桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュッ!チュ~!





うちには超元気娘がいっぴき
段々、おっさん化してきた少しイケメンの坊主、ぼびーがおります・・


前にここに書きましたが

重厚なドア(只の空ダンボール)突破をおぼえた元気娘の桜さん
連日、広い所で寝ることを覚えてございます・・・


夜は大きなハウスに入って
P1000192.jpg

大好きなお水を心ゆくまで飲んでスーピィ~ スーピィ~寝ていたのです

s-P1000586.jpg



が!




ここも好きな時に出られる!と思ったらしく




ある日、突然

早朝4時半位から入り口のドアをわしづかみにしてガタガタゆすりはじめた


ぐっすり寝ていた家族全員をたたき起こし「開けてぇ~」としつこい!


しばらくしたら大人しくなるだろうとみんなで息をひそめて


待つこと10分



しかし、収まる気配はなく・・・ドアをつかんで揺する、揺する・・



桜のとなりで寝ているぼびぱぱは

寝るときシッコしなかったな~
シーしたいのかな~        と悶々・・・


エイッ!もうダメだ!と飛び起きて
洋服着て、外へ



シーしてうんもして遊ぼ~と朝モード
(朝4時半ってもう明るいんですね

でも、もう1回寝る!

桜も観念したのか、寝たのか大人しくしてた・・・


そんなことを何日も繰り返されると家族は仕事中、眠くてしょうがない・・




とうとうハウスをたたんだ


ハイッ今日からハウスなし!



実は昨日からフリーで寝させてみた


桜も慣れないものだから

夜中、ウロウロ・・・そしてぼびぱぱの口を舐めにきたらしい

P1000577.jpg


うっ


舌を入れてきたそうな  チュッチュ~~~~



連日、睡眠不足のぼびぱぱは桜をフリーにして寝た事をすっかり忘れていた

すっごく驚いて

やっぱり 目が醒めてしまったと・・・





この日
晴れて箱なし娘になった桜は・・・・
好きな所でしあわせにお休みかと思いきや

眠った途端、とんでもない大きな雷が鳴り始め
こわがり桜はぼびぱぱの側にすっ飛んで行って・・・・



朝方、やっぱり・・

チューチューされてたらしい


やれやれ




[ 2010/06/05 15:44 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(17)
NoTitle
ある朝の事。

いつもの様にさくらにチューチューされていた
ぼびぱぱが寝ぼけ眼で一言・・・・・

『●子 どうした??激しいなぁ~~』(ニヤリ)

って、言ったとか言わないとか・・・・・・(爆)
[ 2010/06/05 18:09 ] [ 編集 ]
NoTitle
やぁ~だ~
もしかして桜ママがちゅーしてきたと
思ったの?i-179
桜ちゃん、意外と激しいのねi-237
[ 2010/06/05 18:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
うぉ~! 桜ちゃんのドアップって…すごい(笑)
[ 2010/06/05 19:27 ] [ 編集 ]
NoTitle
暗闇の中、起きたら桜ちゃんのアップが…i-199
ビビる~i-278
[ 2010/06/05 20:25 ] [ 編集 ]
NoTitle
まぁ! さくちゃんてばっ大胆!!(笑)

このハウス、扉が大きくていいですね~。
サラは、扉を外したバリケンです。
出入り自由ですが、だいたい中に入って寝てます。
[ 2010/06/05 20:33 ] [ 編集 ]
それはひょっとして
ミミズ先輩のお口で・・・

うっわっほ~~(^^)
[ 2010/06/05 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブラブ親子だねーーー。
[ 2010/06/05 20:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
ぼびぱぱ、桜ちゃんと桜ままの区別は・・・・難しいね♪
[ 2010/06/05 21:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
むくも時々夜中にサークルから出たくて扉をたたく…
フリーになるとパパだけにチュッ、チュ~v-238
なんでパパにだけ…?
[ 2010/06/05 21:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんのチューだったら寝不足も良いんじゃないの~(笑)
[ 2010/06/05 21:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

全く身に覚えが有りませんけど(笑)


蓮ままさん

完全に寝込みを襲われました
桜ママはしっかり寝てますよ


瑠璃さん

桜のどアップピンぼけでした。


Bajiru姉さん

夜中に起こされても大丈夫ですよ
顔はでかいけど可愛いよー


NEOままさん

可愛い顔してやること大胆です

このハウス大きくてじゃま(笑)
しかも揺するとうるさい
ハウスって言うと、さっさと入って大人しく
してたのに、何故か急に揺する事を覚えました


チョパポンパパさん

そうですあの口でなめに来ます
でも最近綺麗になってきたんですよ


KRFさん

愛されてますよー (笑)


琥珀ママさん

べつにそれほど難しくは無いですけど・・・・(笑)


なかやま むくさん

むくちゃんも時々徘徊しますか
しかもパパにだけチュしますか

何ででしょう?


裏町のマリアさん

でも本当は静かに寝かせてほしいです
[ 2010/06/05 22:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
さくらちゃんフリーになって良かったね(笑)

さくらちゃんのチューチューならもう大歓迎 ぴーす V(^0^)

[ 2010/06/06 11:16 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

寝るまではケージの扉は開いていて、勝手に中に
入ってそこで寝ているので、ハウスが好きだと思って
いました。(笑)

桜のチューは慣れてない人には絶対しませんからね
ありがたいけど、夜中はチョット・・・
[ 2010/06/06 12:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ままと間違えて、抱きしめちゃったかと 思いましたw
寝不足になっても怒れない&嬉しい♪ですね♪

で、同じ頃に桜ままはボビー君に襲われてたりして?^^
[ 2010/06/06 23:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

間違わないけど、しっかり抱きしめますよ(笑)
でもやっぱり眠い・・・

ぼびーはうるさいので別の部屋で、繋がれてます
[ 2010/06/07 10:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
さくら姫可愛い。
パパにチュって。
ママヤキモチですか~笑

うちのばうもパパにべろんべろんチュします。
それはパパがおいしいにおいがするかららしいのですが・・。
[ 2010/06/08 15:18 ] [ 編集 ]
NoTitle
ちめさん

ばうくんのパパは美味しそうな臭いするだろうなー(笑)

桜は最近気が向いたら夜中に徘徊して桜ままにも
チュしてますよ
[ 2010/06/08 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


