桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲が・・・

毎日暑くってヘロヘロなぼびーでやんす

今日はまだ風があるので何とかもってるけど・・・

昨日は無風で湿気が高いっていうの?過ごしにくいったらありゃしない・・


そして朝・・


いつもの様にごはんを出されたけど・・・食べられなかった!


自分でも信じられなかったよ 瞬食なおいらが・・食べられない


桜はいつも残してるから驚かれないんだけど・・


桜まーは何か良くない事が起こる前触れだぁと騒いでる

ぼびぱぱは「ぼびー、熱でもあるんか?一大事だぁ~」と驚くし・・


ただの夏バテさ ちょっと暑さがこたえたのさ
でも嬉し少し、心配してもらえた


s-IMG8568.jpg


みんなも身体大事にしろよ~  byぼび


[ 2010/08/02 17:09 ] ぼびーだよ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
ヤバい!

口の下に手を置いて可愛くねる姿。
去年の軽井沢でも見た様な。。。。。

しかも・・・とろぉ~んとしてない?
[ 2010/08/02 18:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
え~~!!大丈夫?
今年は特に暑いからね。。。。
早くいつもの瞬食なぼびー君に戻るといいけど・・・

むくは「残す」ということを知りません・・・v-12
[ 2010/08/02 18:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーさん、ご無事ですか!!
昨日今日のしけっぽさはこたえるよねーーー。
まだまだ暑さがつづくみたいだし、お大事にね!!
凍らせたペットボトルでも抱っこしてみたらどうかな??

ぼびーさんだったら、かじっちゃうかな???
[ 2010/08/02 20:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびー、大丈夫???

・・・・・と言いつつぼびーのおててのカワユさに萌え~~~♪
[ 2010/08/02 20:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
食欲って大事よね、元気出してぇ!!
[ 2010/08/02 21:16 ] [ 編集 ]
ほんとに蒸し暑い!
ボビー君に私の食欲をわけてあげたい~~!
むしむし・・暑くて本当にいやになりますね;
ボビー君、カキ氷だったら食べれるかな?
そうめんだったら 食べれるかな?
何でもいいから ちょっとは食べてね!!!!

[ 2010/08/02 22:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
それは大変だ!!
ぼびーが食べないなんて・・・・・

この暑さには参っちゃうよね~。

ごはんしっかり食べて、頑張って夏をのりきろう!!
[ 2010/08/03 08:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
食欲がないなんて・・・
昨日も友達が残したランチを完食した私の辞書にはない言葉だけど!
とにかく水分だけでもいっぱい取って
元気出してね~
[ 2010/08/03 08:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

この目がトローンは、もうなんにもしたくなーい
って時ですよね。
軽井沢の悪夢はもういやだー


なかやま むくさん

残したんじゃなく、全く口を付けなかったんです
こんな事無かったのに・・・
でも夜はいつもどうり、食べました

むくちゃんの元気の源は食欲なんだよね


KRFさん

夜は風が無かったので、ぼびーの寝床は
暑かったみたいです。
家は夜エアコンは付けないんですが、今日は
エアコン付けてぼびーも一緒に寝ました

ペットボトルはかじります(笑)


琥珀ママさん

ぼびーの食欲無いのはよっぽどのことです
昼も夜もほとんど動きません

この手にいやされます


瑠璃さん

今まで食欲が無いときが無かったもんで
チョット心配ですが、夜は食べたので大丈夫でしょう


のぶこさん

のぶこさんの食欲もすごそうですね(笑)
ぼびーは氷の固まりをガリガリ食べます
たぶんそうめんも食べると思います

夜はちゃんと食べました。  心配有り難う

今度の水曜日4時半以降にマザー牧場行きます
もしよかったら一緒に遊びませんか?
[ 2010/08/03 08:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOままさん

そう一大事です
ぼびーから食欲とったら何があるの?

でも夜はしっかり食べたけど、今朝はまた食べなかった


なつみさん

なっちゃんも、すごい食欲ですね(笑)
口癖がおなか空いただもんね

やせてる人の方が食欲あるみたいですね

ぼびーは水をガブガブのんでます
[ 2010/08/03 08:49 ] [ 編集 ]
NoTitle
少しは回復しましたか?
暑いですものね~ 
エアコン入れて少し涼しくすれば体調も戻るかもしれませんね
お大事になさって下さいね~
[ 2010/08/03 20:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

体調はなんとか大丈夫です
もともとぼびーは夏がにがてで、今年は
特に暑いですから

暑い日はエアコンですね
[ 2010/08/03 22:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
ボビー君の手がかわゆいですねぇ

夜食べたなら一安心ですね
やはり食欲はバロメーターですから心配ですよね

ライは今のところは食欲モリモリ
食後のヨーグルトやジャーキーは涎タラタラ(爆)
そのライの食欲落ちたら心配だ!!
[ 2010/08/04 17:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

ぼびーのこの手は好評です(笑)

この3日ぐらい朝は全然食べないです。
夜はしっかり食べてるから大丈夫でしょう。

ライ君もしっかり食べてまた遊ぼうね。
[ 2010/08/04 22:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
可愛い手ですもん大好評ですよね♪

日々暑いですからねぇ
ボビー君も寝苦しいのかもしれませんね

川良いでしょ!水かさは全然減ってしまっていますが充分遊べますよ
浅い場所で椅子置いて足水するだけでも気持良いですよ
蚊とか居ないし
川沿いの道路を歩いて橋の上から水遊びしているのを上から見てる事も出来ますよ
前回プカプカ浮いて遊んだ場所は丁度橋の下だったので

なんせ観光地で無いので人が殆ど来ないのが良い(笑)

[ 2010/08/05 17:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

良いところですね。
ぜひ行きたいですが、この前言ったように
桜は絶対に川に入れたくないのです。

でもビビリだから入らないかもしれませんね。
[ 2010/08/05 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


