桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あられちゃん







昨日の休憩時間の会話




桜まー・・・・あられちゃん、今日忙しいね


ぼびぱぱ・・・?????



桜まー・・・・さっき、辰巳台のマックスバリューに来たでしょ
       それで30分位で次ぎの所に移動してったよぉ

       1日で何ヶ所位回るんだろ?


ぼびぱぱ・・・あられちゃんは選挙演説に回ってないだろ
        やわらちゃんなら来たみたいだけど・・・



桜まー・・・・ えっ?(間違いを認めたくない・・・)






s-P1000888.jpg






ぼびぱぱ・・・あられは千葉に来てないと思うよ~


(横浜のあられちゃん)
  ↓
P1000650.jpg


桜まー・・・・さてと!桜は何処かな・・・(逃げよう・・・)




ちゃんちゃんおしまい
[ 2010/07/06 14:13 ] お友達だwan | TB(0) | CM(16)
あられって人気者~~☆
ちっちゃくって・・・
可愛くって・・・
強い・・・ところが、良く似てるよね(^_-)-☆
[ 2010/07/06 17:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
やわら…やられ…あられ?
うん、確かに似てるかも!!(笑)

どっちも”組み技”が得意だし、コロンとしてるし、
人気モノだもんね~♪
[ 2010/07/06 18:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ままらしい~~^m^

会話が目に浮かびます(^_-)-☆
[ 2010/07/06 20:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まま、かわいい勘違い^m^
そんな桜まま、大好きでーーす(笑)
[ 2010/07/06 21:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
あられなら1票入れてあげるのになぁ(笑)
[ 2010/07/06 21:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

まあどことなく、にてないことも無いかな?


なかやま むくさん

整いました  どちらも人気者です。  ってか?


nomさん

時々目を白黒させて話を聞いています。


KRFさん

かわいい勘違い?
そりゃたまに聞く人は良いよ
毎日きいてごらん  結構たいへんだから

ま  毎日飽きないけどね(笑)


瑠璃さん

あられに清き一票を  (笑)
[ 2010/07/06 22:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
あははv-411
あられちゃんは選挙に興味ないと思うよ~i-278
[ 2010/07/06 23:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
さすが桜まー!!

桜まー、最高!!
[ 2010/07/06 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

そうだよねー
あられちゃんは訓練が忙しいもんね(笑)


NEOままさん

いやーそれほどでも・・・
また ほめられちゃった
[ 2010/07/07 08:58 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほのぼの~~としていいなあ~~

あられちゃんなら我が家全員入れます((^_^)/
[ 2010/07/07 13:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
間違いを認めたくない 判りま~す
逃げるが勝ち♪
私もあられちゃんなら入れちゃうな~
こちらは本日 安部元総理が見えましたよ~
[ 2010/07/07 20:03 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

たしかにホノボノですよねー
我が家ではこういう会話は日常茶飯事です(笑)

あられちゃんならみんなOKですよね


裏町のマリアさん

間違いは比較的簡単に認めます
だってそんなことは、しょっちゅうですから

安部さんですか・・・・?

[ 2010/07/07 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
あられ候補に1票入れたい~!
カワユイしv-238くだらない政治家よりいい仕事してくれそう♪
もちろん、桜ママが応援演説☆(笑)
[ 2010/07/08 00:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

あられに一票ですね
有り難うございます

良い仕事しますよー
[ 2010/07/08 08:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
あられなら喜んで入れるけど

片手間で議員しようとしている人には
賛成出来ませんねぇ~

いつから特別な人になってしまったのか・・・・
議員になっての第一声、聞いてみたいですね。
[ 2010/07/08 18:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

初めから、片手間でやろうと思う人はいない
と信じたいですけどね。

まあ志が有ってもいつの間にか忘れちゃう人も
いるみたいですけどね。
[ 2010/07/08 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


