祈りするばかりです
きっと良い知らせが届きますよねぇ 
ぼびー君 ゆっくり休んで早く元気になってね
[ 2010/08/13 19:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
びっくりしました。
手術、無事終わったとの事で安心しました。
安静にして、元気になってくださいね。
[ 2010/08/13 19:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぃ!ふぁいとっ!(≧□≦)
[ 2010/08/13 19:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
気になって、気になって・・・
電話しようかと思ってました。

大きかったもんね。。。。

早く元気にな~れ!!
[ 2010/08/13 20:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
ホントに驚きました。。。。。

とにかく無事に手術が終わって何よりです。

検査の結果がよい事を願っています。

ぼびーゆっくり休養してね。
[ 2010/08/13 20:30 ] [ 編集 ]
びっくりしました
ぼび君、ダイジョブか~(><)
頑張って、良くなっておくれよ~!
早く元気になって、また、遊んでね~!

早く良くなれ~!!
[ 2010/08/13 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
えええええーi-197
びっくりしした・・・・
ぼびーが何でもない事を祈ります。
心配ですよね。
でも、ぼびーなら大丈夫。
[ 2010/08/13 21:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
びっくり!!!
元気印のぼびーが・・・・

早く元気になってね。

[ 2010/08/13 21:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
ヤンチャ”な子ほど可愛い・・よ。

ボビー病気なんて吹き飛ばせ!

涼しくなったら 会いにいくよ!

[ 2010/08/13 22:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーがんばれっっ!!
しっかり寝て、手術の疲れとってね!!
[ 2010/08/13 22:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
あの元気なぼびーくんがi-198とビックリしましたi-201
手術、無事終わって良かったですねi-201
結果、良性でありますように…
[ 2010/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーお大事に<m(__)m>
ゆっくり休んでネ
[ 2010/08/14 07:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
早く、早く元気にな~れ!

ホビー君へ「手術、、偉かったね。良くなるよ!」
[ 2010/08/14 08:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日、ぼびーの夢を見ました。
この写真と同じ様に包帯していたけど
元気になって、
みんなで「良かったね~v-425」って笑っていました。
きっと、絶対大丈夫!
絶対良くなるって信じています。

ぼびぱぱも桜ままも元気出してね。
[ 2010/08/14 11:16 ] [ 編集 ]
ぼびーを心配してくれて有難う
ぼびーを心配して下さった皆様
暖かいお言葉有り難うございます。

痛いとか、ここが晴れてるとか、言ってくれれば
良いのですが、普段と変わらず生活していたので
全く気が付かなかったのですが、この日洗ってなかったら
もっと気が付くのが、おくれていたと思うとぞっとします。
バーニーズでさえ気が付かなかったので、オールドなら
もっと解らなかったと思います。
もっと全身身体にさわってあげないとイケナイですね。

どうか良性で有るように祈ります。
抜糸までまだ一週間ほどかかりますが、ぼびーは
食欲も出てきてだいぶ元気になってきました。
また元気になったら、みんな遊んで下さい。
[ 2010/08/14 17:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、なんか食べたいものあったら。
なっちゃんに電話しな!v-219
[ 2010/08/14 17:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
めいぱぱさん

ぼびーが松坂牛の霜降りの部分が
食べたいそうです。
それから国産のうなぎもほしいそうです。

なっちゃんによろしく、だそうです。
[ 2010/08/14 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
いまBlog見てびっくりしました。
手術も無事終え後は回復を待つだけですね。

検査結果絶対良性です。
そう信じてます。
[ 2010/08/15 13:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

発見してすぐに手術してもらいました。
結果は心配ですけど、祈るしかないですね。
ご心配有り難うございます。
[ 2010/08/15 15:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
大変でしたね(T_T)
良性と祈っています

この猛暑だし食欲落ちても暑いからかな?って思いますし難しいですね
何事もなく元気になりますように!!!(>人<)

ライも先日ちょっとお腹が張っているように見え
毛皮の上からなのに叩くとポンポン!と甲高い音が・・・・
胃捻転にはならなかったけど
少し手前って感じでした(>_<)

気を配っているつもりですが
やはり少しの油断ですなねぇ・・・はぁ
[ 2010/08/16 11:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

急に食欲無くなったので、気にしてたんですが・・・

麻酔で寝てる間に舌にキズが有るのを発見して
さわってみると、しこりになっていました。
それも気になるのですが、そういえばこの前車の中で
一人でキャインて叫んでいたので、舌噛んだのかな?

ライ君も体調管理に気を付けてあげて下さい。
[ 2010/08/16 13:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
久し振りにお邪魔して・・・
驚きました。
でも、無事に手術も終わって、順調に回復してきてるようで
ホッとしました~。
検査の結果も、良性であることを祈っています!!
そして、この酷暑も早く落ち着いてくれますように。。

ワンも人も体調管理~無理せず、穏やかに夏を乗り切れるよう頑張らねば!(^^)!
[ 2010/08/18 12:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
りこママさん

ご無沙汰してます
あまりの暑さで食欲が落ちてると
思っていたら、こんな事になっていました。

りこりなちゃんも、体調に充分注意してあげてください。

今年は本当に暑いですね。
[ 2010/08/18 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


