桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マグロオフ会





さてさて、ヒートが終了しました桜さん


今年もマグロ食すオフ会に行ってきました

s-IMG_4334.jpg


この日、行きの車の中で 鳩山さんが総理辞任会見していました
そして
今日、菅さんが新総理になりました

めまぐるしいのぉ~

新総理さん、しっかり国民の為に働いてくださいよ!



で、桜まま大好きなマグロの話でしたね・・・

まだ一休家とも知り合っていない頃、一休君ちのブログを読んでた桜まー
この鮪大サービスのお店の事が載っていた

時が流れ、
偶然か必然か一緒にお泊まりオフ会するほど親しくなって
桜まーの頭の奥にひっかかっていた鮪のお店に連れていってもらったのが
1年前・・・
って、なに感傷にひたっている!

桜まーは鮪が好きなんです
そしてこの海の近くにあるお店はサービスがとってもてんこ盛りなんです

桜まーは
s-IMG_4364.jpg
鮪てんこもり丼

ぼびぱぱは
s-IMG_4368.jpg
鮪のカルビ焼き丼

を注文しました

どんなものがサービスで付くかといいますと

イカの子供?を茹でたもの大皿にいっぱい
ウーロン茶2㍑サイズ5.6本
鮪のカマ焼き2人に1皿
自家製イカの塩辛5皿&お持ち帰り品
鮪おかわり自由
(大人12名様仕様)



桜まーは2回目ですが(しつこっくてゴメン)

毎回、まぐろのおかわりをしてみようと思って行くのですが・・・

まんぷく度140%でできません


今度行ったら・・・絶対おかわりするぞー(してみたい・・・)

今回ももちろん、すんごく美味しかったです


で、鮪に興奮してしまいましたが


水曜チームの面々にお会いするのはすんごくひさしぶりのぼびー家

s-IMG_4343.jpg

4ヶ月ぶりの一休&エディ&ジュリア
ショートカットで可愛い~

2ヶ月ぶりのむくちゃん
大きなリボンで美白美人さん

1ヶ月ぶりのサラ&あられ&cookieさん
サラちゃんもショートカットで可愛い・・・お尻も顔がハッキリしてた

MAX&NANAっちょはナント、お正月以来の再会

そしてはじめましてのたまちゃんにも会えました
cookie姉々、たまちゃんととっても若いギャルスが毎回参加でどんどん水曜チームも若返ります

s-IMG_4392.jpg
s-IMG_4396.jpg

のんびり、まったりのオフ会

s-IMG_4339.jpg

s-IMG_4405.jpg


おもしろい写真を・・・題して「ゴロリン♪」

s-IMG_4419.jpg
s-IMG_4420.jpg


あられってなんであんなに綺麗にゴロリン♪って転がるんだろう?

まん丸だから?




s-IMG_4464.jpg


また行こうね 

マグロオフ会に・・・










[ 2010/06/04 15:55 ] お友達だwan | TB(0) | CM(12)
NoTitle
え…まぐろっておかわりあるの!?
でも…食べきれないほどてんこ盛りですものねぇ(笑)
[ 2010/06/04 18:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
暑かったけど・・・美味しかったね。

そんな昔からblog読まれていたの??
初めて聞いたぞぉー!!

また行こうね。

[ 2010/06/04 19:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
マグロ満腹度140%なんて羨ましい~i-237

私今度行ったらカルビ焼き丼食べたいなぁと思ってたんですよ~v-406

次回に期待ですv-363
[ 2010/06/04 19:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
久しぶりのオフ会がまぐろなんてラッキーでしたね
お天気もよくてお腹も満たされて… 羨ましい~
[ 2010/06/04 20:40 ] [ 編集 ]
NoTitle
食べる日に合わせてシーズンが終わる
なんて親思いなんでしょーi-179
ぼびーは何を叫んでるのi-198
[ 2010/06/04 20:44 ] [ 編集 ]
次回はカルビ焼き丼にしよーっと♪
しかし、マグロおかわり自由ってすごいですね。

ゴロリンしてるのはあられじゃなく
cookieさんに見えるけど…??
[ 2010/06/04 22:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんなおいしそうなマグロに会えるなんて、
お出かけを我慢していたかいがありますねぇぇ。
ごろりんの写真、みーちゃんがおおうけしてました☆
ばらばらの足がかわいいーーーー。
[ 2010/06/04 23:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
瑠璃さん

マグロてんこ盛り丼はマグロおかわりOKですって
もう入りませんけど


みっくん。さん

また行きたいね。

そんな前からみっくんのブログ見てたかどうか
さだかで有りません。
時々起きてるのに寝言を言います。


Bajiru姉さん

大変満足でした。
カルビ焼き丼お勧めですよ。


裏町のマリアさん

本当に久しぶりでした。
長野からでは、チョット遠いですね。


蓮ままさん

シーズンが終わるのを待ってくれてたみたいです(笑)
もう少し早く終わってくれたら軽井沢行けたのに

ぼびーはみんな早く並べよってさけんでいます


NEOままさん

カルビ焼き丼美味しいよ
まぐろおかわりはムリみたい

え ゴロンはCookieデスか?
[ 2010/06/04 23:11 ] [ 編集 ]
NoTitle
KRFさん

とっても美味しかったですよ
今度ぜひ行ってみて下さい

ゴロン良いでしょ
あんなに見事に転がるなんて・・・
[ 2010/06/04 23:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
カルビ焼き丼、美味しかったですよね~
これもおかわりできたのかな?

そうそう、あの時Cookieちゃんが見事に転がってて、
そのあとちょっと痛そうだった・・・
すごい決定的瞬間ですね!さすがっ!!
[ 2010/06/04 23:42 ] [ 編集 ]
NoTitle
ありゃりゃ~~~
Cookieさんが~~すっ転んでる~~\(◎o◎)/!
綺麗に転がってますなぁ~~~

楽しそうに走ってたけど・・・
若いもんにはかなわなかったか・・・!!
お疲れさんCookieどん  (>_<)
[ 2010/06/04 23:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

なまも良いけど、マグロのカルビ焼きなんて
他じゃ食べられないモンね

あれはCookieだったんですね
あの瞬間はヤッターと思いました(笑)


Cookieママさん

あられが転がったとばかり思ってました
あんなに足伸ばして転がるなんて(笑)
[ 2010/06/05 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


