桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇ソフト

今日は休日・・・・


桜さんはヒート中

横バラオフ会にももちろん参加できない

バラソフトなるものも美味しいらしい・・・



ん・・・・
よ~~し!ぼび家もバラ園、行って来よう!




ってことで行ってきました

resize0045.jpg


結構、近くのバラ園


resize0132.jpg



resize0110.jpg

薔薇ソフトも食べた・・・ウマウマでした


あまり散策しないうちに雨がぽつぽつ・・・



室内の薔薇を鑑賞してきました

resize0106.jpg
resize0107.jpg
resize0108.jpg
resize0116.jpg
resize0126.jpg

プリンセスアイコやプリンセスマサコ、鳩山首相の奥様、ミユキさんの薔薇もあった

とっても綺麗でした

残念な事にここはwanは一緒に入れません




千葉が雨ってことは
横浜はもっと早い時間に雨降ってるね
って言いながら

バラ園を後にしました




[ 2010/05/19 22:32 ] ある日のやっやた~ | TB(0) | CM(14)
NoTitle
ここにも薔薇ソフトなるものがあったんですね~
おいしそう~♪

いろんな色の薔薇があってキレイ~!
世の中はすっかり薔薇ブームですね。。。
うちにも隣のおじさんがお世話してる薔薇が
咲いてますよ~
[ 2010/05/20 00:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
京成バラ園ですよねぇ?

ここってワンOKなの?
行った事無いけど・・・

こちらは薔薇ソフトに出会えませんでしたよ。
[ 2010/05/20 08:10 ] [ 編集 ]
NoTitle
素敵ですね~
ワンOKなら最高なのに・・・。
[ 2010/05/20 08:45 ] [ 編集 ]
NoTitle
おおお!こっちのバラソフトはゲットできたんだvv
[ 2010/05/20 08:54 ] [ 編集 ]
NoTitle
バラきれい。
さくらままはもっときれい。
ちらって見える。

私もバラ大好きだから行ってみたいな
[ 2010/05/20 10:19 ] [ 編集 ]
NoTitle
なかやま むくさん

薔薇ソフト なかなか美味でしたよ。
すごく沢山の種類が有って一見の価値ありです。

途中で雨が降ってきたので全部は見て回れませんでした


みっくん。さん

京成ばら園です。

ペットは入れませんとしっかり書かれてました。
昨日は曇ってたし、涼しかったので車で待ってました。

まだ5分咲きぐらいだそうです。


なつみさん

残念ながらワンNGなんですよ。
入っても良さそうなんですけどねー


瑠璃さん

ゲットしました。
前は全く興味無かったのに、なかなかいいもんですね。
昔はこのすぐ近くに住んでたんですけど、行ったこと無かった。


ちめさん

6月下旬までやってるから、行ってみたら?
ただ水曜日でも結構人が多かったですよ。

桜まま褒めても何も出ませんヨー
[ 2010/05/20 13:20 ] [ 編集 ]
NoTitle
京成バラ園ってよく聞きますが、どこにあるのか初めて知りました~(^_^;)

横浜にもたくさん「京成バラ園芸」って名札が立ってましたョ。
たくさんの品種を育てているんですね。
[ 2010/05/20 14:14 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗な薔薇ですね
ぼび家の写真だからなお綺麗に見えるんだろうな~~

薔薇ソフト~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  良いなぁ~~
[ 2010/05/20 20:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
いいな~いいな~バラソフト~i-237
バラの味しましたか??
[ 2010/05/20 21:00 ] [ 編集 ]
NoTitle
nomさん

京成ばら園は八千代市にあります。
あんまりアクセスは良くないです。

ものすごい種類のバラが有ります。
晴れた日にまた行ってみたいけど、晴れると
暑いから車で留守番させられないし・・・


Cookieママさん

すごく綺麗でしたよ。
写真よりもすごく綺麗です。

ばらソフト美味しかったですよ。


Bajiru姉さん

良いでしょうー
バラソフトはちゃんとバラの味がしましたよ。
[ 2010/05/20 22:31 ] [ 編集 ]
NoTitle
綺麗~i-204
私は~白とピンクのバラが好きi-185
私の名前つけてもいいのかなi-179
[ 2010/05/20 23:09 ] [ 編集 ]
蓮ままさん
白もピンクもいっぱい有りましたよ。

蓮ままの名前ならOKでしょ。(笑)
[ 2010/05/21 07:33 ] [ 編集 ]
NoTitle
今の季節、薔薇あるお宅は華やかですね^^
お散歩しながらよそのおうちを覗きまくりです(笑)

6枚目の写真、うちに飾りたいくらい!素敵です
[ 2010/05/25 15:38 ] [ 編集 ]
NoTitle
のぶこさん

ストーカーに間違われないように(笑)

バラはすごい種類が有りますね。
明日あんまり暑くならなければ、また行ってみようかナー
[ 2010/05/25 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


