桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのまー牧






もう梅雨は終わってない?


そんな疑問を抱く程、千葉は良い天気に恵まれてます



でも今までは水曜日と言えば雨だった


こんなに晴れたら久々に行きましょ!って事で


cookie家とNEOママ誘ってマザー牧場へ行ってきました

s-IMG_5226.jpg


結構、風が通りぬけていき、気持ちよく過ごせました


s-IMG_5271.jpg


まー牧へ来るとミミズさんになるんだよね~(不思議・・・)


久しぶりの

s-IMG_5245.jpg
クッキーさん

s-IMG_5251.jpg
あられっちょと桜


s-IMG_5252.jpg

おーい どこまでくっついて行くんだい?


20100715-153103-20562300.gif
あられをちょっと動かせてみました





そうこうして遊んでいたらNEOママ登場!

きょうはNEOちゃんとサラちゃんの2頭引き

s-IMG_5310.jpg

動いてるNEOちゃん、初めて見たような・・・

可愛い

s-IMG_5305.jpg
サラちゃんはお尻にお顔があるとーっても珍しいオールド(笑)

s-IMG_5313.jpg
ぼびーはおやつくれる人が大好き!



この日のまー牧はお友達犬が沢山集まっていてみんなで一緒にまったりとあそんだよ
(あまり写真はないが・・)



s-IMG_5343.jpg
いつも遊んでもらうチョパポン家も登場!


s-IMG_5366.jpg
体脂肪がとても少ないうらやましいあんずママとアンズ

s-IMG_5223.jpg
気持ちよさげにゴロスリなアンズちゃんと覗き込む桜


s-IMG_5276.jpg


s-IMG_5373.jpg

みんなで最後に集合写真(ちと、まとまりがないな・・)





そして



s-IMG_5317.jpg


ポメの赤ちゃん、ロコちゃんがいました(ドッグランでびゅーだったみたい)

4ヶ月の仔でフワフワでまるでぬいぐるみ

もう可愛くって可愛くって・・・それなのに・・


集合写真でいつものごとく吠えていたぼびー

脱走した瞬間、スイッチが入ったのか、先頭切ってそのロコちゃんを追い立ててた

怖がらせてしまった
ロコちゃんごめんね
ぼびーは決してロコちゃんをボールと勘違いしたわけではありませんよ
ぼびーの愛情表現なの
これからどんどん強くなってぼびーに挑んでちょうだい




久々のまー牧は気持ちがよく楽しかったです
みなさんありがとうございました


[ 2010/07/15 16:11 ] お友達だwan | TB(0) | CM(22)
NoTitle
ぼびーが洋服着てる・・・。
[ 2010/07/15 18:53 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はありがとうございました!
楽しかったです♪

サラが、お尻にも顔を持つオールドだってこと、定着してきちゃったかな・・・?
NEOは、ぼびーと同じだってこともバレてしまいました(笑)
口数も多いです!
でも、ぼびーと違って胃腸が丈夫な男です!
何を食っても大丈夫です!

ロコちゃん、ホントに可愛かったですね~♪
[ 2010/07/15 19:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はお誘いありがとうございました。
暑いからちょっと悩みましたが
マザー牧場は山の上にあるから(?)
とっても涼しくっていっぱい遊べました。
ぼび家のお友達にもたくさん会えて嬉しかったです。

久しぶりのお天気水曜日
楽しい時間ありがとうございました。
[ 2010/07/15 20:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
アンズちゃんと桜ちゃん、ギャップありすぎですよね!
もちろん、どっちもカワイイ♪

やっと晴れた水曜日、たくさんのお友達に会えて
良かったですねe-2
[ 2010/07/15 20:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
いい空ですねーーー。
緑も濃くて、暑くても、行っちゃえばこちのもん!!
ですねヽ(^o^)丿
[ 2010/07/15 21:17 ] [ 編集 ]
天使だと思いました
動くあられちゃん可愛い~v-238
本物のかわゆさを思い出しました♪
サラちゃんの尻に見えるは、古典的な落書き顔でキュート☆
笑みがこぼれました^^

オールドって見た目だけじゃなく、
みんな最高にプリティな性格で最高!
いやぁ~!ほんと感動しました!
飼い主の皆さんもほっこりな雰囲気、ワンと一緒ですね^^

とっても楽しい一日
ありがとうございました!!

またオールド軍団に会えますように☆v-238
[ 2010/07/15 22:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
絵に書いたような青空ですねi-184
気持ち良さそう~
そろそろ梅雨明けでしょうかね。
こんな日は、マー牧ですね。
いいなぁ~ゴロゴロしたーーーいi-179
[ 2010/07/15 23:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
なつみさん

ぼびーは色黒?なのでこの時期シャツを着ていないと
すごく暑くなって、もう大変なんです。


NEOままさん

昨日は仕事だったのに、超特急で終わらせて
着てくれて有り難う
久々にミミズ隊長観させて頂きました(笑)

NEO君とぼびーが同じ種類だったんだね(笑)
胃腸が丈夫なのがうらやましい

ロコちゃんコロコロだったね


Cookieママさん

昨日は突然さそってすいませんでした
でも前日まで雨降るかも・・・・と思っていたのに
良い天気になったからね。
誘ったら絶対断らないCookieママを誘いました(笑)

予想外にいっぱい友達来ましたね。
とても楽しい日になりました。


なかやま むくさん

あんずちゃんは小さくて体脂肪率ほとんど0です。(笑)
ギャップ有るけどけして、食べてる訳では無いですよ。

やっぱりやっと晴れたから、みんな考えること同じですね


KRFさん

完全に夏の空でした。
千葉は昨日梅雨明けを確信しました。


のぶこさん

昨日は楽しかった。有り難うございました。
オールドは優しい子が多いですよ。

ぼびーはあれでもみんなを、まとめているつもりなんですよ
また遊びましょう


連ままさん

完全に梅雨明けです
昨日は案外涼しくて過ごしやすいドッグランでした。

やっぱりうちはマザー牧場が一番良いみたい
たまには一緒に遊びたいね
[ 2010/07/15 23:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
青い空と緑の地面がとってもキレイですねi-237
みんな生き生きしたお顔~i-185
[ 2010/07/16 01:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
見れば見るほど素敵な写真

梅雨明け~~~~って感じの青空
仲良しこよしの桜とあられ
動くあられっち

どれもみんな楽しそう~~~

NEOままとNEOくんも
お尻が顔のサラ ^m^

最後の親子、なんとも可愛い (*^_^*)

緑と青空、マザー牧場って気持ちイイですね~~
誘われたら断れません(笑)・・・また誘ってくださいませ~~♪
[ 2010/07/16 08:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
珍しく雨が降らずにイイ天気でしたねぇ~

誰かさんが居ないと・・・って言っていたでしょ!
でも・・・・そうかもね。

この日は“銀しゃぶ”していたらしいから・・・・


って違う??

もしかして・・・・ミュージカル見ていた人??

確かに・・・最近、そうかも??



[ 2010/07/16 08:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして。
みなさんのblogを少しずつ訪問中。

素敵な写真ばかり。
お知りに顔があるOES、、最高でした。

家もいつか参加させていただきたい!、、と思いました、、よ。
宜しく。
[ 2010/07/16 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぃ隊長ったら…パピーにまでカツ入れたの?(笑)
[ 2010/07/16 09:06 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

久しぶりの青空水曜日だったので、みんな
とても嬉しそうでした


Cookieママさん

この日千葉はかってに梅雨明け宣言しました。(笑)

みんなの楽しそうなところ、シャッターチャンス逃さない
ように一生懸命ですよ。

マザー牧場最高ですね。でもこれからは日陰が・・・・
これからもフットワークの軽いCookie家でいて下さい(笑)


みっくん。さん

誘うかとも思ったけど、孫が生まれてそれどころじゃ無い
かと勝手に思ったので・・・・

でもおかげさまで、久しぶりに晴れたよ
ありがとう


鎌倉トランプさん

初めまして  これから宜しくお願いします

ドッグランにいるときは、かたときもカメラを離しません(笑)
水曜チームはみんな誘われるとホイホイ(笑)来ますよ
ぜひ参加お待ちしています


瑠璃さん

チョット調子に乗って追いかけました
でも手は出さなかったよ
[ 2010/07/16 11:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗な青空ですね♪
わんちゃんも人間も気持ちよさそう!!!
楽しそうだなー(*^_^*)
こっちは
いつになったらこんな晴天がみられるのでしょう~!?
桜ちゃんの首に掛かっているのは
お手製ですか?
いつも可愛いなぁと拝見しております♪
[ 2010/07/16 11:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
ayaさん

こちらは、2,3日良い天気が続いています。
今年の梅雨は雨が少なかったですよ。
毎日各地で大雨が降っているのがウソみたいです
災害に遭われた方にはお見舞い申し上げます

桜のエプロンこの前大量生産しました
[ 2010/07/16 13:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
本当
梅雨明けって感じの天気ですよね
意外とカラっとしてるので人間的には耐えられます
ライ家は山に囲まれているので朝晩涼しくて油断すると寒いです
が、ライはすっかり夜でも敷地から出ないで遊ぶ~と我が儘中です(笑)
そろそろ川へ探検に行こうと思っています~

鮎も落ち着いて人が居なかったらお誘いしますので是非~
渓谷なので日陰だし、深みも無いので丁度良いと思います
[ 2010/07/16 13:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
ライ姉さん

ホントカラッとしてますね
ぼびー家は毎年気象庁より早く梅雨明け宣言してます(笑)

寒いぐらいが良いですね。  あこがれます

川に行きたいのですが、ぼびーは泳ぐのは大好きなんですが
桜は川に入ると後が大変なので入れません。
気持ちは川で泳がせて見たいのですが・・・
[ 2010/07/16 14:54 ] [ 編集 ]
さすがに・・・
水曜日は、ありがとうございました!

久々に、大勢ワンコだったので、とても
楽しかったです!
でも、さすがに暑さが・・・

また、遊んでください!
[ 2010/07/16 21:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
久しぶりの水曜青空
気分もはればれで楽しそうですね~♪
今までのストレスも飛んで行ってしまった事でしょう
こちらはなかなかカラッとしないお天気で… もう雨はうんざりです
[ 2010/07/16 21:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョパポンパパさん

やっぱりたくさんいた方が楽しいですね。

これからしばらく、マー牧はむりですね。
またよろしく


裏町のマリアさん

やっと晴れた水曜日になりました。
どういう訳か南関東だけ晴れてますね

そちらももうすぐ、晴れそうですよ
[ 2010/07/16 21:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
残念ですねぇ
桜ちゃんの毛は大変ですもんね

他にサモバニ一家も誘うのに桜ちゃんがいると♂同士で緊張が走らないなぁ~と思ったのですが・・・癒し系の桜ちゃんだから
残念ですぅ・・・・

昨日川へ行って来ましたよ
魚がアチコチ川海老がウロウロ
人間の狩猟本能をくすぐられます(爆)
休日で人が2組だけだったので平日ならいけそうだなって思ってます
[ 2010/07/20 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


