桜さいた!

2代目オールドの『夢』日記としてゆる〜く再開いたします〜


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝まくら?





場所はドッグラン



それもGW休日でwanがすしづめ状態のマザー牧場の・・・




s-IMG_3818.jpg
ラシ母さんにすり寄るらいあん・・・


s-IMG_3819.jpg
ラシ母さん・・・どしたの?らいちゃん!



s-IMG_3820.jpg
そこへラシ君・・・ 


s-IMG_3821.jpg
ラシ君が見てないうちに・・・ラシままぁ~(by らいあん)



s-IMG_3822.jpg
寝たみたいだ・・・

気持ちよさげだ・・・


それにしても回りではたくさんのwanが駆け回っているのに
どうなんだ?・・このまったりとした静けさは・・・






同じバーニーズでも
ぼびぃだったら・・・・?

イヤイヤ・・考えない事にしよう・・



s-IMG_3631.jpg


[ 2010/05/08 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)
NoTitle
同じバーニーズだけど・・・・・

ぼびーは特別だと思いますよ。
だって。。。。。。。

親に似ない子は・・・・って言うでしょ(笑)

でもね。
ぼびーがこんな感じだったら怖いよ!
思い出して!去年の軽井沢の帰り道の事件を・・・
あの日はドッグランで大人しく寝てたよねぇ~
[ 2010/05/08 17:37 ] [ 編集 ]
NoTitle
こんな甘えられたら、よろこんで膝貸したくなっちゃう(笑)
ぼびーはそのままが一番ョ。
だって、ぼびーだもん☆
[ 2010/05/08 20:28 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラシくん…キミは心が広いのぉ(笑)
[ 2010/05/08 21:55 ] [ 編集 ]
NoTitle
ラシくん優しいから(^-^)

ラシままが写真とっても喜んでしましたよ
「素敵なラシくんの写真たくさんありがとうございました」
って!!
伝えて下さいって言ってました。

ライアンも気持ち良さそうだね(*^_^*)
[ 2010/05/09 01:47 ] [ 編集 ]
NoTitle
みっくん。さん

やっぱりぼびーは特別?

確かに調子が悪いときだけ大人しいんだよね。


KRFさん

ライアン君初めて会うぼびーにチョット
遠慮してたみたい。
でもラシままにはすごくなごなごしてました。


瑠璃さん

ラシ君はすごく優しいんですよ。
大きくてすごく存在感が有りました。


Cookieママさん


本当に優しいですよね。

写真喜んでいただいて良かったです。
また遊べると良いですね。
[ 2010/05/09 07:29 ] [ 編集 ]
NoTitle
甘え上手なライアン君♪
ハイパーなぼびー君♡
うんうん!どちらもバーニーズですよね! 
ラシ君、カッコイイですね♡
[ 2010/05/09 11:24 ] [ 編集 ]
コタンママさん
お久しぶりです。

ライアン君は何時の間にやら、ラシママに甘えて
いました。
ぼびーなら身体全体で乗っていきます。

ラシ君は知らん顔です。
[ 2010/05/09 17:21 ] [ 編集 ]
NoTitle
そういえば、去年の軽井沢だけでなく、八ヶ岳でも・・・

今月の軽井沢では元気に帰って来てね、ぼびー!!(笑)
[ 2010/05/09 23:05 ] [ 編集 ]
NEOままさん
そうなんです。 ぼびーはああ見えて
ここ一番でやらかすやつなんです。

桜はシーズンに入ったので、軽井沢は
キャンセルしたんですよ。
残念ですけど。
[ 2010/05/10 10:17 ] [ 編集 ]
NoTitle
かわぇぇ~~~~写真だわん
何故に私の膝でないんか??

ほのぼの・・・・
[ 2010/05/11 18:10 ] [ 編集 ]
らい母ちゃんさん
良い雰囲気でしょ
[ 2010/05/11 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

桜ま

Author:桜ま


夢とお友達の毎日をお届けします





★主な登場wan★

超おてんば娘・・・・・・夢

びびり娘・・・・・・・・桜

世界を旅する三男坊・・・ぼびー

お友達wanのみなさん





★うらかたさん★

桜ま(まー)・

このブログを書いています




ぼびぱぱ(とと)・

写真&コメントお返事 担当

FC2カウンター
ブログ内検索
QRコード
QRコード


