桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色塗り完成!





前にcookieちゃんのお誕生日のお祝いにcookie家におじゃました時

美人姉妹に楽しく教えて頂きながら作った桜のお人形


色を塗って完成しました

s-P1000747.jpg

何となく良い雰囲気・・・・でしょ


s-P1000746.jpg

正面から見たさくちゃん






そしてもう一つ作ってみた


s-P1000748.jpg

桜のおっかさん、ジェイミーちゃん


s-P1000750.jpg

並べてみた


どう?
さくちゃん、懐かしいでしょう?ジェイミーママ!








しかし、今日も寒い1日でしたね

2時間位桜のブラッシングをしていましたが
いつものように暑くなりませんでした(いつも超毛量に格闘してます)

もうしばらくしたら桜をマルガリータにする予定ですが
こんなに涼しいんだったらちょい長めの可愛い子ちゃんにしてもらおうか

思案中です














[ 2010/05/30 17:52 ] 桜だよ | TB(0) | CM(16)
NoTitle
まさしく桜ちゃんi-184
見てるとほんわかした気持ちになる。
愛されてるね~
桜ちゃん、マルガリータにするの?
楽しみ~~~i-179
[ 2010/05/30 18:51 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜 可愛い♪

ジェイミー母さんのもよく出来てる♪
母さん今日も縦ジャンプしてたよ(笑)
すごい高いジャンプするよ。

何で作ったの?
ひょっとして”発砲スチロール?
[ 2010/05/30 19:44 ] [ 編集 ]
NoTitle
これでいつでもママと一緒かぁ…いいですね♪
[ 2010/05/30 20:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんにそっくり♪
よく出来ていて可愛いですね☆
マルガリータ? 暑いから?
どんな桜ちゃんになるのかしら… 楽しみにしていますね
[ 2010/05/30 20:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
まぁるい感じが桜ちゃんしてますねーー。
ほのぼの親子だわぁぁ。
[ 2010/05/30 20:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
上手!
桜ちゃんそっくり!

でも・・・
同じ日にアップするなんて~~
下手なのが目立っちゃうよぉ~~~~v-409
[ 2010/05/30 21:16 ] [ 編集 ]
桜ちゃんってすぐわかる!!
よく出来てますね♪
私には無理だ~~


桜さん、マルガリータね?
バリカン研いでおきますから(笑)
[ 2010/05/30 22:01 ] [ 編集 ]
NoTitle
すご~い!
誰が見てもさくちゃんってわかりますね!

マルガリータって?どれくらいの?
今年はショートがブーム?
むくは・・・今のままでも十分ショートですから・・・(^_^;)
[ 2010/05/30 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜まま上手~i-237

桜ちゃんマルガリータにするんですかi-198
どんな風になるんだろうi-278
[ 2010/05/30 22:39 ] [ 編集 ]
NoTitle
蓮ままさん

ほんわかした、桜が出来ました。

もうすぐマルガリータの予定です。


シャンママさん

お母ちゃん良い感じに出来てるでしょ。
写真見ながら作りました。

材料は紙粘土ですよ。


瑠璃さん

いつも母ちゃんと一緒です。


裏町のマリアさん

桜ままは工作が結構得意です。
色を塗るとまたそれっぽいデスね。

桜はみんなより毛が多いようで、今でも暑がってます。
楽しみにしていて下さい。


KRFさん

ほんとはココまで丸く無いけどね。(笑)

親子で店番です。


なつみさん

一緒の日でごめんネー
でも今日色つけが最終段階だったんです。

なっちゃんのも充分上手ですよ。


NEOままさん

桜はすぐ解りますか? 良かった
NEOままももしかしたら、うまいかもしれないって
自分で言ってたじゃない。(笑)

マルガリータ よろしく


なかやま むくさん

桜特徴出てますか?

思いっきり短くしますよ  またすぐ伸びますから(笑)
[ 2010/05/30 22:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
Bajiru姉さん

上手ですかー?

短くしますよー
夏は短いに限るよ
[ 2010/05/30 22:59 ] [ 編集 ]
NoTitle
了解しました!

では15日日の断髪式には羽織袴で登場します!(笑)

NEOママ!よろしくね!
[ 2010/05/31 00:30 ] [ 編集 ]
NoTitle
はじめまして。桜ちゃんとぼびぃのブログ、綾乃と一緒に楽しませてもらっています。
最近うちの綾乃がマルガリータになってしまったので、恥ずかしながらその様子をNanDa-WanDaでご披露いたします。マルガリータのイメージのご参考になれば…
[ 2010/05/31 09:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

みんな結構楽しみにしてるみたいですね。

全てNEOままにお任せです。


あやともさん

初めまして。これからもどうぞ宜しくお願いします。
綾乃ちゃんのマルガリータ姿大変参考になりました。(笑)

これがマルガリータって言うんですね。
涼しそうデスね。  でもヤッパリ短すぎるかも?桜には(笑)
[ 2010/05/31 11:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜ちゃんだ!!!すっごく可愛い~~~~~!
よだれかけや頭のゴム?までこだわって、さすがです!
本当に感性豊かな芸術ご夫婦で素敵だなぁ。。

で、ぼびー兄ちゃんも作ったんですか?(み た い ーw)
[ 2010/05/31 19:50 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

初めてにしては、まあまあの出来です。
ぼびぱぱは、芸術的センスは全く有りませんよ。

ぼびーは、他の人が作ってくれてるはずです?(笑)
[ 2010/05/31 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


