桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ?

昨日くらいから暑さの峠を越えたらしいと勝手に思ってる桜まー


s-IMG_5713.jpg


あまりの暑さで身体の中も訳の分からぬものが沸々と沸いているようで
何とかこの暑さが早く過ぎてくれるのを願うばかりです



そんな暑さの中

仕事が終わり家に帰った昨日の夜・・・


ん?

聞き慣れないwan子の声がする・・・


ぼびーも桜もその声が気になって気になって・・


ご飯を出しても・・・外に向かって気もそぞろ・・


完璧に興奮状態で夜の散歩に行くはめに





少し行った先で目にした光景

ゴミ集積所(人間が10人位立って入れる金網の立派な作り)に入れられて
外から鍵を掛けられパニくってるシーズ1匹

ぼびーは集積所に突進していくしシーズ、最高潮に怯えまくり逃げまどうしで・・



ぼびぱぱはこんな所に閉じこめるヤツは誰だぁと怒りまくるし・・



結局、鍵を開けドアを大きく開いておくことに・・

散歩から帰ってきたらもう出て行っていませんでしたが・・



どういうつもりで中に閉じこめたのか?

もしもよ、

迷子のようだからここに入れといたら家族が気づくかしらと思った?

でも次の朝はもえるゴミの日で金網の中はいっぱいゴミ袋が入れられる訳だし・・

立派な金網状の小屋だからここで誰かが飼おうと思った?

考えにくい・・

捨てた!の?

考えたくない!




桜まー・・・・あのまま入っていたら明日生ゴミとして回収されちゃうのかなぁ?

ぼびぱぱ・・・んな訳ないだろ!その前に逃げるさ

桜まー・・・・なーるほど、そうだよね!




まったく!暑さのせいでおかしな行動するやつがでてきて困ります


思いもよらないゴミ集積所事件で
桜も興奮状態・・・寝る時間になっても外で吠えてる犬に向かってwan!wan!wan!


今日も寝不足なぼび家でございまーす




[ 2010/08/07 18:27 ] ある日のうわぁ! | TB(0) | CM(13)
NoTitle
無事にお家に帰れたかなぁ?
大丈夫かなぁ?

心配だなぁ~
ここに捨てられた子で無い事と
一人で無事に帰れるように祈ります。
[ 2010/08/07 19:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひっどぉぉい!
[ 2010/08/07 20:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
どうなっているの?
暑さのせいで、思考回路がおかしくなってますね・・・

無事にお家に帰れてますように。。。
と願うばかりです。
[ 2010/08/07 20:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
何それ!?(怒)

どうしてこんな事ができるのでしょう・・・・

ちゃんとお家に帰れていることを願います!!
[ 2010/08/07 20:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
無事に家に帰れたかな~?
帰れましたよね!(希)
[ 2010/08/07 21:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
誰がそんな事を…
ホントにひどいですねi-231
無事おうちに帰れてますように…
[ 2010/08/07 22:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひど~い
可哀そうですね… 交通事故にはならなかったですよね?
とにかく元気で無事お家に帰れている事を祈るばかりです
[ 2010/08/07 22:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
シーズーが自分から入るなんて
ありえないから
人間がやった事ですよね。
ぼびー助けに行ったんじゃないかな~
いい子だね~i-179
[ 2010/08/07 23:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
ひどいことするよね…
ぼびー君と桜ちゃんが気づいてあげてよかった!
無事に家族のもとに帰れたことを祈ります…
[ 2010/08/08 00:05 ] [ 編集 ]
なんで;;;
一生懸命 良い方向で考えてみました・・
もしかして、迷ってたシーズーを見つけた人が
車に轢かれちゃいけないと思って、囲いの中に?とか。。

ご近所犬事情が悪いというお話聞いたばかりだったので
またまた心が痛みます;;
[ 2010/08/08 01:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
コメントを下さった皆様
ここに閉じこめた人はおそらく、善意のつもり
だったとおもいます。
水とエサが置いてあったから。

でも、当然ずーと泣き叫んでパニクッテいました。
無事に家に着いたかどうかは解りませんが、夜中
に遠くで甲高いこの犬だと思われる、鳴き声が聞こえ
ました。それに反応してそこら中のワン達が吠えまくって
いました。

どういうつもりで、誰が入れたか解りませんが
中途半端な保護はヤメテほしいものです。

無事に家に帰れた事を願うばかりです
[ 2010/08/08 10:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
それはワン達は興奮しますね

水と餌入りですか
保護したつもり・・・・ボビぱぱの言う通りに中途半端ですね
交番にでも連れて行ってくれれば良いのに

ぱぱ!まま!って呼んでたのかなぁ・・・涙・・・
捨てたんじゃ無い事だけ祈りたいですね
[ 2010/08/09 13:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

悪意は無かったと思いたいですが
ほっとけば、家に帰れるかもしれないし
本当に心配するなら、家で保護して
警察に問い合わせするべきですよね。

昨日は鳴き声が聞こえなかったので
家に帰れたと思います。
[ 2010/08/09 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


