桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の花々






先週に引き続きお休みの日にバラ鑑賞


wanを車中にお留守番させて2人でデートするにはちょうど良い涼しさ・・・
というか、すごく寒い日だった。初夏なのに・・・


1週間経ったバラ園は満開でした

s-IMG_4219.jpg

みんな名前が付いてたけど簡単なものしか覚えられませんでした
それも人の名前だけ・・・3個位かな~


s-IMG_2918.jpg

漢字の薔薇という字がピッタリ

s-IMG_4223.jpg

芸術もん

s-IMG_4245.jpg

可愛い薔薇


たくさんの薔薇に会え、

その見事さに30分滞在の予定が、知らぬ間に2時間も経っていました



場所は変わって

s-IMG_4208.jpg

これは家の○○花


s-IMG_4325.jpg

こちらも家の○○花
ヒートも終わりましてぼさぼさ顔でほけぇ~としております

以前と比べると少し大人しくなったようです



s-IMG_4324.jpg

こちらはぼびぱぱの丹精こめて育てているアイコちゃん

実もいっぱい付きはじめています




桜ままは美味しく育ったら食べる!の担当です




あまり食べてばかりいても何ですから


この辺で少しはがんばっているゾっという所を1つお見せしますね



いつもは写真はぼびぱぱまかせ~

カメラの設定なんてなんもわからない私ですが

薔薇の見事さに感動しまして想いを込めて撮りました1枚をば


s-IMG_3018.jpg
【桜マー写】

ぼびぱぱに見せたら「ん~~~ん・・」と唸っていたけれど・・


いいさ いいさ 私が幸せならば・・・総て良しと!



[ 2010/05/29 15:14 ] できごと | TB(0) | CM(10)
NoTitle
きれ~ですね~!
こんなに近づいてみることって無いから、なんか新鮮!
もちろん桜ままのお写真もステキですっ!

2時間もクルマでお留守番できるの~?
な~んていい子達なんでしょっ!!
[ 2010/05/29 21:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
花の名前、全然おぼえられません(笑)
きれーなもんは、きれーーーですよねーー。

桜ちゃん、梅雨に入る前にさっぱりできてよかったね☆

アイコちゃんの成長が楽しみでぇす☆
[ 2010/05/29 21:23 ] [ 編集 ]
NoTitle
バラ、すっごく綺麗~~i-237
家じゃ、なかなかこんな風に咲かないんですよね~i-241
さすがプロi-199
[ 2010/05/29 22:24 ] [ 編集 ]
NoTitle
そぉそぉ!全てよしっ!
[ 2010/05/29 22:41 ] [ 編集 ]
NoTitle
絵葉書みたいに綺麗な写真ですね!
シャッター押す時って、一瞬でしょ
息止めてしまいそう・・・
そう思って、もう一度一枚ずつ見ていたら・・・
く・・・くるし・・・い・・・
[ 2010/05/29 23:07 ] [ 編集 ]
NoTitle
うん、美しぃー!

バラの名前なんて覚えきれないよね。
数が多すぎますから・・・・
[ 2010/05/29 23:35 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜マーの写真素敵ですよ~
そのままポストカードになりそう!

バラ園圧巻ですね~。
[ 2010/05/30 10:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

今回は気合い入れて三脚持って行って、じっくり
撮りました。

2時間どころか、一晩でも大丈夫ですよ。


KRFさん

ここには1000種類の薔薇が有るそうです。
それぞれに名前が書いてあるけど、同じ様に見えるのも
いっぱいあるような気がするけどナー

桜はやっと終わりました。 もう少し早ければナー

あいこちゃんは、毎日実を付けてくれてます


Bajiru姉さん

7000株の薔薇だそうです。
あまりの美しさに2週連続で行きました。(笑)

大勢の人が世話してましたよ。


瑠璃さん

OKですかー


コタンママさん

シャッター押すのは確かに一瞬ですけど、押すまでに
結構時間かかったりします。(笑)

息はしていいですよー


みっくん。さん

今までもっと近くにいたときが有ったのに、行ったことが
無いなんて、もったいないことしたなー

ものすごい沢山の薔薇来年も涼しかったら行こう


なつみさん

さくらままの写真ポストカードにします。

バラ園ぜひ一度来て下さい

[ 2010/05/30 12:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
バラの写真見事です。
それに引き替えこちらは何度撮ってもピンぼけ
ぼびぱぱさんの写真見るたびあ~~あ~~。
何度ため息が出ることか。

桜ちゃん会いたかった。
[ 2010/05/30 14:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラブパパさん

初めに行ったときは、三脚持たないで行きましたが
2回目は三脚持って、真剣に撮って来ました。(笑)

今回は残念でした。 
必ず今年中にそちらの方に遊びに行きます。
その時はよろしくお願いします。
[ 2010/05/30 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


