桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼびーの恋?






なんかさぁ~


ぼびーがこの頃うるさい!ってみんなに言ったよね




それが!

静かになるスイッチがあったの!



それはね・・・・

みっくんの手!

もっと詳しく言えば、



みっくんにリードを持ってもらったら・・・静かになった!




昨日はみっくんちと富士山にある水が塚公園へ


先に到着していたみっくんを見つけた途端、
ぎゃん!ぎゃん!煩いったらない

その時点ではぼびーが吠えているのはいつもの調子・・・
いつもより煩いな~って思った程度・・・


公園の東屋にいる間も
みっくんの側にいると静かだったような・・
(ここで何かに気付けばよかったんだけど・・)




涼を求めて富士山に行ったけど寒い

そこで
御殿場のアウトレットに場所を変えショッピング



ここでもアウトレット中響き渡る声で吠えてたぼびー

一休が先を行き、後からぼびー&桜が歩いていた・・・


買い物してくるから少し見ててと

ぼびぱぱの手からみっくんの手へリードが渡った瞬間から

s-IMG_5170.jpg


なんと!
あのうるさかったぼびーが静かにみっくんを見つめているんです!

ぼびぱぱには目もくれず・・


泣き止んだ


ど~も、ぼびーはみっくんの側にいたくてしょうがない!そんな素振り・・





ぼびー家はなんとも複雑な気持ち・・・・

s-IMG_5158.jpg

それからはみっくんちの家族となってお買い物

s-IMG_5166.jpg


みっくんと一緒なら静か! ぼびぱぱの方は見ない・・





参った!





いっそ、ぼびーはみっくんちに入籍していただいて
ぼび家は桜家となって2人と1wanで帰ってこようと思ったけど・・・


ぼびーもらっても みっくんちも困ると





この頃、うるさかったのはみっくんと会わなかったからかな~





帰りに海ほたるに寄った



夕日が綺麗だった・・・

s-IMG_5195.jpg

まるでぼびーの心のよう

さざ波とどこまでも続く美しい空・・静かな夕日・・



ぼびぱぱがこの写真を撮っている間、



またみっくん求めて



吠えていた・・・



うっさい!(桜)




[ 2010/07/01 15:16 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(15)
NoTitle
ぼびーが今まで何を訴えていたか分かったね(笑)

しかし、最後の写真素晴らしぃ~
何でこんな場面に出会えるの??
[ 2010/07/01 16:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
あらぁ… なんとも慰めようがないわ(笑)
[ 2010/07/01 18:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
そっかぁ~
ぼびー君的には、「わんわん」じゃなくて
「みっくん。みっくん。」って言ってたのね…

こうなったらみっくん。を養子に迎えるしかないですね(笑)
[ 2010/07/01 18:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
たしかに、ぼびーくんの目は恋してる目に見える(笑)
みっくんのどこが好きなのかな。
ぼびーに聞いてみたい☆
[ 2010/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
うひょひょーーーっ
ぼびーの初恋がみっくん。だったとはね!
うきゃきゃきゃきゃーーーーーーっ
じゃ、新宿○丁目公園へGO!!
[ 2010/07/01 23:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
なるほど~i-179
それは確かに一休家に婿に行かなきゃですねi-278

海の写真、素敵~i-189
[ 2010/07/02 00:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
なるほど・・・・
夕日の写真がぼびぱぱの心境を・・・・
物語っているような・・・
心に染みる良い写真だなぁ~~~v-398
[ 2010/07/02 08:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

今回ハッキリしたね(笑)

うみほたるに着く頃ちょうど夕日が綺麗かな?
と思ってちょっと待ってました。


瑠璃さん

前からこいつ、みっくんに気があるなって
ウスウス感じていました(笑)


なかやま むくさん

そういえば、みっくん みっくんって言ってる様な・・・

でも みっくんを養子に迎えたらめんどくさそう(笑)


KRFさん

みっくんを見つめる目が潤んでるでしょ(笑)

はじめからみっくんには、何か感じるものが有るみたい


ぽぺこさん

久しぶり  ホントみっくんに恋してるってかんじだよ
まあぼびーは玉無しだからね


Bajiru姉さん

もうみっくんの車に乗ろうとしてたからね。
ぼびーはいつでも覚悟が有るみたいだけど
桜が寂しがるからなー・・・

本当は富士山の写真撮るつもりで行ったのに
全く見えなかったからせめて海の写真でもと思って


Cookieママさん

そういう心境で見ると、なかなか哀愁がありますね(笑)

テレサテンの世界ですよね
[ 2010/07/02 08:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
婿に行きましょうか?

面倒な事ありませんよ。

ちゃんとお父さん・お母さんって呼ぶし
お母さんの大好きなお刺身にもお酒にも
付き合いますよぉ~(笑)
[ 2010/07/02 15:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびーは、v-286じゃなくって人間が好きなんですね。
みっくんの事大好きなんだ~v-290
それじゃあ、お出掛けが楽しくて仕方ないでしょうねv-266
[ 2010/07/02 16:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

けっこうです(笑)
イラナイ


なつみさん

そうですよ。ぼびーは人間大好きですよ。
みっくんを見る目は他の人とは違いますね。
[ 2010/07/02 18:08 ] [ 編集 ]
ぼびーは、みっくんちの子になりたいんだね!
サラはcookie家の子になりたいらしいです。
[ 2010/07/03 00:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
NEOままさん

ぼびーはとりあえず、家で預かってるだけみたい。
サラはしょっちゅう、Cookie家に行ってるから
本当の家はどっちかわからないんじゃない?(笑)
[ 2010/07/03 08:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
結構ですって言ったと思ったら・・・

イラナイって。。。。

遠慮しているんでしょ!
らしくないなぁ~
[ 2010/07/03 16:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

勘弁してクレー(笑)
[ 2010/07/03 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


