桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サマーカット

桜がサマーカットしました

1年前からNEOママに
「桜のカットしてよ~」と会う度に懇願していましたが

とうとう念願かなってカットしてもらう事ができました


s-IMG_4838.jpg

伸び放題だった毛をさっぱりカットしてもらいました
可愛い

NEOままさんちのサラちゃんと瓜2つになりました


s-IMG_4805.jpg

少しだけ散歩して集合写真


s-IMG_4802.jpg


家に帰ってきてからも
お疲れモードで全然遊ばず寝ています


NEOまま、クッキー家の皆様、お世話になりました
琥珀ままも一緒に遊んでくれてありがとうございました





[ 2010/06/16 08:28 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(14)
NoTitle
あれれ?
バリカンの調子悪かったの?

全然サマーカットじゃ無いじゃん!
[ 2010/06/16 09:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくんから絶対そう言われると思った(笑)
本当は、背中にHONDAのマーク入れたかったんだけどな・・・

可愛くなったかな♪ また来てねー!
どうもありがとうございました☆

[ 2010/06/16 09:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
ほんとだね。サラちゃん化してきましたね~♪
ますますぬいぐるみみたいになって
カワイイなぁ~
今度会った時、さわらせてくれるかな・・・

これでもまだむくより長そうだけど~(^_^;)
[ 2010/06/16 10:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
黒黒黒白白白。
桜ちゃん、サラちゃん、あやめちゃん、みんな同じ色だ~v-291

カットして、この長さって、
元がどれだけ長かったか解りますね~
桜ちゃん、夏前にスッキリして良かったね。
可愛いですよ~v-410
[ 2010/06/16 12:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお お口周りも真っ白ぉ~(笑)
[ 2010/06/16 17:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
もう少しバッサリと行くかと思いましたが~^m^

サラちゃんと同じでとってもかわいい♪~ですョ(^0^)v

最後の写真ますます桜ままに似てきたようなきがします~(^_-)-☆
[ 2010/06/16 18:12 ] [ 編集 ]
ふわふわ天使達
皆フワフワ♪ あんよも可愛い♪
私が横たわる所を皆に踏み踏みしてもらいたい~ん♪・・妄想

フワっと軽そうだけど、実際は重いんですよね?^^;
[ 2010/06/16 18:32 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

いえいえ、サマーカットですよ。

随分涼しくなりましたよ。


NEO ままさん

背中に小さくhonda有りました(笑)

とても可愛くして貰いました。
どうも有り難うございました。

今度またぜひ行きます。よろしくお願いします。


なかやま むくさん

モデルはサラちゃんですからね。
NEOままはカットしているとき何度もサラと
勘違いしたそうですよ(笑)

むくままはもう充分桜の友達ですよ

桜の毛は相当短くなりましたが、本数が多いようです


なつみさん

本当だ  黒と白に分かれていましたね。

長さは半分以下ですよ
ただ、毛量が多いので一杯有りますよ(笑)

おかげで夏を乗り越えられそうです


瑠璃さん

全身綺麗になりました
今までで一番綺麗です


nomさん

ご期待に応えられずに申し訳ないです
でもこれが今の桜にベストな選択だと思います(笑)

サラちゃんカットにして貰いました

桜ままに似ていますか?


のぶこさん

ぼびーを除いてフワフワです
何時でも踏み倒しますよ(笑)

体重聞いたら案外軽いねって言われる事が多いです
ちなみに桜は32KGです
[ 2010/06/16 21:26 ] [ 編集 ]
NoTitle
サラちゃんと桜ちゃんますますそっくり!
桜ちゃんと桜ままが似ているのは親子だから・・・・桜ちゃんとサラちゃんが似ているってことは、サラちゃんと桜ままが似ている!?

桜ちゃんともっと仲良くなりたぁ~い♪
[ 2010/06/16 21:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん可愛い~
ますますモテモテで困っちゃうんじゃないかしら
お目目もパッチリで色っぽいですね♪
[ 2010/06/16 21:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
昨日はご馳走様でした。
とっても美味しいお好み焼き、お腹いっぱいになりました。
桜ちゃん綺麗になりましたね(^^

また次回もぜひ待合室Cookie家へお越しくださいませ~~
[ 2010/06/16 21:48 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、かわいいーーーー。
洗いたてのふわふわ、きもちよさそう~~。
サラちゃんって、モデルさんがいるから、ばっちしですねーーー。
[ 2010/06/16 22:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃん、似合うi-184
これで、どんどん短くなっちゃうかもね。
桜ちゃん動きやすくなったから
益々やんちゃになるね~
[ 2010/06/16 22:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
琥珀ママさん

サラちゃんとソックリですよね。
大きさが違うだけですね。

桜は人見知りするから、頻繁に会わないと・・・・


裏町のマリアさん

可愛いですか  ありがとう

それが、全然もてないんですよ(笑)


Cookieママさん

楽しい時間を有り難うございました
桜を待っている間もアッという間でした。

またよろしくお願いします。


KRFさん

フワフワになりました。
毛先が大分荒れて引っかかっていましたが
NEOままが綺麗にカットしてくれました

NEOままはサラでサマーカットの練習してくれたんですよ


蓮ままさん

似合ってますカー   すごく気に入っています
動きやすいはずなんですが、あまりの暑さに
あんまり動きません(笑)
[ 2010/06/17 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


