桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画


resize3839.jpg




桜ままは映画館で映画を見ることはほとんどありません


どら息子とびびり娘がどこに行くにもぴったりくっついて離れないのでございます


そんな桜ままがどうしても映画館で見たいと思っている映画がございます


桜まま・・・・「ね~ぼびぱぱ!こんど映画見にいこ

ぼびぱぱ・・「こいつら置いて行けるわけないよ・・」

桜まま・・・・「大丈夫だよ。クーラーつけてけば・・」

ぼびぱぱ・・「で、何見たいの?」

桜まま・・・・「八ヶ岳  点と線 だったかな・・・あれ見たい!」

ぼびぱぱ・・「??????   」

ぼびぱぱ・・「それを言うなら 剣岳 点の記だろう」

桜まま・・・・「そうだったかも・・それ見たい」

ぼびぱぱ・・「助けてくれ~」


そんなこんなでまだ映画館へ行けない桜家でございます
[ 2009/07/10 16:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
ぼびぱぱが一緒に行ってくれないなら

ぼびーと一緒に行けばイイじゃん!(笑)

[ 2009/07/10 19:05 ] [ 編集 ]
天然の桜ままは、
とっても可愛らしい人ですねv-238
[ 2009/07/10 20:14 ] [ 編集 ]
みっくんさま

わんと一緒に入れる映画館があれば嬉しいねv-275
映画見ながらオフ会なんて良いなv-290


NEOままさま

桜ままの天然は
この頃レベル6に入ってきておりますv-355

これからも時々
3から6のレベルで行ったり来たりしますので
よろしくv-291
[ 2009/07/10 22:06 ] [ 編集 ]
桜まま、面白い~i-278

母もこの映画見たいって言ってましたi-179

グリムス始めたんですね~i-236
[ 2009/07/11 00:04 ] [ 編集 ]
ちょっと違った題名でも出てきただけすごいよ、桜ままi-199
「あれよ、あれっ、ホニャララっていうのっ」
じゃないんだもん。
ぼびぱぱ頑張れi-278
そうそう、ぽぺこのキュウリはもうちょっとましなのができたよi-87
ぽぺこもちゃんと食べれたよ。
ふふふっ
[ 2009/07/11 15:17 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さまへ

そう!見たいんです
ずっと前に見たのは日本沈没でした
その時はぼびーは学校へ入ってましたので
桜ままは思う存分羽根のばしてたe-456

ともあれ、映画館で見る迫力と音響がいいですね~

グリムス、始めちゃいました
大きくならないかな~

ぽぺこちゃんへ

桜ままの天然ぶりにぼびぱぱは苦笑するばかりだよ

天然かぼけ始めてるか見極めが難しいですなv-15
[ 2009/07/11 17:28 ] [ 編集 ]
桜ままのボケている疑惑が有るようですが。。。。

多分、まだ大丈夫だと思いますよ。

だって、しっかりぼびぱぱが訂正しているからね。
本当にボケた人を毎日相手にしていると
訂正はしないで、そぉそぉ、うんうん。ってなるからね。

以前、江ノ島で見たバカップル。
水槽に泳ぐアジを見て・・・・

女:わぁ~美味しそぉ~~私これ食べるぅ~~
   “鮎”!!

って言い残してトイレへ・・・・

男:アジのたたき定食を一つと。。。。。

って、訂正無しに冷静に注文してましたからね。
[ 2009/07/11 18:51 ] [ 編集 ]
桜ままカワイイ☆
何かに夢中になっているようすのぼびーくんもカワイイ☆
私も映画みたいなーーー。
ハリーポッターがいいかなーーー。
[ 2009/07/11 21:44 ] [ 編集 ]
映画館で見れたら、
いいでしょうね~

ぼびーくん・・・かわいい
う~ん
やっぱり、離れられない!?

[ 2009/07/11 22:09 ] [ 編集 ]
映画 私も大好きです 最近見たのが トランスホーマー リベンジ です 水曜は 集合するから なかなか映画見る暇がありません みたかった 映画が何本も終わりましたから・・・・

トナカイは 隣で 私の事を 映画見るより面白いと申しますが・・・・ 私は 映画見終わると 物凄く疲れます・・・?? トナカイが日本映画は嫌いなので 見ません でも ごくせんは見たいのですから 一人か 子供といくかも・・・・
[ 2009/07/12 01:17 ] [ 編集 ]
みっくんさんへv-275

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぼけ?
  まだツッコミもわすれませんので大丈夫かとv-383


KRFさんへ

見たい、見たいe-413
ハリーポッター大好きです。
指輪物語も良かったです。
今、テレビでやってますね(ハリーポッター)。

このころのぼびーは本当にかわいかったぁ
今は・・・・・・e-317


コタンママさんへ

え~
ぼびーと離れることはできる桜ままですが
ぼびーが離れないんです、ぼびぱぱと。
桜と離れることができない桜ままですが
桜はぼびぱぱとはなれませんe-263

映画館へは無理っぽいです


ココシアンママさんへ

ココママが映画を見終わって疲れるって事
すご~~~くわかる気がするe-274
水曜チームオフ会の後も疲れる事なあい?e-454



[ 2009/07/12 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


