桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃いで

桜です


暑くって・・・外に出られません


朝から晩まで寝ています

s-P1000739.jpg


夜になると少し動き回ります・・・少しだけね


あついので知らない内にヨダレさんがポタッポタッと落ちてゆきます

桜のヨダレちゃんはサラサラなんだけどね

見ると

横になってた所、ビスケットをもらうために待機していたテーブル、氷をもらった後

ぽたぽたおヨダレちゃんが・・・・ぽたぽた・・・  ぽた・・  ぽた・・

と、言うことで




夏の桜の必需品!


s-P1000911.jpg

よだれびっしょり防止エプロン





今回の新作

リボンとお揃いエプロン

ママさんがいっぱい作ってくれたよ

これでたっくさんヨダレ三昧できまーす


あ~~涼しい所に行きたいなぁ






[ 2010/07/19 15:37 ] 桜だよ | TB(0) | CM(14)
NoTitle
梅雨明けと同時に猛暑になりましたねe(^。^)g_ファイト!

リボンとお揃いのエプロン、
可愛い~~~

桜ちゃんよく似合います。
[ 2010/07/19 16:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
猛暑ですネ~~(@_@;)

女の子はオシャレして可愛い~~♪

桜ちゃん綺麗ですョ~~
ジュリアなんて・・・・・・・・・・
ドロドロです~(*_*)

涼しいお家でゆっくりと夏を過ごしましょうね~~(^_-)-☆
[ 2010/07/19 18:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
お揃いだ~~(^^
可愛い かわいい 桜ちゃん

暑いですね・・・・お散歩に出るのをためらっております・・・
[ 2010/07/19 18:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
暑いですね~
セエラもお水でお口周りがびちょびちょ
汚~い お揃いで可愛いですね
とっても似合っています♪
[ 2010/07/19 21:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
女の子はおそろいは大切だよ!
さくらちゃん、かわいいね♪

彩愛もよだれがぽたぽた・・・・・
琥珀は彩愛のよだれでべたべた・・・・
[ 2010/07/19 21:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいなぁ~
桜ちゃんは可愛いーの似合ってi-184
暑いですね~
私も涼し~い所に行きたいi-205
[ 2010/07/19 21:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

ホントに暑いですね
そちらもやはり、暑いですか?

リボンとエプロン似合ってますか
有り難うございます


nomさん

暑いですね
全国的に梅雨明けですね

ジュリア君ドロドロですか?
かわいそうに(笑)
ぼびーはデロデロです


Cookieママさん

おそろいの 作りました
あんまり暑いときは散歩にでない方が良いですよ


裏町のマリアさん

暑いです  うちの作業所は38度超えてます
桜はクーラーの部屋で熟睡です
似合いますか  有り難うございます


琥珀ママさん

たまにオシャレしないとね

彩愛ちゃんもヨーダーですか
[ 2010/07/19 22:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
連ままさん

でしょ  かわいいの似合うでしょ(笑)
ホントに暑いです

練馬もいかにも暑そうですね(笑)
明日は涼しいところに行ってこようかなー
[ 2010/07/19 22:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいいーーーー。女の子らしいーーー。
おリボンが似合う女の子っていいわぁぁぁ。

キラキラが入っていて、かわいい柄ですねーー。
[ 2010/07/19 23:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
おそろでとっても可愛いですね~i-176
Bajiruも夏は常に口周りが濡れてて、常に雑巾臭くて参ってますi-232i-202
せめて乾燥してたらいいのに…
[ 2010/07/20 01:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

桜はリボンが好きみたいです(笑)
何種類か作りました


Bajiru姉さん

おそろいのリボンをいくつか作ってみました

夏はみんなよだれが止まらにですよね。
家中よだれだらけです(笑)
[ 2010/07/20 08:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわいい~~~v-398
桜ちゃん、大柄が似合いますねv-218

メイも最近すごいよだれで悩んでいます。
スタイデビューしようかな~?
[ 2010/07/20 09:05 ] [ 編集 ]
kawaiiiiiii------!!
おしゃまな桜ちゃんにピッタリ!!!!
[ 2010/07/20 09:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

大柄な桜にはやっぱり大柄ですかね(笑)

やっぱりみんなこの時期はよだれが・・・・


のぶこさん

いろんなリボン作ってみました
[ 2010/07/21 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


