桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の空

この頃、空が青いと思いません?


それも、ものすごく濃いの


それと・・・雲がぽかんぽかんと浮かんでいて・・・

どの雲も桜が飛び跳ねてる姿に似てたりしてて・・・


ず~~と見ていても飽きません


そんな日は夕陽も綺麗なんですよね

いつも夕陽をお店の前から見ていますが
電線が邪魔してるし風景がごちゃごちゃしているしで
綺麗な夕陽の日ほど、写真が撮りたいと残念がってたぼびぱぱでした

なんにも予定の無くなったお休み2日目はどーしても夕陽が撮りたかったらしい


暑い時間が過ぎた4時半頃から行動を開始

まず、茂原のすいらんへ

s-IMG_5521.jpg


すいらんは夏場夕方5時から8時までのナイトドッグランができていました
料金も半額!良心的だぁ


ここでしっかり走らせてwan達にご満足頂いた所で

みんなで夕陽見に移動・・


目的地に着いた時丁度良い具合に空が染まり始めました

s-IMG_5528.jpg

ぼびー&桜はおりこう?に待ってマス

s-IMG_3074.jpg

近くで爆竹してる人がいて桜は帰りたくって仕方がありません

s-IMG_3076.jpg
花火の音に慣れろとスパルタなぼびぱぱ

看板に繋いでおいたら、いろんなwanちゃんに会いました

中でも外の散歩が2回目のパピーのダックスちゃん
最初は怖がっていたのですが段々、懐いてくれました

s-IMG_3070.jpg
懐いてくれる子、みな可愛い!


おっと、ぼびぱぱは勝手に夕陽を撮りに行っちゃいました

どんな風景かといいますと・・・

s-IMG_5577.jpg

s-IMG_5533.jpg


s-IMG_5544.jpg

s-IMG_5583.jpg


もっと赤くなる予定がはずれて・・・
後はどんどん暗くなって・・・・

また爆竹が鳴りだして桜がパニクリまくり


まだ撮っていたそうなぼびぱぱを呼びもどし帰ってきました

「こ~い こ~い こ~い」♪(笑)




そして・・・2日たち・・

あいも変わらず暑い中仕事にいそしんでいるぼびぱぱでございます・・・


 あ~ 帰って ビール呑みてぇ~~  ぼびぱぱ




[ 2010/07/24 17:56 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(17)
NoTitle
流石です!

お見事!!!

やっぱり師匠は凄いなぁ~
今度一緒に富士山登りましょうね。
[ 2010/07/24 19:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお… これぞ!って感じの夕陽ですね
[ 2010/07/24 21:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
爆竹なってても、待っている桜ちゃん、けなげだわぁ。
いいこだわぁぁぁ。

BGMが聞こえてきそうな素敵な夕焼けですねぇぇぇ。
木の間からの夕陽の写真が好きです~(^o^)
[ 2010/07/24 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
オレンジの空にまんまるの太陽、
ドラマのタイトルバックみたい・・・
なんでそんなキレイに撮れるんですか~?

ぼびー君のカメラ目線・・・貴重な一枚ですね!
[ 2010/07/24 22:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
とってもキレイに撮れてますねv-353
[ 2010/07/25 00:04 ] [ 編集 ]
ため息。。
綺麗。。。。
ワン達もうっすら夕陽に染まって・・・
ボビー君も色っぽくみえますv-238
[ 2010/07/25 00:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

結構良い色に染まってくれました。

富士山は五合目までなら、行ってもいいよ。(笑)


瑠璃さん

最近夕焼けがとっても綺麗なんですよ


KRFさん

桜は爆竹の音でもうソワソワしてます

林の隙間から見える夕日ですね  
さすがお目が高い(笑)


なかやま むくさん

有り難うございます
夕日が沈む所に行けばたいがい撮れますよ(笑)
三脚が有った方が良いですよ


Bajiru姉さん

どうも有り難うございます


のぶこさん

綺麗な夕焼けでしたよ

ぼびーも桜も夕日に染まってます
[ 2010/07/25 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
お~ 素晴らしい夕陽!
これで涼しければ言う事ないですね…
あまりの暑さにセエラと出かける気分になりません(笑)
[ 2010/07/25 18:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

この時期夕日が意外に綺麗ですよ
夕方になっても、暑いですけどね

長野も暑いことがよくわかりました(笑)
[ 2010/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
最後の写真
オレンジのグラデーションと
ポツポツの窓の灯り。

とても素敵ですね。

ぼびぱぱさすが~
[ 2010/07/25 23:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

夕陽が沈んでしばらくすると、だんだん
空が赤くなってきて良い感じになります

暑いけど頑張って撮りました
[ 2010/07/26 12:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーが・・・・可愛い
[ 2010/07/27 10:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

ぼびーはもう暑くてバテバテでした
たぶん焦点が合ってないような?
[ 2010/07/27 13:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
ポートタワーですね♪
周辺の公園も水が流れていればオブジェとか良い感じですよねぇ

う~ん綺麗
さすが!C社のカメラ(爆)
タワーには上らなかったんですねぇ

桜ちゃんは爆竹が苦手ですか
バンバン激しい音ですから怖いよね

ボビー君の傾げたお顔が可愛いですねぇ

そうそう既にぼびぱぱがコメントしていましたが
あんずちゃんに遭遇しましたぁ!
おぉ!イタグレだぁ~ここじゃ珍しいね
う~ん見た事ある雰囲気だなぁ
皆さんのブログに時々写っているあんずちゃんに似てる感じ
と思っていたら大当たりでした!
ライと真っ暗になるまで遊んでもらいました(^_^)

あんずちゃ~ん♪あんずちゃ~ん♪な感じで付いて回って
一緒にゴロゴロスリスリしたりしてました(爆)
今度は一緒に遊べると良いですね
[ 2010/07/29 17:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

夕日の綺麗に見えるところです
タワーには、冬場は何回か上りましたが、ワンたちが
いるので、この季節は上れません。

N社の色はどうも派手すぎるような気がして・・・・

桜は花火も苦手です

アンズちゃんと遊べてよかったですね。
ぼびーとアンズちゃんは幼なじみなんですよ。

今度是非みんなで遊びましょう
[ 2010/07/29 23:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
派手かぁそうかもしれませんねぇ
各社のアピールポイントと言えばポイントですが
ISOとか自分で調整して撮る訳では無い人(私も含み)はやはりデフォルト色で好き嫌いですよね!

そろそろライにもカメラに慣れて貰わないとなぁ
つい自分の目で愛でていると撮るのを忘れちゃうんですよ(駄目飼い主)
以前にぼびぱぱに聞いたコツでライを追いかけるかなぁ

是非、皆で遊びたいですねぇ
すいらんのナイターとか良いですよねぇ
[ 2010/07/30 10:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

うーん まあ好みの問題もあるしね・・・
まあ一般的にはメリハリが効いてるのかも?

ライ君も自然に走ってる姿をさりげなく撮ってあげれば
良いと思いますよ。

すいらんのナイターも良いけどマザー牧場も夜8時まで
営業してるから夕方4時頃行けば良いですよ
ちなみに、この前行ったら、日陰もできて結構涼しかった
デスよ。
[ 2010/07/30 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


