桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなる前に・・

桜の友達・・・

身体の大きさはいろいろだぁ~~




一番大きい子はピレニアンマスティフの竹ちゃん

s-IMG_0041.jpg
(子犬時の写真・・・今は身体が大きい、顔は変わってません)


一番小さい子はイタグレのあんずちゃん
s-IMG_4921.jpg



どちらも100円ドッグラン時代からのお友達



昨日は1ヶ月ぶりに閉園時間ぎりぎりのマザー牧場へ走りに行ってきた

一番小さなお友達のあんずちゃんにメールしたら
フットワーク軽くすぐ来てくれた


ひさしぶりに会うあんずちゃんはとても落ち着いたお嬢さんになっていた

s-IMG_5014.jpg


会えばすぐに思いだして
s-IMG_5013.jpg
匂いをかいだり

s-IMG_4911.jpg

一緒に走ってみたり・・・

だけど・・・桜も前日のお疲れモードをひきずってか30分走ったらもう帰ろう状態


s-IMG_5018.jpg



s-IMG_4962.jpg

ここで集合写真を撮って・・・
(ぼびーはいつものごとく脱走しているので2wanで)

久しぶりのお友達とバイバイしました

また遊んでね、あんずちゃん



段々、暑くなってきて、梅雨だし
マザー牧場はしばらくおあずけかな
少しだけど走れて良かったね 桜


そして・・・

s-IMG_5044.jpg
あんずママお手製のマグカップを頂ちゃいました
焼き物できるママさん、尊敬です(私のできる焼き物は焼き魚位です

ママさん、ありがとう
[ 2010/06/17 15:44 ] お友達だwan | TB(0) | CM(14)
NoTitle
他にも焼けるでしょ!

焼けると言えば・・・・・

松鶴家千とせ を思い出すなぁ~

俺が夕焼けだった頃、
オヤジは“胸ヤケ”で・・・お袋は“霜ヤケ”だった。

分かるかなぁ~?分からねぇ~だろうなぁ~イェイ~


って、全然関係無かったね。
[ 2010/06/17 18:43 ] [ 編集 ]
NoTitle
大と小の対比がいいですね
明日からず~と雨見たいで
暫くランもお預けでゆくっりかな~
素敵なマグカップですね♪
[ 2010/06/17 20:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
2ワンの集合写真、可愛い♪
100円ドッグランって???

とうとう遊べない季節に突入・・・かな?

手作りのマグカップ、ステキですね!
[ 2010/06/17 21:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
おっきい竹ちゃん、会ってみたいな~。
あんずちゃんもスタイル抜群ですね!!
桜ちゃんはお友達たくさんで、いいねーーー。
[ 2010/06/17 21:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
竹ちゃん、可愛いいi-179
この顔で体が大きくなってるのか~
あんずちゃんとの2ショット写真
いいですね~i-184
桜ちゃん、カットして良かったですね。
涼しげ~~~
[ 2010/06/17 22:56 ] [ 編集 ]
NoTitle
竹ちゃんって・・・竹千代君?・・・ですか?

あんずちゃん、走るの速そう~♪
でも桜ちゃんなら負けてないか・・・(^O^)

こんなカップでv-275飲んだら旨いだろ~なぁ・・・
[ 2010/06/17 22:59 ] [ 編集 ]
実物より綺麗な写真だ~♪
無限∞猪突猛進してたアンズにボビー君だって拍子抜けですよね~笑
三匹共わりと静かに。でも、楽しそうに☆ してましたね^^
ボビー君が追いかけてくれたのに、アンズ止まっちゃって
つまんないよねーー。
オトナになって楽になったけど、私もとっても寂しい。
だけど、本当に嬉しそうな顔してました!
やっぱり100円ラン時代のお友達は特別です!!^^
桜ちゃんに忘れられる前に、また会いたいです。
いつか、ギュ~v-238 するぞ。 (夢)


[ 2010/06/17 23:22 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

ごめん  全然解らない(笑)


裏町のマリアさん

全然大きさ違うけど仲良しです
桜のヒートが終わってこれからと言うのに
梅雨ですね  梅雨が終わると暑いしねー

マグカップ良いでしょ

NEOままさん

こんな集合写真もたまには良いでしょ
100円ドッグランはアクアラインの橋の下に
桜がまだ居ないとき有ったんですよ
あんずちゃんとは、その時からの友達です

あんずままは趣味で陶芸してて時々作品をくれます


KRFさん

こおのたけちゃんの写真はまだ子供の時です
今では70KG位有ると思います

みんな100円ドッグランの友達です


蓮ままさん

たけちゃんは子供の時から大きかったですよ
子供の時は顔がすごく大きかった様な気がします

たけちゃんも、あんずちゃんも子供の時からの
友達です

桜はカットして涼しげですが、何故か昨日から
食欲落ちてます。


なかやま むくさん

そうです竹千代君です  ご存じで?

あんずちゃんは速いですよー
桜も全然追いつけません

小さくて速いのでカメラも大変でした

マグカップもったいなくて使えません(笑)
[ 2010/06/17 23:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

昨日は暑くなりすぎましたね
これから暫く遊べないかも知れないですね

もう桜もあんずままも友達と認めたみたいですよ
この次はギュウしてやって下さい
[ 2010/06/17 23:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
か…かわいいおしり♪
[ 2010/06/17 23:34 ] [ 編集 ]
NoTitle
これから暑くなってなかなか遊べませんよねi-195

桜ちゃん、カットして丸いお顔がますます可愛い~i-176
[ 2010/06/18 00:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
あんずちゃんのスタイルが羨ましい!

対照的な2人が良い感じですね~v-218

本文と関係ないけど、
みっくんのコメント懐かしい~
当時流行りで、千とせと同じアフロ頭のお人形に
「イェポちゃん」と名前を付けていました。
関係なくてごめんなさいv-356



[ 2010/06/18 08:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
あんずちゃんとのツーショット良いですねv-221
(ぼびー脱走かい・・・^m^)

桜ちゃんまんまるな、お顔もお尻も可愛いね~~
[ 2010/06/18 10:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

バックシャンですから(笑)


Bajiru姉さん

いやーな季節がやって来ましたね
とても可愛くカットして貰いました


なつみさん

あんずちゃんは、全く無駄な肉が有りません(笑)

並ぶと本当に同じ種類の動物とは思えませんね

そうですか アフロ好きだったのですかイエー


Cookieママさん

ぼびーも一緒のが有るには有るんですが・・・

全体にまん丸です
[ 2010/06/18 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


