桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

っち!

今、サッカーを見てます



ドイツ対セルビア


セルビアの選手たちのお名前・・・・○○ビッチ、☆ビッチ、△□っち・・・


み~んな   っち!って名前に付いている・・・


ん~~ん、聞き慣れない




あられっちだったら聞きなれてるんだけどナ



まっ!どっちもがんばれぇ~


[ 2010/06/18 21:46 ] お友達だwan | TB(0) | CM(12)
NoTitle
さくらっち、ぼびーっち、・・・
ん~~ん、やっぱり聞きなれないかも~~(-_-;)
[ 2010/06/18 23:57 ] [ 編集 ]
NoTitle
ホント外国の名前って難しい。
アナウンサーの人ってスゴイi-184
[ 2010/06/19 00:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
陰で、“セコビッチ”って呼ばれている人なら
知ってますけど・・・・・・(笑)

[ 2010/06/19 07:52 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

さくらっちは、たまに聞きます(笑)


蓮ままさん

アナウンサーもすごいけど、セルビアの人も大変だろうナー


みっくん。さん

そんなご謙遜を?   え違う?
[ 2010/06/19 10:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
私も・・・み~~んな
・・・・○○ビッチだぁ~~
みんな親戚かぁ~~っなんて ^m^

名前って面白いですね

あられっち 桜っちは、可愛いよね~~(*^^)v
[ 2010/06/19 10:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
Cookieママさん

水曜チームもサッカーチーム作りますか(笑)
[ 2010/06/19 12:13 ] [ 編集 ]
NoTitle
『…ちょ』はいない?(笑)
[ 2010/06/19 17:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
セエラッチ なかなか可愛いかも~(笑)
[ 2010/06/19 20:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiruっちは合わないなぁi-229
[ 2010/06/19 20:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

おしい  韓国辺りにいそうですね


裏町のマリアさん

セエラッチ  いそうなかんじ


Bajiru 姉さん

バッッジオならいたけどね(笑)
[ 2010/06/19 22:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
一休っち?

一休っちょ???

どっちもダメじゃん!!

やっぱりセコビッチ!かなぁ~(笑)

って、結局俺なの???(爆)
[ 2010/06/19 23:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

残念ながらどっちも、いまイッチですね。

セコビッチで自爆? (笑)
[ 2010/06/20 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


