桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜の花パン




作詞 桜
作曲 不詳

今日もまだ~桜はヒートよ
仲間よ泣くな

明日はきっと来る
楽しい未来に乾杯だ~



と言うわけで桜は歌謡界にデビュ~することにしやんした


な~んてね うっそだよぉ






でもヒートはホント!
まだもう少しかかりそう


桜はおパンツはいてます

ライフリー 吸水下着スリムウェア(ストレッチ素材で超うすフィット)
女性用 M 尿ケア専用紙パンツちゅうやつ 早い話、紙おむつです

アウターにひびかず、すっきりスマート っておしゃれぽいおパンツ

まっ・・桜の場合、おパンツの上には何もアウターなるものは着けないから
あまり心に響くキャッチフレーズではないけどね


桜は、このおパンツを3個(24枚)位消費するんだ

桜ままがいつも薬局で買ってきてくれる
レジのお姉さんは
「多分、この人が全部使うんだろうな~」って思っているよきっと!って
言いながら帰ってくる

可愛い桜のためだ 良いさ 良いさ と必ず言っている 


このおパンツの良いところは
足の付け根というか足の回りがゴムがゆるくって毛玉になりにくい所なのデス

そしてこのおパンツの気に入らないところは
白しか無いところ

ピンクとか桜柄とかサイケデリックな柄があったら楽しいのにな~

女の子のみんなはどんなおパンツはいてるのかな・・・








で、桜まーの手書きのおパンツをば

s-IMG_4203.jpg


ん~じゃぁね


もう少ししたらまた、ジャリンコ桜が飛び出していくからねぇ~
みんなぁ待っててね~

[ 2010/05/25 15:11 ] 家族の休日1 | TB(0) | CM(18)
NoTitle
久しく会ってないので寂しいですぅ~~~(T_T)
もう少しの辛抱・・・・・・・・・

待ってるよぉぉぉ~~~~\(^o^)/

それにしても桜ちゃんのおパンツかわいい~~♪
少しでも気分が晴れそう・・・(^ ^)v
[ 2010/05/25 16:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
3週間くらい続くもんね~(^_^;)
桜ちゃん、ジャストフィットなおパンツだね!
桜柄がステキ~♪

むくはいつも子供用の140くらいのサイズのおパンツを
はいております。
これだとカワイイ柄がいっぱいあるよ!
[ 2010/05/25 18:02 ] [ 編集 ]
NoTitle
女の子は大変なのね。
桜ままお手製のパンツカワイイ~
少し気分が晴れるね♪
[ 2010/05/25 19:12 ] [ 編集 ]
NoTitle
早くすっきりしたいよねぇ…
[ 2010/05/25 19:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
おパンツ姿の
生桜も見てみたい。
決して変態ではありません。
[ 2010/05/25 20:08 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜さんって作詞も出来るんだ~♪

サラは、ミッキーさんのおパンツはいてました。
「桜ちゃん」って名前入りで可愛い!!
[ 2010/05/25 21:02 ] [ 編集 ]
かわいい~
プリティヒップですね(^^)

また、遊んでください!
[ 2010/05/25 21:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
ママさんの手書きの桜模様がとっても可愛いv-345
[ 2010/05/25 22:46 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

本当に会ってないですね。  え、いつから?
もう少しで終わります。

そのころには梅雨だったりして(笑)

パンツ良いでしょ


なかやま むくさん

桜はもうすでに、3週間です。永いんです。
でも桜は11ヶ月周期なのです。

そうだよねー
子供用だと可愛いよねー
羨ましい


蓮ままさん

たいへんなんです。
桜パンツ可愛いでしょ(笑)


瑠璃さん

もうちょっとの、辛抱です。
なんで今かなー?


めいパパさん


生桜パンツ見たいのー?
生はやっぱり見せられないなー(笑)


NEOままさん

えへへ  作詞しましたー(笑い)

桜は子供用だと入らないんです。
名前入り良いでしょ


チョパポンパパさん

バックシャン(古)です。

もう少しです。
待っててね。
[ 2010/05/25 22:58 ] [ 編集 ]
Bajiru姉さん
幹事さんお疲れ様でした。
手作りパンツなかなか好評です。
[ 2010/05/25 23:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
な・・・なんか彩愛よりせくすい~ひっぷだわ♪
くやひぃ~~~~~!
彩愛はチップ&ディールのおパンツでした。
購入時おちりふきもプレゼントされましたよ。

桜ちゃん、ぼびーに最後に会ったのは・・・・・思い出せない!
[ 2010/05/25 23:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
チョット会っていなかったら
さくらままもそこまで。。。。。。。。

まぁ、仕方ないよ。
良くみんなに白状したね(笑)
[ 2010/05/26 09:15 ] [ 編集 ]
NoTitle
琥珀ママさん

まだまだガキンチョには負けられません。(笑)

去年の養老渓谷以来?って言うか
彩愛チャンには会ったこと無いよー


みっくん。さん

だから  違うって
[ 2010/05/26 11:05 ] [ 編集 ]
NoTitle
なんて可愛いオパンツ
世界に一つしかないオパンツなんて
桜ちゃん幸せね~
遊べるまでもう少しの辛抱だね
[ 2010/05/26 21:04 ] [ 編集 ]
NoTitle
よぉぉく見るまで、もともとも柄かとおもっちゃいましたーーー。
桜ちゃんって書いてなきゃ気がつかなかったかもぉ。^_^;
もうちょっとの辛抱ですねーー。
[ 2010/05/26 23:36 ] [ 編集 ]
NoTitle
裏町のマリアさん

そうです 世界に1枚です
どう似合うでしょ。


KRFさん

名前いりです。
なんか捨てるのもったいないですね。
[ 2010/05/27 07:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
桜柄のおパンツ
なんてカワユイのでしょう~v-238
上手に手描きされてるんですね!
桜のスタンプ?かと思いました。

ほんと、捨てるのもったいな~い!
[ 2010/05/27 11:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

良いでしょ  良いでしょ

のぶこさんの洋服にはかないませんけど
[ 2010/05/27 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


